彼女がマグロのときの男の本音とは?マグロ女への対処法も解説!

せっかく好きな人とセックスをしているのに、相手が無反応だったら悲しいですよね。そんなマグロ彼女は嫌だ!という男性は多数います!どうすれば彼女をマグロから脱出させることが出来るでしょうか?どうすればより良いセックスが出来るのでしょうか?

彼女がマグロのときの男の本音とは?マグロ女への対処法も解説!のイメージ

目次

  1. マグロの彼女ってどんな特徴を持っている?
  2. 【マグロ彼女】特徴:セックス中の反応が悪い
  3. 【マグロ彼女】特徴:セックス中の喘ぎに緩急が無い
  4. 【マグロ彼女】特徴:セックス中は表情が変わらない
  5. 【マグロ彼女】特徴:セックス中に他のことをする
  6. 【マグロ彼女】特徴:セックス中におねだりしてくれない
  7. マグロ彼女に対する男の本音は?
  8. 【マグロ彼女】男の本音:ちょっとは動いてほしい
  9. 【マグロ彼女】男の本音:激しすぎるのはちょっと…
  10. 【マグロ彼女】男の本音:もっとねだってほしい
  11. 【マグロ彼女】男の本音:つまらない
  12. 【マグロ彼女】男の本音:恥ずかしいのは男も一緒!
  13. マグロ彼女への対処法は?
  14. 【マグロ彼女】対処法:理由を聞く
  15. 【マグロ彼女】対処法:エッチなことをしてもらう
  16. 【マグロ彼女】対処法:気持ちいい所を探る
  17. 【マグロ彼女】対処法:セックスをやめる
  18. 【マグロ彼女】対処法:最終手段は別れるしかない
  19. 【おわりに】

マグロの彼女ってどんな特徴を持っている?

セックスをする際に多くの男性がテンションが下がってしまうと言われているマグロ女。
マグロ彼女は、セックス中の反応がかなり薄く、「え?本当に感じてる?エッチしてる?」と、テンションが駄々下がりしてしまうような反応を示してしまいます。

そんな彼女のマグロっぷりを見てしまった時には彼氏のテンションもダダ下がり!せっかく大好きな彼女との素敵な時間を過ごそうとしているのに、マグロだとかなり悲しい気持ちにもなってしまいます。
ここからはマグロ彼女の特徴と、それに対する彼氏の本音、そしてマグロ彼女の対処法についてご紹介します。

【マグロ彼女】特徴:セックス中の反応が悪い

セックス中の反応がとても薄いのがマグロ彼女の最大の特徴!
AVのように大きな喘ぎ声を出したり、体をくねらせたりもしません。彼氏がいくら彼女に気持ち良くなってもらおうと思って沢山手を尽くしたとしても、全く彼女の反応が無かったら悲しくなってしまいます。
また、そうした反応のせいで男性としての自信を無くしてしまうこともあります。
特に初めての彼女がそうしたマグロな反応だった場合にはとても悲しい気持ちになってしまいそうですね。

【マグロ彼女】特徴:セックス中の喘ぎに緩急が無い

セックス中に喘ぐ彼女の声に興奮するという男性も多いものです。
特に、男性が一生懸命彼女を気持ちよくさせたいと思って動いている時に、かわいい喘ぎ声を聞くと嬉しいものなのです。
ですが、セックスの最中に適当な喘ぎ声をずっと出されていても萎えてしまいます…。
とても気持ちの良い所を触られたときには、大きな喘ぎ声を出してほしいですし、それほどの時には声を恥ずかし気に我慢してほしいんですね。

■参考記事:喘ぎ声ってどう出す?演技だとバレるのはどんな時?

喘ぎ声ってどう出せばいい?男性の興奮する声の出し方・演技のコツ!
彼女の喘ぎ声には興奮する?演技だな、と思うのはどんな時?

【マグロ彼女】特徴:セックス中は表情が変わらない

セックス中は表情が恥ずかし気になったり、気持ちよさそうになったり、苦し気になったりするものです。
時には快感に涙目になることもあります。そうした表情に男性はググッとくるものです。
しかし、表情が全く変わらないマグロ彼女に対して興奮はなかなかしません。
せっかく男性が気持ちよくなっているのに、女性の方が表情が変わらなかったらちょっと嫌だと思う気持ちは誰でもわかるはずです。

【マグロ彼女】特徴:セックス中に他のことをする

セックス中にメールが来たらどうしますか?
普通なら、大好きな人とのセックスに集中して全く気にならないか、気づいてもメールを見たりはしませんよね。しかし、マグロ彼女は違います。
セックス中には平気でメールも電話もとりますし、全く普通通りに過ごしてしまいます。
恥ずかしがるとか、気持ちよさそうにするとかいったことがないので、普通に他のことが出来るんですね。

【マグロ彼女】特徴:セックス中におねだりしてくれない

セックス中は男性だって女性に求めてほしいものです。「こうしてほしいな」とか、「ああしてくれると気持ちい!」とか、かわいくおねだりしてほしいものなのです。
しかし、マグロ彼女はそうしたおねだりすることができません。
セックスに対する興味や関心、気持ちよさそうにするといったことが出来ないので、おねだりも当然できないのです。

マグロ彼女に対する男の本音は?

では、マグロ彼女を持つ男性の本音はどのようなものなのでしょうか?
本当に嫌だを感じているのでしょうか?ちなみにどのようなところが嫌なのでしょうか…。
ここからはマグロ彼女に対する男性の本音をご紹介していきます。

【マグロ彼女】男の本音:ちょっとは動いてほしい

それほど激しく動かなくても良いけれど、ちょっとはセックスに対して積極的な姿勢を示してほしいと思う男性は多いようです。
ちょっと恥ずかしい女性は、本当に少しでいいので反応してあげると喜ばれるかもしれませんね。

【マグロ彼女】男の本音:激しすぎるのはちょっと…

動いてほしい!と思っていても、あまりにも快感を求めて彼女が動いてしまうと、嫌だという彼氏もいます。
程よく恥ずかしがり、程よく彼氏にとって良いように動くというのが良いのかもしれません。特に、感じている反応はしてほしいという男性はたくさんいるようですね。
ただ、それが演技だとばれないようにする努力は必要ですが…。

【マグロ彼女】男の本音:もっとねだってほしい

「ここをもっとこうして。」「ここをもっとああして。」なんて指示ばかりしてしまうのはNGですが、ちょっとくらい女性のエッチな要求を聞きたいもの。やはり何かちょっとねだった方が男性側としても盛り上がるものです。
男性がちょっと「こうしてほしいの?」なんて聞いてきた時くらいは、嫌だとは言わずに「こうしてほしい!」と、恥ずかしさをこらえて言ってみた方が嬉しいと感じる人が多いようです。

【マグロ彼女】男の本音:つまらない

男性にとってのセックスの楽しさは、女性の反応にあると言っても過言ではありません。女性が恥ずかしがる様子を見て可愛いと思ったり、嬉しいと思うことが出来るのです。
しかし、彼女がマグロだと、そうした楽しさが全くありません。
マグロ彼女だと男性にとってのセックスに対する楽しみがなくなってしまうのです。
せめてちょっと恥ずかしがっている素振りくらい見せてくれれば彼氏は興奮することが出来ることでしょう。彼女がマグロだと、全く楽しくない、つまらないと感じるというのが、男性の本音です。

【マグロ彼女】男の本音:恥ずかしいのは男も一緒!

セックスというと、女性がエッチな男性に嫌だ恥ずかしいと言いながらされているという印象が大きいですが、もちろん男性だって恥ずかしい時は恥ずかしいのです!
彼女が恥ずかしがっているのも良いのですが、しかし、それを理由に男性が全く気持ちよくなれないのはちょっと…。
愛し合っている者同士なら相手のことをセックスで気持ちよくしてあげたいという気持ちを、双方が持ちたいものですね。

■参考記事:セックスが恥ずかしい女性が楽しくセックスするには…?

セックスが恥ずかしい女性が増加中!楽しくセックスするためには?

マグロ彼女への対処法は?

では、一体マグロ彼女にはどのようにして対処すればよいのでしょうか。
対処方がわからないとどのようにしてマグロ彼女をよりエッチにできるのかわかりませんよね。
ここからはマグロ彼女への対処法をご紹介していきます。

【マグロ彼女】対処法:理由を聞く

マグロ彼女と一口に言っても、その理由は様々です。
なぜマグロになってしまっているのか。嫌だと思っているのか、それとも、嫌だとは思っておらず、恥ずかしいだけなのか、などなど。
女性には、様々なマグロになる理由があります。
その理由をまず聞き出さないとマグロを解消できませんよね。お互い腹を割ってなぜ嫌なのかを話合いましょう。

【マグロ彼女】対処法:エッチなことをしてもらう

自分がエッチなことを彼女にしてあげるのではなく、彼女にエッチなことを自分に対してしてもらうのです。
例えばフェラやキスなどを彼女の方からしてもらいましょう。たまには気持ちよくしてもらっていいかな?なんて甘えてみることも時には必要です。
彼女の母性本能をくすぐって、エッチなことをしてもらえば、反応があることの嬉しさがわかるかもしれません。また、恥ずかしくてマグロになってしまう彼女はこうしてエッチなことを彼氏にすることで、エッチな扉が開くかもしれません。

【マグロ彼女】対処法:気持ちいい所を探る

もし、マグロになってしまった理由が、彼女の感度が悪いことが理由だったら、彼女が気持ちいいと思うところを探りましょう。
それは彼女が不感症だからなのかもしれませんし、ちょっと彼女の感じるところがずれていただけだからなのかもしれません。
彼女が感じるようになるまでいろんなところを責めてみましょう。

【マグロ彼女】対処法:セックスをやめる

エッチが嫌だ!というマグロ彼女に対しては、もうセックスをやめるのも手です。
カップルの仲はセックスがすべてではありません。ですから、もうセックスをやめてみるのも手でしょう。
セックスが無くてもカップルにはなれます。ただ、それに対して男性が我慢できるかどうかです。
女性の中には、性欲を他で発散してきても良いと感じる人もいます。
そうした彼女ならまた新しい形で長続きするかもしれませんね。

【マグロ彼女】対処法:最終手段は別れるしかない

マグロ彼女に我慢できない場合は、もう別れるのも良いでしょう。セックスに反応もしてくれない、表情もまったく変わらないような女性なら満足できないのも当然です。
彼女の感じるところを知るように努力したり、開発しようとがんばったのに、無理につきあう必要はありません。
もちろんカラダがすべてではありませんが。やはり彼女との身体の相性はとても大切です。合わないのであれば、もう最終手段で別れるのも良いでしょう。

【おわりに】

以上「彼女がマグロのときの男の本音とは?マグロ女への対処法も解説!」でした。
マグロ彼女も原因は様々。それぞれの理由に寄り添って、解決方法を探してあげてみてくださいね。
素敵なセックスライフを送れることを願っています!

気持ちのいいセックス、もっと情報を知りたいアナタに!

セックスのマンネリ化の解消法!これでセックスレスにならずにすむ!
セックスレスの定義とは?どのくらいの期間しないとセックスレス?
恋人とのセックスで相手の本気度がわかる!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ