彼氏とのエッチの頻度!男子がベストだと思う頻度は週何回?

彼氏とのエッチの頻度!男子がベストだと思う頻度は週何回?

彼氏とのエッチの頻度って月に何回くらいが普通なのでしょうか?何回が普通なのか気になるけど、でも大っぴらにそんな質問友達にできなくて、結局正解が分からない。そこで実際の男性の意見から理想のエッチの頻度を聞いてみました。彼氏とのエッチの頻度あなたはどうですか?

記事の目次

  1. 1.彼氏が思う理想的なエッチの頻度って?
  2. 2.理想的なエッチの頻度、実際に男性に聞いてみた
  3. 3.女性が思うエッチの理想の頻度は?
  4. 4.彼氏をその気にする作戦!
  5. 5.年齢によっても変わる理想の頻度
  6. 6.頻度よりも2人が満足できるのが理想

彼氏が思う理想的なエッチの頻度って?

彼氏と付き合っていて、付き合いの中でセックスってかなり重要なパートを占めていますよね?裸で触れ合う大好きな彼氏との時間は愛を確かめ合う、とても大切な時間。

でも、現実にはお互い仕事が原因で忙しいから、毎日会えるわけでもないし、デートしてもセックスしない時だってある。

女性は彼氏と一緒にいるだけで楽しいと感じるけど、彼氏は本当にできるときだけのセックスで満足しているのかな?

もしかしてセックスの頻度が少ないからってよそ見しているかも...そんな不安を持つ気持ち、わかります。でも、「週何回エッチしたい?」って直接聞くのもなんとなく気が引けるし。

第一「週に3回エッチしよう」なんてルールを決めるようなものでもない気がしますよね。なかなか聞けないセックスの理想の頻度とは一体何回なのでしょうか?

理想的なエッチの頻度、実際に男性に聞いてみた

実際に理想のセックスの頻度を男性に聞いたアンケート調査がありますから見ていきましょう。

男性のリアルな声と、実際の自分たちのセックス頻度を比べると関係改善のために見えてくるものもあるのではないでしょうか?

1位は週に2-3回!

ずばり理想のエッチの頻度、ベストは週に2-3回。1日おきというのがベストだと分かります。勃起するのは男性の生理現象ですし、ためると痛くなる。

そのたびに自分で処理するのも寂しいですし、せっかく彼女がいるのだから一緒に楽しみたいというのが男性の本音。

できれば毎日!という男性もいますが、仕事もあるから、毎日はさすがにムリ。それなら週2-3で!というところなのでしょう。

2位は週1!

理想のエッチの頻度、第2位は週1という結果に。仕事で忙しい男性は、平日疲れているからエッチな気分にもならないという人がいます。

エッチな気分になっても、彼女と頑張ってするのはしんどい。つまり少ないかもしれないけど、週1のエッチが理想という事です。

疲れているのが原因で、週1が理想のエッチの頻度という結果が2位。なんとも寂しい話ですが、現代の男性はそれだけ仕事が激務と言う事なのでしょう。

セックスをすると、筋肉がリラックスできて質の良い眠りも手に入れられるのですが、疲れているときは家に直帰したいという男性の気持ちもよく理解できます。

女性も仕事をしていますから、この男性の気持ちはよくわかるのでは?

3位は毎日!

男性に聞いた理想のエッチの頻度、第3位にランクインは毎日!毎日がやっぱりベストでしょう。そんな声、頼もしいですね。

それだけ彼女の事を愛しているという事ではないでしょうか?性欲が強い人は浮気をする可能性も高いですが、彼女が男性と同じようにセックスを楽しめるのであれば、最強のベストカップルになること請け合いです。


■関連記事:セックスを毎日続けるコツは?

毎日セックスしたほうがいいって本当?その理由や続けるコツを解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
毎日セックスしたほうがいいって本当?その理由や続けるコツを解説! | Lovely[ラブリー]
毎日セックスしたほうがいいって聞いたことがありませんか?なぜ毎日セックスするといいと言われているのか、その理由についてご紹介します!しかし、毎日セックスを続けるのって難しいことでしょう。どうやって続けたらいいのか、そのコツまで教えます!

女性が思うエッチの理想の頻度は?

逆に女性が思う思想のエッチの頻度は何回なのでしょうか?アンケートをとったところ、意外に男性とあまり変わらないことが分かりました。

1位は週2!

女性が考える理想のエッチの頻度は「週2がベスト」。毎日会えるわけではないし、お互い仕事をしているからやはり週2で、というペースがちょうどいいようです。

平日会ってエッチするのは、お泊りになってしまいます。お泊りして仕事に直行というのはちょっと身だしなみの点で気になりますよね。

彼氏の家に洋服を何着か置いているとか、彼氏の家に洋服とメイクセットを持っていく形になりますから、平日お泊りデートはそんな簡単にはいきません。

また、泊まらずにセックスして帰るとそれはそれで、帰宅時間が遅くなるので仕事帰りのセックスはちょっとハードルが上がるのです。

2位は週3!

彼氏との理想のエッチの頻度、2位は週3。女性も1日置きがベストという意見が結構多いですね。毎日会ってエッチしてもいいけど、さすがに大変。

それに毎回だと彼氏の目的は体だけ?なんて思ってしまうからちょうど週3がベストという意見です。なるほど。多すぎても少ない頻度でも、心配になってしまう...複雑な女心です。

次のページ

彼氏をその気にする作戦!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely