男性の性感帯11選!彼氏が思わず感じて気持ちよくなる部位はここ!

男性にだって性感帯はいっぱいあるんです。大好きな彼をもっと喜ばせたり、感じているところも見てみたいなんて思いませんか?今回は知られざる男性の性感帯11選を紹介します。彼の弱点はどこでしょう?あなたもきっと試してみたくなるはず。

男性の性感帯11選!彼氏が思わず感じて気持ちよくなる部位はここ!のイメージ

目次

  1. 男性だって身体は敏感
  2. 男性の性感帯1:耳
  3. 男性の性感帯2:唇
  4. 男性の性感帯3:首すじ
  5. 男性の性感帯4:ワキ
  6. 男性の性感帯5:乳首
  7. 男性の性感帯6:ヘソ
  8. 男性の性感帯7:手の指
  9. 男性の性感帯8:足の付け根
  10. 男性の性感帯9:性器
  11. 男性の性感帯10:性器からお尻の穴の間
  12. 男性の性感帯11:お尻の穴
  13. あなただけが知っている彼の弱点

男性だって身体は敏感

大好きな彼をセックスでもっと気持ちよくさせるにはどうしたらいいんだろう。彼の感じる部位ってもっと他にないの?
彼から刺激を求められる部位はいつも決まっていたり、そもそも淡白な男性はリクエストもしなかったり。
女性みたいな性感帯は少なそうに見えますよね。
でも、違うんです。性別は違っても基本的な身体の作りは同じなので、女性と同じくらい男性にも性感帯があるんです。

男性は未発達な性感帯がたくさん?

男性はセックスの最中は攻めることが多いので性感帯の開発ができていないことがほどんどです。なので女性ほどは性感帯が発達していません。だから性感帯を触られても感じるというよりはくすぐったくなったり、まだ無感覚だったりします。
次からは男性の性感帯と感じる攻め方を11種類、紹介しますね。


■関連記事:素敵な女性になることも重要です!

性的魅力のある女性の特徴9選!男性はこんな女性を求めてる!
男性が恋に落ちる瞬間11選!何をきっかけに女性を好きになるの?

男性の性感帯1:耳

耳は神経がたくさん集まった部位です。なのでフッと息をかけただけでもゾクゾクとする、快感を与えやすい場所です。服を着ていても露出しているので、セックスをしたい時におねだりアピールをしやすいのも耳だったりします。

耳が弱い人は急に強い刺激があると驚いてしまうので、まずは名前を囁くくらいの息をかけて、耳たぶから刺激しましょう。指で撫でたり唇でパクリと挟んだり。
それから耳のシワや穴を舌でくすぐると、必ずなにか反応があるはず。それと前側に飛び出た軟骨の突起は性感を高めるツボがあるので、しっかり刺激しましょう。

少し音を立てながら舌を使って、最後に濡れた耳に吐息をかければ完璧。
注意するのは、大きな声や音を立てすぎたり、耳の穴を舌で思い切りふさいだり吸ったりしないこと。快感ではなく痛みを感じてしまいます。

男性の性感帯2:唇

唇ももちろん性感帯。普段から食事や会話に使う部位なのでもともと発達しているんですね。
指でなぞったり、唇を重ねたり。キスが始まると男性から攻めてくることが多いかもしれませんが、あなたも負けずに彼が感じるようなキスをし返してみて。

男性は無意識のうちに自分が気持ちいいと思うキスの攻め方をしているので、最初はあなたも彼の真似をしてみると良いでしょう。
ディープキスが苦手なら唇を優しく舐めるだけでも男性の快感を引き出すことはできます。

chiyukaさんの投稿
20347252 1098721813563236 5769379987614334976 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

男性の性感帯3:首すじ

首筋を触られてくすぐったく感じるのも性感帯がある証拠です。上下に優しくなぞる動きが快感を与えるには効果的で、刺激するために使うのは手のひらや指の腹、爪の先や唇、舌、など何種類もあります。

喉仏が飛び出ているのは男性らしさの象徴ですね。かぶりつく素振りでそっとくすぐると、男性は大きく反応を見せるでしょう。それにうなじも無防備で刺激しやすいポイントです。
何度も刺激を繰り返すことで、くすぐったさが快感に変化していきます。

男性の性感帯4:ワキ

神経がたくさん集まっているのでワキも攻め方次第では大きな快感を得やすい性感帯です。腕を上げて脇を露わにするだけで男性も意外と気恥ずかしくなるもの。
攻め方は、脇をダイレクトに刺激するとくすぐったいだけになる可能性が高いので、周辺からじっくりと指や下で刺激して様子をみましょう。

「くすぐったさに笑ってしまいそうだけどギリギリ我慢できる」というくらいの刺激が快感を引き出せる絶妙な攻め方です。

男性の性感帯5:乳首

男性だって女性と同じくらい乳首は敏感です。ただ、男性は女性の乳首に興味があっても自分のものにはまったく無頓着だったりします。セックス中も自分に同じものがついているのを忘れているくらい。なのでどんなに刺激してみても、最初は無反応な場合が多いです。

それに女性と違ってとても小さいので、刺激する側も慣れていないと細かいテクニックは使いにくいもの。セックスのたびに少しずつ地道に開発していく必要があります。
だけど一度開発できたら女性と同じくらい感じる部位になるので、彼の様子を見つつ開発されていく段階を楽しんでみてください。

男性の性感帯6:ヘソ

おヘソも立派な性感帯。特に指よりは舌で舐める方が快感を得やすい部位です。
おヘソだけではなく周囲も舌でクルクルとなぞったり柔らかく吸うと程よい刺激を与えられます。すぐ近くには男性が一番刺激してほしい部位があるので、じらし効果も抜群。

それにおヘソから性器までのライン上には性欲が増すツボがあるので男性の快感を一気に高めることができます。

男性の性感帯7:手の指

目が疲れている時や肩こりがひどい時に、手のツボを聞いてマッサージしたことはありませんか?手もまた、ツボや神経が集中している敏感な部位なんです。
手を刺激する時はセックスアピールしていることを意識してもらうことで、彼がより興奮することが出来ます。
つまり恥ずかしがらないで彼に見せびらかすくらいのつもりで刺激する攻め方が効果的です。

テクニックとしては、手のひらの中心部分をくすぐったり、指の股をひとつひとつ丁寧に舌で舐めるのがやりやすいでしょう。他にも指を男性器に見立てて舐めると、性感帯と視覚を同時に刺激することができます。

男性の意識を手元に集中させながら指先を揉んだり軽く歯を立てれば、男性の興奮も増しやすいのでおすすめな攻め方です。

男性の性感帯8:足の付け根

足の付け根とは、足を開いた時に出来る内太ももの付け根のくぼみ部分のことで、ここには大きなリンパの流れがあるのでとても敏感な部分です。性器のすぐそばなのでセックスの時でもないと触れる機会はなかなかありませんね。

攻め方としては、最初は付け根部分を軽く撫でたり舐めたりして様子を見て、大丈夫そうなら親指で足の付け根をゆっくり押してみましょう。感度が良ければくすぐったいようなしびれるような感覚になるはずです。
ここも焦らし効果があるので丁寧に刺激すると彼の新しい一面を発券できるかもしれません。

まだ開発されていない時なら性器と一緒に刺激するのがおすすめです。身体が快感に反応し始めてからの方がさらに気持ちよく感じることができるので、オーラルセックスの時は特に刺激したいポイントです。

男性の性感帯9:性器

ココが気持ちよくなければセックスにならないというほど王道の性感帯ですね。セックス中にフェラチオをするという女性はセックス経験者の7割を超えるそうで、男性にねだられることも多いかと思います。
もちろん苦手な人はする必要はありませんが、男性が最も好きなポイントなので、口の代わりにローションと手で刺激するのも効果的な攻め方です。

ポイントは根元から先端に向かって刺激していくこと。喜ばれる刺激の強さは人それぞれなので、男性の反応をしっかり確認しながら攻めてみましょう。刺激しながらどこが好きか質問して教えてもらうのもいいかもしれません。

男性の性感帯10:性器からお尻の穴の間

性器からお尻の穴の間を「蟻の門渡り」といいます。蟻の門渡りとは蟻が行列する細い道筋のことで、性器の付け根からお尻の穴までの性感帯も細い部位なのでこのような隠語になったそうです。

蟻の門渡りは性器の延長部分なので、性器が大きくなったら蟻の門渡りも固く膨らんでいます。ここを指や舌でくすぐったり撫で上げると、男性は大きな快感を得ることができます。まだ、蟻の門渡りの真ん中あたりを強めに押すと、前立腺も刺激されます。
力加減は実際に押してみながら調節しましょう。感度が良いと、性器を触らなくても大きく反応することがあります。

男性の性感帯11:お尻の穴

ここは慣れていないとお互いに避けてしまいがちな部位です。だけど一度開発されると忘れられない危険な性感帯でもあります。経験がないと触られただけで恥ずかしくなってしまい、ギクシャクしてしまう可能性があるので、男性が嫌がるようなら無理に触るのはやめておきましょう。

お尻の穴は唇と同じくらい神経が多く、気持ちよくなれる部位です。ピンポイントに指や舌でくすぐるだけでも刺激を与えることができます。
また、前立腺マッサージはお尻の穴から指を入れて行うことが大半です。その際はローションを必ず準備しておきましょう。

lil.clownさんの投稿
12479632 826442710819106 920800727 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

あなただけが知っている彼の弱点

男性の性感帯を11種類紹介しました。男性も女性も基本は変わらないですよね。ただ、男性のほうが性感帯を触られる機会が少ないから、未発達のポイントが多いだけ。他にもまだまだ性感帯は見つかります。
どの部位で感じるのが好きなのか、どんな攻め方が好きなのかは個人差があるので、ぜひあなたのパートナーの弱い部分を見つけ出してくださいね。

もっと男性を気持ち良くしたい♡

セックスで気持ちいいと男性が感じている瞬間7選!
喘ぎ声ってどう出せばいい?男性の興奮する声の出し方・演技のコツ!
【セックスの相性】男性が女性と体の相性がいいと思う瞬間11選!
女性のセックステクニック23選!男性を興奮させる!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ