彼氏が胸を揉む心理とは?おっぱい好きの男性の思っていること

彼氏が胸を揉む心理とは?おっぱい好きの男性の思っていること

彼氏はおっぱいが大好き。いつもおっぱいを触ってくるし、胸の大きな子を見るとすぐにチェック。そもそもなんで男は胸が好きなのでしょう?彼氏が彼女の胸を揉みたがる理由にせまります。また、男の子の理想の胸も調査。理由が分かれば彼氏のおっぱい好きも許せちゃう?

記事の目次

  1. 1.おっぱい好きな男性の謎!なぜ女性の胸を触りたがるの?
  2. 2.おっぱいを触りたがる彼氏への対処法
  3. 3.男性が考える理想のおっぱいサイズとは?
  4. 4.おっぱい好きの男性多数!自分の魅力を最大限に利用しよう

おっぱい好きな男性の謎!なぜ女性の胸を触りたがるの?

おっぱいが大好きですぐに触ろうとする男性はたくさんいます。でも世の中の男はどうしてこうもおっぱい好きなのでしょうか?

よく考えると男性には何もメリットがないような気すらします。だって胸を揉んでも気持ちよくなるのは女性だし、見るのがどうしてそんなに楽しいんだか…

女性には分からない男性のみが感じるおっぱいの魅力があるのでしょうか?そんなおっぱいの秘密に迫ります。

今回は見るのも好き、揉むのも好きな男性のおっぱい脳を大解剖していきます。

▼関連記事:胸がない…男性の本音は?

胸がまな板おっぱいの女性は好き?男性の本音を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
胸がまな板おっぱいの女性は好き?男性の本音を調査! | Lovely[ラブリー]
男性はやっぱり巨乳好きなの?身体のコンプレックスでもまな板胸って女の子の大きな悩みですよね?まな板胸が好きな男性っているのでしょうか?男性は巨乳好きなのか貧乳好きなのか?それとも胸の大きさは気にならないのか、男性の本音を大調査します。

①男にはない胸の触感が魅力的だから

男性が口を揃えていうおっぱいの魅力はそのなんと言えない柔らかさにあります。もともと筋肉質にできている男性の体にはおっぱいのような脂肪の塊がありません。

女性の柔らかい体の部位を触ると男性は「女の子だぁ」と感じ、その柔らかいおっぱいは触っていると安心するそうです。

そこがおっぱいの最大の魅力なのでしょうか。行為以外でも彼氏が彼女の胸を触ってくるのは触ると柔らかくて気持ちいいからなのでしょう。

②ハリある胸は若さの象徴だから

男性にとって大きくハリのある胸は女性が十分成熟しており、生殖能力があることを示します。そして大きくハリのある胸は若さの象徴でもあります。

そのため、男性は子孫繁栄の象徴である胸を見ると魅力を感じるのです。反対に胸は大きくなくてもよいという貧乳好きもいることはいます。

貧乳好きの男性はどちらかというと魅力的な大人の女性というより、可愛らしい無垢な女の子を好む傾向があるようです。

③胸デカ漫画のスリコミもある

男性の目線がおっぱいに集中するのは小さい頃から呼んでいる漫画のスリコミ効果もあるようです。少年漫画に出てくる女の子はどの子もおっぱいが大きく服からはみ出し気味。

実際なかなかそんなメロン乳ちゃんがいるわけがないのですが、やはり少年の夢なのかもしれません。少年漫画に象徴される女の子は細くて華奢な体に似合わないほどの大きな胸を持っています。

そんな女の子に見つめられて(紙面から)男子の胸はキュン。小さなころから読んでいれば、女の子のイメージは刷り込まれますよね。

一度はメロン乳ちゃんのおっぱいに顔からダイブしてみたい!特に思春期の男性はこんな風におっぱいの夢をめぐらすのでしょう。

④胸の所有権は彼氏の特権だと思っているから

おっぱいは普段服に隠れて見えません。他人には見せない、彼女のおっぱいは特別で彼氏だけの専売特許です。

「彼女のおっぱいは僕だけのもの」そういう優越感が持てるのもおっぱいの魅力。自分のものだと主張するかのように触ってくる背景にはそんな男性心理も隠されています。

「人には見せない体の部分を僕だけは見ている」そんな優越感と独占欲が男の子をキュンとさせるのですね。

⑤彼女が喜ぶと思っているから

胸を触ると彼女が喜ぶと思って触ってくる男性もいます。

確かに胸は敏感な性感帯ですから行為の最中に触られると気持ちがよくなります。しかしそれは行為の時だけであって普段から触られたいと思っている女性ばかりではありません。

しかし男性の中には触られると喜ぶと勘違いしている人もいるようです。女性が喜んでいるのなら問題ありませんが嫌なら誤解を解いてあげる必要がありそうです。

⑥彼女にちょっかいをかけたいから

胸を触ったときの彼女の反応がかわいくて、怒られてもつい触ってしまうという男性もいます。

よく小学生の男の子が好きな女の子の髪の毛を引っ張ってちょっかいをかけることがありますが、これもその延長線上です。

好きな気持ちもあって少しの悪戯心から胸を触ってしまうのですが、彼女とじゃれたいという気持ちも大きいのでしょう。

⑦自分の性欲を満たしたいから

そして最後に自分の性欲を満たしたいから彼女のおっぱいを触ってしまうという理由ももちろんあります。

彼女とエッチしたいから胸を触って彼女にその気になってもらいたいのです。ストレートすぎるアプローチですが仲がよい証拠ともいえるでしょう。

次のページ

おっぱいを触りたがる彼氏への対処法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely