彼女に潮吹きさせたい?男の本音を徹底調査!

彼女に潮吹きさせたい?男の本音を徹底調査!

彼女に潮吹きさせようと躍起になる男性に出会ったことがある女性も多いでしょう。どうして男は、彼女に潮吹きさせたがるのでしょうか。そこで今回は、彼女に潮吹きさせたい男性の本音について紹介していきたいと思います。潮吹きさせようとしてくる彼氏がいる人は必見です。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】彼女に潮吹きさせようとする彼氏
  2. 2.彼女に潮吹きさせたい?男の本音を知ろう
  3. 3.【彼女に潮吹きさせたい?男の本音①】気持ちよくさせたい
  4. 4.【彼女に潮吹きさせたい?男の本音②】AVへの憧れ
  5. 5.【彼女に潮吹きさせたい?男の本音③】満足感を得られる
  6. 6.【彼女に潮吹きさせたい?男の本音④】エロい姿が見たい
  7. 7.【彼女に潮吹きさせたい?男の本音⑤】こだわりはない
  8. 8.【彼女に潮吹きさせたい?男の本音⑥】快感がないから別に
  9. 9.【彼女に潮吹きさせたい?男の本音⑦】汚れるから嫌
  10. 10.【まとめ】彼女に潮吹きさせたい男性だけではない

【はじめに】彼女に潮吹きさせようとする彼氏

彼氏とセックスするのは気持ちいいし、セックスが大好きだという女性も多いでしょう。セックスはお互いの愛情を確認できますし、何より大きな快感を得ることができるため、多くの男女がそのトリコになります。しかし、必ずしも全てのカップルがセックスに満足しているとは限りません。

セックスに満足できていない彼女に話を聞くと、多くの場合、彼氏の自己中心性が問題となります。まだ濡れていないのに挿入してきたり、前戯が短かったり、自分だけイって彼女はイカせてくれないなど、多くのパターンがあります。そしてその中には、潮吹きさせようとしてくる、というものもあるものです。

セックスの最中、彼女を潮吹きさせようとする男性は意外に多く存在します。AVの影響なのでしょうが、痛いくらい膣内をイジり、無理矢理にでも潮吹きさせようとしてくるのです。

ほとんど強姦とも思えるような男性の自己中心的行動ですが、女性はそれほど潮吹きしたいと思っているわけではありません。むしろ、潮吹きしても快感を得られないという女性も多いものです。しかし、なぜか男性はセックス中に彼女を潮吹きさせようとしてきます。

■参考記事:練習すれば潮吹きできる?コチラもチェック!

潮吹きの方法・コツ!オナニーで練習すれば出来るようになる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
潮吹きの方法・コツ!オナニーで練習すれば出来るようになる! | Lovely[ラブリー]
女性のみなさんは潮吹きを経験したことはありますか?潮吹きとはいったい何のことで、どんなメカニズムで起こるのでしょうか?潮吹きはオナニーすることで、自分で方法やコツを練習することができます。今回は、オナニーで潮吹きの方法やコツを練習する方法についてご紹介します。

彼女に潮吹きさせたい?男の本音を知ろう

彼女を潮吹きさせようと、彼女が痛がっても手マンをやめない男性がいますが、いったい彼女を潮吹きさせたいと思う男性の本音はどのようなものになっているのでしょうか。

セックス中に潮吹きさせうようとする男性の本音には様々なものがあります。必ずしも、潮吹きさせたいと思う男性が全員、同じ本音を持っているわけではないため、この様々な本音の中から、彼氏が思っていることであろうことを探し出すことで、潮吹きさせる彼氏の本音を探ることができます。

潮吹きすることが好きな彼女であれば問題ないですが、潮吹きさせられるたびに痛みがあったり、気持ちよさを感じないということであれば、潮吹きさせようとしてくる彼氏と付き合い続けるのは問題があります。場合によっては、別れも考えてしまうものです。

セックス中に潮吹きさせたがる男性の本音がわかれば、許容できたり、逆に踏ん切りがついたりするでしょう。潮吹きさせる彼氏に不満があるという人は、彼女に潮吹きさせたい男性の本音をしっかりと読んでおきましょう。

【彼女に潮吹きさせたい?男の本音①】気持ちよくさせたい

彼女に潮吹きさせたい男の本音としては、気持ちよくさせたい、という本音がある場合があります。

潮吹きする感覚というのは、男性にはよくわからない感覚です。しかしAVなどを見ていると、登場してくる女優さんは気持ち良さそうな声をあげながら潮吹きをしていますので、これにより多くの男性は潮吹きは気持ちがいいこと、という知識を持っています。

そのため、男性は彼女をもっと気持ちよくさせてあげたいという優しさで、彼女に潮吹きさせようとするのです。

女性からすれば、潮吹きしても別に何も感じないという人も多いのですが、男性はそのような正しい知識を持っていないため、潮吹きをさせようとしてくるということになります。はっきり潮吹きしても快感を得られないと伝えれば、潮吹きさせようとしてくる彼氏を止めることができる場合もあるため、一度しっかりと話し合ってみましょう。

【彼女に潮吹きさせたい?男の本音②】AVへの憧れ

次のページ

【彼女に潮吹きさせたい?男の本音③】満足感を得られる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely