男性の性感帯11選!彼氏が思わず感じて気持ちよくなる部位はここ!

男性の性感帯11選!彼氏が思わず感じて気持ちよくなる部位はここ!

男性にだって性感帯はいっぱいあるんです。大好きな彼をもっと喜ばせたり、感じているところも見てみたいなんて思いませんか?今回は知られざる男性の性感帯11選を紹介します。彼の弱点はどこでしょう?あなたもきっと試してみたくなるはず。

記事の目次

  1. 1.男性だって身体は敏感
  2. 2.男性の性感帯1:耳
  3. 3.男性の性感帯2:唇
  4. 4.男性の性感帯3:首すじ
  5. 5.男性の性感帯4:ワキ
  6. 6.男性の性感帯5:乳首
  7. 7.男性の性感帯6:ヘソ
  8. 8.男性の性感帯7:手の指
  9. 9.男性の性感帯8:足の付け根
  10. 10.男性の性感帯9:性器
  11. 11.男性の性感帯10:性器からお尻の穴の間
  12. 12.男性の性感帯11:お尻の穴
  13. 13.あなただけが知っている彼の弱点

男性だって身体は敏感

大好きな彼をセックスでもっと気持ちよくさせるにはどうしたらいいんだろう。彼の感じる部位ってもっと他にないの?
彼から刺激を求められる部位はいつも決まっていたり、そもそも淡白な男性はリクエストもしなかったり。
女性みたいな性感帯は少なそうに見えますよね。
でも、違うんです。性別は違っても基本的な身体の作りは同じなので、女性と同じくらい男性にも性感帯があるんです。

男性は未発達な性感帯がたくさん?

男性はセックスの最中は攻めることが多いので性感帯の開発ができていないことがほどんどです。なので女性ほどは性感帯が発達していません。だから性感帯を触られても感じるというよりはくすぐったくなったり、まだ無感覚だったりします。
次からは男性の性感帯と感じる攻め方を11種類、紹介しますね。


■関連記事:素敵な女性になることも重要です!

性的魅力のある女性の特徴9選!男性はこんな女性を求めてる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
性的魅力のある女性の特徴9選!男性はこんな女性を求めてる! | Lovely[ラブリー]
性的魅力のある女性の特徴とはどのようなものか知っていますか? 男性は、密かに性的魅力のある女性に憧れています。 この記事では、どのような女性に性的魅力があるのかを徹底的にまとめています。 あなたもこれを読んで性的魅力のある女性になれると良いですね。

男性の性感帯1:耳

耳は神経がたくさん集まった部位です。なのでフッと息をかけただけでもゾクゾクとする、快感を与えやすい場所です。服を着ていても露出しているので、セックスをしたい時におねだりアピールをしやすいのも耳だったりします。

耳が弱い人は急に強い刺激があると驚いてしまうので、まずは名前を囁くくらいの息をかけて、耳たぶから刺激しましょう。指で撫でたり唇でパクリと挟んだり。
それから耳のシワや穴を舌でくすぐると、必ずなにか反応があるはず。それと前側に飛び出た軟骨の突起は性感を高めるツボがあるので、しっかり刺激しましょう。

少し音を立てながら舌を使って、最後に濡れた耳に吐息をかければ完璧。
注意するのは、大きな声や音を立てすぎたり、耳の穴を舌で思い切りふさいだり吸ったりしないこと。快感ではなく痛みを感じてしまいます。

男性の性感帯2:唇

唇ももちろん性感帯。普段から食事や会話に使う部位なのでもともと発達しているんですね。
指でなぞったり、唇を重ねたり。キスが始まると男性から攻めてくることが多いかもしれませんが、あなたも負けずに彼が感じるようなキスをし返してみて。

男性は無意識のうちに自分が気持ちいいと思うキスの攻め方をしているので、最初はあなたも彼の真似をしてみると良いでしょう。
ディープキスが苦手なら唇を優しく舐めるだけでも男性の快感を引き出すことはできます。

男性の性感帯3:首すじ

次のページ

男性の性感帯4:ワキ

関連記事

人気の記事