彼氏がEDで勃たない?原因と解決方法17選!

彼氏がEDで勃たない?原因と解決方法17選!

彼氏がEDかもしれない。勃たないからと言って必ずしもEDというわけではありませんが、勃たない原因が分からなければカップルの関係も悪化してしまいます。セックスは良好な関係維持に欠かせません、別れる前に彼氏がEDの可能性や、勃たない原因を探ってみましょう。

記事の目次

  1. 1.【ED彼氏】もしかして彼氏はED?
  2. 2.【ED彼氏】勃たない原因を探れ!
  3. 3.【ED彼氏】勃たない原因①疲労
  4. 4.【ED彼氏】勃たない原因②精神的に参っている
  5. 5.【ED彼氏】勃たない原因③彼女からのプレッシャー
  6. 6.【ED彼氏】勃たない原因④義務と強迫観念
  7. 7.【ED彼氏】勃たない原因⑤加齢
  8. 8.【ED彼氏】勃たない原因⑥お酒の飲みすぎ
  9. 9.【ED彼氏】勃たない原因⑦一人エッチのしすぎ
  10. 10.【ED彼氏】勃たない原因⑧過激なAV
  11. 11.【ED彼氏】勃たない原因⑨過去のトラウマ
  12. 12.【ED彼氏】勃たない原因⑩気持ちが離れてしまった
  13. 13.【ED彼氏】勃たない原因⑪腰痛
  14. 14.【ED彼氏】勃たない原因⑫運動不足
  15. 15.【ED彼氏】勃たない原因⑬女性ホルモンが多い
  16. 16.【ED彼氏】勃たない原因⑭喫煙
  17. 17.【ED彼氏】勃たない原因⑮糖尿病
  18. 18.【ED彼氏】勃たない原因⑯男性更年期
  19. 19.【ED彼氏】勃たない原因⑰彼女の言動で傷ついた
  20. 20.【ED彼氏】生活の改善を

【ED彼氏】もしかして彼氏はED?

セックスの時に彼氏が勃たない。
もしくは中折れしてフィニッシュできない...
そんな経験はありませんか?

「そんな事大したことないよ。彼氏が私の事好きで大切にしてくれたらそれでいい」

と余裕を持って言える女性はきっとEDの彼氏と付き合ったことがないのでしょう。

男性にとって「インポ」は、屈辱的な現象。
考えてみれば思春期に男性ホルモンが爆発的に増えてからセックスの事しか頭にない10代をおくり、風が吹くだけで勃起すると言われるくらい、勃たないなんてありえない事だったのです。

それが今やインポ...
これはプレッシャーとともに、男性という存在を否定されているかのような絶望感を味わいます。
また、往々にして言い訳をし、人のせいにし、現実を直視せず出会いと別れることを繰り返す悲しい男性もいます。
インポは男性の取っても女性にとってもセックス以上に深刻な問題です。
なぜEDになるのか。原因と解決方法を考えていきましょう。

【ED彼氏】勃たない原因を探れ!

インポ問題は深刻で、お互い好き同士なのに気持ちにずれが生じて別れる原因にもなってしまいます。
付き合うという事はセックスだけではないですが、インポはセックス以上に問題を抱えてしまうものです。

勃たないというだけで精神的に鬱になる男性も多いです。
それだけセックスは男性にとって生活の大きな比重を占めるもの。

男の子同士がおちんちんの大きさを比べたりしますよね?
セックスはある意味男性の存在意義でもあるのです。

そもそもセックスができないと子孫も残せませんから、これは非常なDNAの叫びとなって男性を奈落の底に突き落とすでしょう。
そんな男性がインポになってしまう原因を一つずつ探っていきましょう。
中折れや勃たないからといってEDというわけではありません。

ほとんどの場合が一時的なものですから、原因が分かれば解決方法が見えてくるはずです。

【ED彼氏】勃たない原因①疲労

彼氏がインポになってしまう大きな理由は実は「疲労」にあります。

最近、彼氏の顔をみて、疲れているなぁと感じたことはありませんか?
仕事量が増えた。
上司が変わった。

など。
身体が疲れていれば当然インポにつながります。

例えば、日本人の若い男性でEDが増えている原因に満員電車での通勤があげられるそうです。

疲労が原因で勃たないのであれば、インポとは言いません。
ゆっくりと疲れを取ってあげればいいだけの話。

解決方法

彼氏が疲れている時は彼女からセックスをせがむことはやめましょう。
まずは彼氏がゆっくり休める環境を作ってあげることが大切。
例えば週末デートをやめて、家でゆっくりご飯を作ってあげる。

ダラ活してても文句を言わず、マッサージをして疲れを取ってあげる方法が有効です。

■参考記事:彼氏に手料理・マッサージ…、コチラも参照♪

彼氏が喜ぶ手料理9選!彼が惚れるレシピをご紹介【女子必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏が喜ぶ手料理9選!彼が惚れるレシピをご紹介【女子必見】 | Lovely[ラブリー]
彼氏ができたら、自分で作った手料理を振舞ってあげるのがカップルの醍醐味ではないでしょうか?せっかくなら女性としての腕の見せ所として、彼氏に自慢の手料理を振舞って胃袋も鷲掴みにしたいですよね!そんな彼氏への手料理にぴったりの献立をランキング形式でご紹介!
疲れた彼氏を癒してあげるマッサージのやり方まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
疲れた彼氏を癒してあげるマッサージのやり方まとめ | Lovely[ラブリー]
疲れた彼氏の為に何かしてあげたいと思ったことはないでしょうか?物とかではなく手を使うマッサージもいいですよね。そのマッサージについてまとめてみましたので是非読んでみてくださいね。これであなたも彼氏にマッサージをしてみて、更に彼との仲を深くしませんか。

【ED彼氏】勃たない原因②精神的に参っている

次のページ

【ED彼氏】勃たない原因③彼女からのプレッシャー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely