彼氏の早漏対策7選!早漏を改善させる体位がある?

どんなに素敵な彼氏でも長く一緒にいるためには欲求不満を抱えないことも大切。 彼氏の早漏が原因で欲求不満になっている女性も少なくないのではないでしょうか。 今回はそんな彼氏の早漏を改善する体位について考えていきたいと思います。

彼氏の早漏対策7選!早漏を改善させる体位がある?のイメージ

目次

  1. 早漏ってなんだろう?私の彼氏は早漏なの?
  2. 彼氏の早漏の悩みを解決できる体位がある?
  3. 1.彼氏が早漏になりやすい体位って?
  4. 2.騎乗位は早漏を助長する体位No.1
  5. 3.彼氏主導の正常位も実は早漏になりやすい
  6. 4.彼氏の早漏を改善する体位はこれだ!
  7. 5.彼氏と一緒にイチャイチャできる対面座位
  8. 6.彼氏に後ろから抱かれて密着度が高い背面側位
  9. 7.意見が二分するバックとオススメの体位「寝バック」
  10. 彼氏も早漏であることは悩んでる
  11. 充実したセックスライフのために♡

早漏ってなんだろう?私の彼氏は早漏なの?

早漏の話題になると「何分もてば早漏じゃないの?」という質問が必ず出て来てしまいますね。
「早漏ってどこからだろう?」という質問を解決するのはとても難しいです。
実は早漏の定義においては、色々と言われていて、一義的ではないようです。
ですから、時間的な要件が明確に定まっているわけではありません。

「早漏って何なんだろう?」
私の答えは「彼女が満足出来ないうちに射精したら早漏」と答えるようにしています。
なぜなら、早漏に対する不満は彼女が挿入時間に満足していないから出てくるものだからです。

あなたの彼氏が早漏かどうかは、あなたが彼氏の射精までの時間で満足できているかで判断してみるのはどうでしょうか?

彼氏の早漏の悩みを解決できる体位がある?

せっかく彼氏とSEXできるのにあっという間に終わってしまって欲求不満に…。
早漏を少しでも改善できたらもっと愛情も深まるのに…と悩んでしまってる方は結構いると思います。
彼女として「私の工夫で早漏に対処できる方法はないかな」って考えたことありませんか?

実は体位を工夫することで早漏問題を解決できるんです。
男性の快楽度も女性と同じで体位によって変わります。

彼女として彼氏の早漏を対処する方法を考えて、体位を駆使して早漏問題を解決しましょう。

1.彼氏が早漏になりやすい体位って?

さて、ここで早漏になりやすい体位を考えてみましょう。
早漏になりやすい体位を考えるときの視点は「男性が射精をコントロール出来るか」です。
男性が射精をコントロール出来れば、あなたが満足するまで射精しないでいてくれればいいのですから、早漏にはなり得ませんよね。

更に「男性が射精をコントロールできるか」ということには2つの視点があります。

(1)物理的にコントロールできるか
(2)精神的にコントロールできるか

の2つです。この点を以下で具体的に考えてみましょう。

2.騎乗位は早漏を助長する体位No.1

まず初めに、騎乗位を思い出して下さい。騎乗位は完全に女性主体の体位ですよね。
これは上に書いた(1)に当たります。
騎乗位は普通は女性が主体となって動くので、男性の射精のコントロールが効かず、男性が早くに射精してしまう可能性が高いです。

また、騎乗位は男性から視覚的な興奮度が高いと言われます。視覚的な興奮度が高ければ本能的に腰を振ってしまい射精をコントロールすることが難しくなってしまいます。これは(2)に当たります。

騎乗位は(1)(2)どちらも「コントロールができない」という結論になってしまい、早漏を助長する体位のNo.1と言えるでしょう。

騎乗位を避けられない場合の対処法は?

それでも騎乗位は避けられないという場合どんな対処法があるでしょうか。
一つの対処の方法として、女性主体の騎乗位に工夫を加えてみましょう。
騎乗位が早漏を助長させてしまう一つの理由である、女性が主体的に動くことをやめましょう。
男性主体の騎乗位にすれば男性は下から突き上げるように動くことになるので体力的にもそこまで長続きもしません。

他にも、女性が前かがみになって抱きしめられる形の抱え騎乗位もいいでしょう。
視覚的な興奮も抑えられますし、男性主体で動く上に、動きも制限されます。

3.彼氏主導の正常位も実は早漏になりやすい

実は正常位も早漏を助長する体位の一つと言えます。

正常位は騎乗位とは違い男性主導の体位です。
しかし、正常位は男性にとって動きやすい体位であり、挿入角度も挿入深度も動く速さも自在にコントロール出来てしまいます。
つまり、男性が射精に至るのが非常に容易な体位なんです。これは(1)に当たります。

また、正常位は男性からすると自由に攻められる体位であり、興奮度が高いと言われています。これは(2)に当たりますね。

そう考えると、騎乗位と同じく(1)(2)を満たしてしまい早漏を助長する体位であると言えるでしょう。

正常位が早漏になりやすい最大の原因

早漏になりやすい原因の最大の理由は、交感神経と副交感神経の関係にあります。


ここでは、交感神経が優位に立つと早漏になりやすく、副交感神経が優位に立つと早漏改善に働く、ということだけ理解して下さい。
そして、正常位では男性は前傾姿勢になります。この前傾姿勢は、交感神経が優位に立つ姿勢なのです。

正常位を避けられない場合の対処法は?

正常位はその名の通り、正常な体位として一番オーソドックスな体位ですので、避けるのは難しいかもしれません。
ではどんな工夫をして解決すればいいのでしょうか。

一つの方法しては、男性にゆっくり動いてもらうようにするという方法があります。
自分なりにゆっくり動いてほしいと伝える工夫は必要ですが、ゆっくり動く方が気持ちいいということを伝えるようにしましょう。
それに近い方法として、全く動かさないように彼氏の腰当たりを脚でロックしてしまうという方法もあります。

もう一つは上記した副交感神経を優位に立たせる正常位をすることです。
前傾姿勢になると交感神経が優位に立ってしまいますが、正常位でも男性が直立の形(前傾姿勢にならない)であれば交感神経が優位に立ちません。
また、この姿勢だと深い挿入も難しく、動きも制限されるため、早漏になることを防げます。

4.彼氏の早漏を改善する体位はこれだ!

では彼女としてどのような工夫をすれば彼氏の早漏問題に対処出来るのでしょうか。

早漏を改善する体位を考えるときの視点も「男性が射精をコントロールできるか」です。
上記で書いてあったことの逆を考えれば、それが早漏問題の解決への適切な対処の方法となります。


また、彼女が求めていることをしてあげたいと思う彼氏は多いです。
これから挙げる体位について、「この体位落ち着くから好き」「この体位イチャイチャ出来て好き」等、理由をつけて彼氏に告げて下さい。
そうすると、彼氏は「彼女が喜んでるならもっとこの体位の時間増やそう」と努力してくれます。
こういうコミュニケーションも早漏問題の解決に役立ちます。

5.彼氏と一緒にイチャイチャできる対面座位

男性が動きにくい体位の一つとして対面座位があります。
対面座位で射精してしまうという男性はなかなかいないと思います。
一旦射精から離れて、挿入したままキスしたり胸を愛撫してもらったり、正面から密着出来る対面座位で彼氏とイチャイチャしながら、ゆっくり行為を楽しみましょう。

ここで正常位のときの交感神経の話題をもう一度

対面座位の場合は、男性の姿勢は前傾姿勢とはならず直立の姿勢になりますよね?
この姿勢のときは副交感神経が優位に立ちます。
つまり、彼氏の早漏を改善する体位として優秀だということになります。

6.彼氏に後ろから抱かれて密着度が高い背面側位

男性が動きにくい体位として他に考えられるものは背面側位です。
お互いが横を向いた状態で寝ている状態になるので密着度は高く、彼氏とイチャイチャも出来ます。
また、この体位はお互いがリラックス状態になりやすい体位で興奮度が少し下がり、自律神経が整えられます。
この体位の状態は彼氏も楽なので長時間の行為にも耐えられますし、メリット盛り沢山の体位だと言えるでしょう。

7.意見が二分するバックとオススメの体位「寝バック」

最後に早漏になりやすいともなりにくいとも言われてしまう体位を紹介します。

バック(後背位)が早漏になりやすいとする見解は、男性の挿入中の動きやすさに着目して主張されます。
その逆の意見、バック(後背位)が早漏を改善する体位とする見解は、男性が挿入中に休める部分に注目して主張されます。また、顔も胸も見ることが出来ず視覚的な興奮度が少し下がるとも言われています。

私の意見は折衷案です。どちらの言い分も正しい気がしますからね(笑)
早漏対策として、私のオススメしたいのはバック(後背位)を少し工夫した「寝バック」です。

寝バックの場合は、男性の動ける範囲がかなり限られてきます。
これによって、バックは早漏になりやすいという見解の主張を解決できます。
また背面側位と同じく密着度も高いのでオススメです。

彼氏も早漏であることは悩んでる

男性の中でも「彼女は早漏であることに不満なんじゃないか」「彼女に早漏と思われてるんじゃないか」等、かなり深刻な悩みになっているみたいです。
早漏は精神面がかなり作用する症状ですので、彼氏が早漏を気にしすぎることで余計早漏になってしまうなんてこともあります。
欲求不満を解消することに重きを置きすぎず、彼氏との愛情を深める方法の一つであるということをお互いによく話し合ってみましょう。

充実したセックスライフのために♡

今回は早漏を改善させる体位をいくつか挙げました。
しかし、体の相性などは各々のカップルで違うもの。
今回の考え方を工夫して、彼氏と一緒に自分たちにとってベストの体位を見つけて、早漏問題を解決しましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

まい
まい

新着一覧

最近公開されたまとめ