彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点15選!これで彼も大喜び?

彼女からすれば、彼氏と一緒にお風呂に入るなんて恥ずかしい…という人も多いでしょう。でも男性って、彼女と一緒にお風呂に入るのが夢だったという人も少なくないんです。今回、彼氏や夫婦で楽しく一緒にお風呂に入るために、注意点を一挙15コ紹介します。

彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点15選!これで彼も大喜び?のイメージ

目次

  1. カップル・夫婦で一緒にお風呂!注意点は?
  2. 彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点1【体を露出し過ぎない】
  3. 彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点2【恥じらいは持ったまま】
  4. 彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点3【ムダ毛は剃らない】
  5. 彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点4【自分が先に入る】
  6. 彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点5【自分が誘う】
  7. 彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点6【脱いだ服はたたんでおく】
  8. 彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点7【メイクは落としておく】
  9. 彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点8【長い髪はまとめておく】
  10. 彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点9【細かい部分も洗う】
  11. 彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点10【体を洗い合う】
  12. 彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点11【湯舟は熱くし過ぎない】
  13. 彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点12【彼氏の視線を気にする】
  14. 彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点13【甘える】
  15. 彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点14【ムードをつくる】
  16. 彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点15【お互い思いやりをもつ】
  17. 彼氏と一緒にお風呂に入ってさらにラブラブ♪

カップル・夫婦で一緒にお風呂!注意点は?

彼氏彼女のカップル、夫婦だって、一緒にお風呂に入るとなると照れますよね。ドラマや映画では見られるシーンだけど、実際一緒にお風呂となると、心配事が出てくるものじゃないでしょうか?

お風呂の中で盛り上がり、その気分のままベッドに直行したら妊娠…なんてこともあるかもしれません。夫婦なら万々歳ですね。

「一緒にお風呂=妊娠」は極端な例にしても、それだけカップルや夫婦で一緒にお風呂に入ることは、ラブラブ度を高める効果があるということ。

今回、楽しくも恥ずかしい、彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点を15コ紹介していきます!カップルの夫婦のラブラブ度を高めたい方は必見ですよ。

彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点1【体を露出し過ぎない】

お互いの裸を見慣れた夫婦はともかく、初めて一緒にお風呂に入るカップルは、お互いの体にとても興味津々です。

特に彼氏は彼女のプロポーション、ウエストの細さ、ヒップや胸の大きさなど、いろいろと気になるものです。つまり、彼女の体が見たくて仕方ないのです。

でも、いきなり全裸を見せてしまうのはNGです。少しずつ見せられることにエロを感じる男性としては、実に興ざめな光景になってしまいます。

彼氏が「もっと見たい!」と奮い立つくらいには、最初のうちは隠しておくのが賢明です。

彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点2【恥じらいは持ったまま】

慣れ合った夫婦やカップルで、「いまさら…」と思っていても、ある程度は女性としての恥じらいは持っておくようにしましょう。

大股を開いて湯舟に浸かる、胸やお尻をガシガシ洗うというのは、彼氏の期待度をグンと下げることにつながってしまいます。

いいムードでベッドインし、妊娠をねらう夫婦であれば、なおさら恥じらいを意識するようにしましょう。男性の襲いたくなる気持ちを刺激することができますよ。

彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点3【ムダ毛は剃らない】

ムダ毛をお手入れするのは基本ですが、だからと言って彼氏の前で剃ってはいけません。たとえ気心の知れた夫婦であってもです。

足のムダ毛程度ならともかく、わきや股間のムダ毛を目の前で剃られては、彼氏はドン引きしてしまいます。

余裕をもって前日にムダ毛処理しておくのは、彼女の義務と言えます。

彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点4【自分が先に入る】

湯舟に浸かる姿を彼氏に見られるのが恥ずかしい…と感じる女性は多くいるようです。

その姿を彼氏に見られるのがイヤなら、先にお風呂に入って、体を洗ってしまいましょう。お風呂に入る前に「15分くらい後に入りに来てね!」と伝えたり、湯舟に浸かった後に呼ぶのもいいでしょう。

ムダ毛の処理を忘れていたなら、その時にサッと剃ってしまうのもいいですね。

そうすると、股を広げて湯舟に浸かる姿を見られずに済むし、先に上がってもらえば、湯舟から上がる際も裸を見せずに済みます。

彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点5【自分が誘う】

妊娠を望む夫婦におすすめなのが、お風呂に入る前に、自分から誘うようにしてみましょう。

もし一度も一緒にお風呂に入ったことがなかったり、今まで誘われても、恥ずかしさのあまり断ってばかりだったりするなら、女性が誘うことで男性のテンションがアップすること間違いなしです!

どうしても恥ずかしいなら、お風呂に入る前に、お互いの服を脱がし合いましょう。少しずつお互いのテンションを上げるにはちょうどいいですよ。

彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点6【脱いだ服はたたんでおく】

服が脱ぎ散らかされたままだと、なんだかイヤな気持ちになりませんか?

誰しもそれは同じで、彼氏も例外ではありません。部屋や脱衣所に服がたたまれずに置いてあるのを目にすると、テンションが下がること間違いなしです。

クリーニング屋のようにきっちりたたむ必要はないにしても、だらしない女の烙印を押されないように、やはりきちんとたたんでおくに越したことはありません。

彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点7【メイクは落としておく】

彼女はすっぴんを見られるのをイヤがるものですが、彼氏は彼女のすっぴんを目にすると、「自分だけが知っている」と感じ、うれしくなる人が多いです。

彼氏と一緒にお風呂に入るのであれば、メイクしたままということはあり得ないですよね?メイクをしたままでお風呂に入ることは、お肌にもよくありません。

「恥ずかしいよー」と言いながら、すっぴんをさらけ出してしまいましょう!きっと彼氏は胸キュンですよ。

彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点8【長い髪はまとめておく】

長い髪の毛が湯舟に浮いているのを見ると、いい気分はしないというのが男性の本音。いくら好きな彼女のものと言えど、その心理は変わらないようです。

ヘアクリップやゴムでとめる、タオルで巻くなどして、長い髪はまとめておくようにしましょう。

また、髪をまとめた姿は、普段と違う自分を彼氏に見せることもできます。特に普段ヘアクリップをしない女性なら、彼氏は胸キュンする可能性大です。

彼氏のエッチ心に火をつけ、妊娠するほど燃え上がる…なんてこともあり得るかもです。

彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点9【細かい部分も洗う】

女性としてはとても照れる話ですが、男性は女性が体を洗うのを、意外に細かな部分まで見ているものです。

洗い方を見ることで、彼女がどんな性格かちゃっかりチェックしているのです。「大雑把だな」と思われないように、背中や足の大きな面積部分だけをガシガシ洗うのではなく、足の指先や胸なども丁寧に洗うようにしましょう。

適度に背を向けながら洗うようにすると、恥じらいを感じて、彼氏の興奮度も高まってくるでしょう。


◆関連記事:彼氏も彼女も必見です!

彼氏とお風呂に入るときの11の注意点!女子が気にすべきこととは?
彼女とお風呂に入る時のマナー13選!一緒にお風呂に入るカップル必見!

彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点10【体を洗い合う】

カップルでお互いの体を洗い合うのも、ちょっとした刺激になっていいですね。

ただ、恥ずかしすぎてムリかも…という場合は、背中だけを洗ってもらうのもいいでしょう。もしくは後ろから頭を洗ってあげるのもいいですね。

思いやりを込めて体を洗い合うことで、お互い興奮を高め、自然とベッドインに持ち込むことができます。ただ、適度な恥じらいは必須です。少しでも秘められた部分はいつまでも残しておきたいものですね。

彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点11【湯舟は熱くし過ぎない】

一緒にお風呂に入るからには、体を洗った後は湯舟でイチャイチャするのが目的というカップルも少なくないでしょう。

そこで注意点は、湯舟の温度を熱くし過ぎないことです。39度のぬるま湯、どんなに高くても41度くらいに設定しておくべきでしょう。

あまりに熱すぎると、水を足して冷める待つといった余計な手間が増え、その間に熱い気持ちも冷めていってしまいます。

妊娠を夢みる夫婦ならば、ぬるま湯にゆったり浸かって、ラブラブ度を高めたいものですね。

彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点12【彼氏の視線を気にする】

服を脱ぐ時、体や髪を洗う時、湯舟でイチャイチャする時、どんな時も彼氏の視線を気にするようにしておきましょう。彼氏は、大好きな彼女の一挙手一投足をくまなく見ているものなんです。

恥ずかしいなら、泡風呂にしてしまうのもひとつの手です。一緒に湯舟に浸かる興奮を味わいながら、泡で隠れた体を想像させることもできます。

でも、あまりに気にし過ぎるのもNGです。一緒にお風呂に入るからには、しっかり楽しみましょう!

彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点13【甘える】

一緒に湯舟に浸かったら、彼氏には存分に甘えるようにしましょう。

上目遣いになるように彼氏のひざに座って、チュッとキスするのもいいですね。湯舟では、これでもか!というくらい体を密着させてみましょう。

お風呂から上がった後の濃密な時間にもつながります。愛の結晶として、妊娠するかもしれませんよ。

彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点14【ムードをつくる】

ムードひとつで、お風呂場の雰囲気はガラッと変わります。ムードがあれば、気分も盛り上がりますよね。

湯舟に浮かべられるキャンドルや、色がキレイな入浴剤など、バスタイムをエンジョイさせてくれるグッズを積極的に使ってみましょう。

キャンドルの灯りひとつで、一気に幻想的なムードを作り上げることができます。リラックスもできるので、妊娠しやすくなるかもしれませんよ!

彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点15【お互い思いやりをもつ】

本当にお互いのことを愛しているカップルなら、相手がイヤがるようなことはしないはずです。

「体を見せるのが恥ずかしい」と言えば、入浴剤を工夫したり、普段話せないことをゆっくり話す機会にもなります。

愛を深めるのに、お互いの思いやりは欠かせません。思いやりがあればこそ、二人のお風呂タイムを楽しむことができるのです。

彼氏と一緒にお風呂に入ってさらにラブラブ♪

彼氏と一緒にお風呂に入ることは、単なるリラックスだけでなく、愛を深めてくれる特別な時間です。

いわば二人だけの濃密な愛の時間と言えます。一緒にお風呂に入ることで、さらにラブラブになっちゃいましょう!

もっとお風呂を楽しみたい方へ

お風呂でのパックのおすすめ5選!効果は本当にあるの?
シャンプーラックのおすすめ25選!吊り下げ式でお風呂をおしゃれに!
マツエク当日にお風呂に入れる?入り方と注意事項まとめ!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ