彼女の乳首の正しい触り方・攻め方!絶対に興奮させられる!

彼女の乳首の正しい触り方や攻め方について、具体的にご紹介していきます。彼女とのエッチの際には、乳首を上手く攻めていくことで、彼女を興奮させることができます。おっぱいの触り方も含めてご紹介していきますので、どうぞ参考にしてください。

彼女の乳首の正しい触り方・攻め方!絶対に興奮させられる!のイメージ

目次

  1. 【はじめに】彼女の乳首を触りたい!
  2. 男性が彼女の乳首に求める色
  3. 彼女の乳首を触る
  4. 彼女の乳首の正しい触り方
  5. 男はとにかく彼女の乳首とおっぱいが大好き
  6. 彼女の乳首を攻めると感じやすい
  7. 彼女の乳首を舐める
  8. 彼女の乳首と同様に自分の乳首も舐めて欲しい
  9. 乳首だけでも彼女を興奮させられる
  10. 【まとめ】彼女の乳首の正しい触り方・攻め方について

【はじめに】彼女の乳首を触りたい!

彼女ができたら、彼女の乳首やおっぱいにむさぼりつきたいと考える男性も多いでしょう。

セックスシンボルとしても特徴的な女性の乳首やおっぱいですが、大好きな彼女の乳首やおっぱいとなれば、男性の興奮度も一気に高まっていきます。

乳首だけで感じさせて、彼女を絶頂へと導いてあげることも可能であり、セックスをより楽しむためには、乳首の攻略がカギを握っていると言っても過言ではありません。

女性は、性器に加えて、乳首やおっぱいも性感帯の一つであり、とても感じやすい部分でもあります。

乳首は敏感な場所でもあるだけに、優しく包みこむようにして触ることが大切であり、決して強く触ることや引っ張ることがないように、デリケートに扱ってあげることが大切です。

乳首を触る前に、乳首の周辺を軽く愛撫してあげるような形で舐めてあげると、彼女としてもより一層感じやすくなります。

■参考記事:彼女のおっぱいを吸いたい!そのためにすべきことは?

おっぱいを吸いたい男性心理とは?おっぱいを吸うためにすべきことは?

男性が彼女の乳首に求める色

彼女の乳首やおっぱいが大好きな男性ですが、乳首に求める色もありますね。

女性の乳首にはやはりきれいなピンク色を求める男性が多く、ピンク色の乳首を見ただけでも喜ぶという男性も少なくありません。

ピンク色の乳首は見た目的にきれいなだけでなく、遊び慣れていない印象を受けることもできるので、男性からは人気の色となっているのです。

反対に、濃い色の乳首だったり、黒に近い色の乳首だったりすると、ゲンナリしてしまう男性も多いでしょう。

しかし、乳首の色は遺伝の影響も大きく、メラニン色素が多い日本人のような黄色人種の場合、白人よりも乳首の色が濃くなりやすい傾向があります。

したがって、日本人でピンク色の乳首をしている女性はそれほど多くないので、色が濃くても必要以上にがっかりすることはありません。

彼女の乳首を触る

彼女とセックスできる関係になって、いよいよ彼女の乳首を見ることができたら、次は触ることを目標にするでしょう。

彼女の乳首を触ることや舐めることで、男性自身の欲求も満たしていくことができますし、彼女を感じさせることもできます。

女性の乳首はとても敏感な部分でもあるので、触る時には、とにかく優しく触ってあげることが大切です。

つねったり、引っ張ったりすると彼女が痛がる様子を見せることもあるので、とにかく優しく包み込むような形で触ってあげましょう。

彼女の乳首が立ってきてコリコリになってくると、さらに感じやすくなっている証拠ですので、さらに気持ち良くしてあげると良いでしょう。

■参考記事:彼女が感じるおっぱいの揉み方は?

おっぱいの揉み方解説!女性が本当に感じる胸の揉み方とは?

彼女の乳首の正しい触り方

彼女の乳首はやたらむやみに触れば良いというものではありません。

彼女の乳首を攻める場合や、おっぱいを攻める場合には、適切な攻め方があるので、それを頭に入れて実行していきましょう。

正しい乳首の触り方としては、乳房の外側から内側に向けて、らせんを描くように触っていくと良いでしょう。

これはおっぱいを舐める時も同様です。

乳房を中心にして、乳首の周辺をらせん状になるように舐めていくことで、一気に彼女の興奮度を高めていくことができます。

乳首を舐めたり触ったりするのは最後までとっておき、焦らしに焦らした段階で、乳首を攻めることで、より彼女のエクスタシーが高まっていきます。

男はとにかく彼女の乳首とおっぱいが大好き

男性はとにかく、セックスを通して、彼女のおっぱいを触ることや攻めることに夢中ですが、とにかくおっぱい好きな男性は数え切れないほど存在します。

女性のおっぱいを見たり触ったりして、喜ばない男性の方が珍しいでしょう。

それくらい、男性にとって女性のおっぱいは愛すべきものであり、四六時中女性のおっぱいで頭がいっぱいという男性も少なくありません。

そんな愛おしいおっぱいですが、攻める方法を間違えないように気をつけましょう。

基本的におっぱいというのは、脂肪のかたまりであり、触られたからと言って感じるわけではありません。

彼女が感じたような姿を見せてくれているだけの場合もあるので、勘違いしないことが大切です。

乳首は立派な性感帯ですが、おっぱいを鷲づかみされると、女性としては痛い感覚の方が強くなってしまいます。

したがって、おっぱいを攻める時も、程良い感覚で包み込むように優しく触ってあげるようにしましょう。

彼女の乳首を攻めると感じやすい

セックス中には、乳首やおっぱいを含めて、女性のいろいろな箇所を攻めることになりますが、とにかく乳首を攻めてあげて、女性を感じさせてあげると良いでしょう。

その際に、いきなり乳首を触ったり愛撫したりするのではなく、乳房周辺から攻めていくようにしましょう。

そうすることで、女性の身体もセックスに向けた準備が整っていき、感じる感覚もつかんでいくことができます。

男性としては、いきなりでも、彼女の乳首やおっぱいにむさぼりつきたくなるところですが、そこは我慢して、首筋や鎖骨付近などを入念に舐めてあげてから、徐々に乳首周辺へと移行していくと効果的です。

男性と違い、女性は前戯を長めに楽しむスローセックスを好む傾向にあります。

男性は、挿入することを目的として前戯を行う傾向がありますが、女性としては、前戯も含めてセックス全体を楽しみたいう感覚があります。

そういった女性の気持ちも汲み取ってあげて、焦らしながら乳首を攻略していくと良いでしょう。

彼女の乳首を舐める

キスをしたり、ハグをし合ったり、いろいろな箇所を愛撫してあげたりしたら、いよいよ乳首を舐め始めましょう。

その時も、とにかく優しくいたわりのこもった舐め方をしてあげることが大切です。

女性は、乳首だけで感じることも十分に可能であり、乳首をソフトタッチのような感覚で優しくこねるように愛撫してあげると、一気に性感が高まっていきます。

乳首を舐めるのは、前戯の間に限りません。

挿入中であっても、一緒に乳首を触ったり舐めたりしてあげることで、女性としてはいろいろな箇所に快感を覚えやすくなり、より快楽の絶頂へと近づいていきます。

男性自身が気持ち良さを感じることも大切ですが、彼女のことも精一杯気持ち良くしてあげるというホスピタリティーを持って、セックスに臨むと良いでしょう。

彼女の乳首と同様に自分の乳首も舐めて欲しい

男性の気持ちとしては、彼女の乳首を触ったり、愛撫したりするのと同様に自分の乳首をいじって欲しいという気持ちもあるでしょう。

男性も乳首は性感帯の一つであり、性的興奮を高めていく上では、欠かせないポイントの一つです。

お互いに乳首を触ったり愛撫し合ったりすることで、より両者の刺激が高まっていき、快楽へとつながりやすくなっていきます。

前戯の段階である程度、女性のことを気持ち良くしてあげられたと感じたら、今度は攻守交替をして、男性自身が攻めてもらうと良いでしょう。

その段階で、徐々に挿入に向けた準備を進めていきましょう。

■参考記事:男性の乳首を開発するには?

チクニーのやり方7選!乳首オナニーは最高に気持ちいい!

乳首だけでも彼女を興奮させられる

彼女のことは、乳首だけでも十分に感じさせてあげることができます。

そのポイントはやはり、焦らして焦らして、少しずつ攻めていくことです。

女性は前戯に時間をかければかけるほど、性的興奮が高まっていきます。

性器を攻めるのも一つのポイントですが、その前段階として、乳首を上手に刺激してあげることで、興奮度を高めさせてあげましょう。

乳首で彼女を感じさせるためには、乳首にそっと指先を当てて、クルクルと小さな円を描いたり、上下左右にスライドさせたりするのも効果的です。

ぜひ、いろいろな手段で、彼女の性的興奮度を一気に高めていってあげましょう。

【まとめ】彼女の乳首の正しい触り方・攻め方について

彼女の乳首の正しい触り方や攻め方について、具体的にご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

乳首の攻め方も含めて、セックスというのはカップルがお互いを想い合って作り上げていくことが大切であり、いたわりの気持ちやホスピタリティーを大切にしていくことが求められます。

そういった中で、男性としては、一刻も早くおっぱいにしゃぶりつきたい、挿入して快感を得たいと感じることもあるでしょうが、一端そういった気持ちは胸の奥にしまっておき、彼女を感じさせることに焦点を当てていくと良いでしょう。

とにかく、ゆっくりと焦らしながら乳首や乳首周辺を攻めていくと、彼女にもセックスに対する満足感を高めてもらうことができます。

乳首に関する情報についてもっと知りたいアナタヘ

乳首の感度を上げる方法!開発の仕方7つ解説します!
乳首の愛撫でオーガズムに!正しいやり方解説します!
乳首が立つときって女性は感じてるの?徹底調査しました!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ