彼氏がイカない原因は男性側にある?それとも私?対処法も紹介!

彼氏が中でイカない。付き合っているカップルにとってこれは深刻な問題です。身体の相性が悪いのか、自分が悪いのかと悩む女性も多く、彼氏が中でイカない原因を突き止めないと今後の交際にも影響を与えてしまいます。身体の相性以上に彼氏が中でイカない原因を考えてみましょう。

彼氏がイカない原因は男性側にある?それとも私?対処法も紹介!のイメージ

目次

  1. 彼氏がイカないのは私が悪いの?
  2. 原因と対処法①間違ったマスターベーション
  3. 原因と対処法②過激なAV
  4. 原因と対処法③年齢や体力
  5. 原因と対処法④膣のゆるみ
  6. 原因と対処法⑤過去の一言がトラウマ
  7. 原因と対処法⑥プレッシャーや緊張感
  8. 原因と対処法⑦彼女がマグロで動かない
  9. お互いコミュニケーションをしっかりとりましょう♡

彼氏がイカないのは私が悪いの?

セックスは2人の愛を確かめる大切なスキンシップ。そのためにはお互いに気持ちよくなくちゃ。

とはいえセックスにはいろいろなお悩みがつきもの。なかなか「愛」だけでは解消されないこともあるようです。

セックスのお悩みの中でも女性にとっても男性にとっても深刻な問題。「男性がイカない」原因について探ってみましょう。

男性がイカない原因はいろいろありますが、これは男性だけでなく女性にとっても深刻で、「もしかしたら原因は私?」「身体の相性が悪いの?」と悩んでいる人も多いのです。

原因が自分にあるんじゃないかと思うと、セックスのたびに緊張して悪循環。しかも今の彼氏と別れたら、セックスへの自信のなさから次に付き合うとき、憶病になることだってあります。

このような深刻な問題は、パートナーとちゃんと話し合って原因を探ることが大切です。

原因と対処法①間違ったマスターベーション

日常的に男性はマスターベーションを行います。それ自体は自然な事で何の問題もありませんが、問題はマスターベーションをするときの刺激。

早くマスターベーションを終わらせたい、強くイキたいと考える男性の中には、強い刺激を求めます。結果、グリップが強くなったり、高速で手を動かすなどして強い刺激で射精に及ぶことに。

するとその強いグリップや手の動きの速さに慣れてしまいますから、結果として女性器では物足りない...という事になります。

刺激が足りなければ当然イクことも難しくなりますから、日頃から強いグリップでマスターベーションを行っている事が、遅漏や、女性の「膣の中でいかない」原因になることがあります。


◆関連記事:イク瞬間を解説してみました

イク瞬間はどんな感じ?気持ち良すぎるアノ感覚を解説します!

原因と対処法②過激なAV

セックスの時、男性は感覚的な刺激だけではなく、視覚から、そして想像力までも働かせてコトに及んでいます。

普通なら彼女とセックスすること自体が刺激になって、男性は興奮し、気持ちよくなるのですが、日常過激なアダルト動画ばかりを好んで見ていると、だんだんその刺激の感覚が鈍ってきます。

すると、女性とセックスをしているというだけでは刺激が足りなくなり、膣の中でいかない原因になります。

特にマスターベーションの時にはイクのに、膣の中ではいかない...もしくはイクのに時間がかかる遅漏の男性に、この傾向が強いようです。

今は漫画や動画がどんどん過激になっていっています。特殊な性的志向のAVもたくさん出回って、脳内刺激はパンク状態。

現実的にはありえないシチュエーションのものがたくさんありますから、マスターベーションをするときはなるべく現実に近い動画を見る事をおすすめします。


◆関連記事:何故彼氏はAVを見るのか!?

彼氏がAVを見てオナニーする心理とは?隠された理由を説明します!

原因と対処法③年齢や体力

年齢や体力的な事も遅漏や中でいかない原因の一つ。例えば年齢が上がってくると、体力がなくなると同時にいろいろな疾患も出てきます。

今は若い人でも生活習慣病の危険が叫ばれていますよね?例えば糖尿病はEDの原因です。射精が難しくなる遅漏はもちろん、勃起不全も起こります。

また、腰痛もセックスが難しくなる原因です。勃起して、膣内に挿入できてもピストン運動は大変腰に負担がかかります。

腰痛持ち、ヘルニア持ちの人は痛みのために中でいかないどころか、動きを保つことも難しいでしょう。

また仕事でのストレスもEDの原因。勃起を保てない原因には本当に様々な原因が考えられます。体力的、健康面で不安を抱える人は、まず健康診断を考えてみることが一番です。

EDは健康面だけでなく、EDがもとで鬱を併発することも珍しくありません、ドキっとしたら泌尿器科で診察してもらう方が良いでしょう。

原因と対処法④膣のゆるみ

膣のゆるみは女性の悩み。彼氏に「ゆるいよ」と言われたらこれはもう、最大の屈辱です。

膣のゆるみは主に加齢や出産によるものが多く、要するに膣をしめる「筋肉」が弱まっている状態。膣がゆるいとどうしても刺激が軽くなりますから、男性にとってはちょっと物足りません。

結果中でいかない原因になるのですが、膣のゆるみは筋肉を鍛えれば元に戻ります。身体の相性が悪いとあきらめずに膣トレをすれば大丈夫。

おしっこをするときに、途中でおしっこを止めるイメージで膣をキュっと締めましょう。慣れたらトイレ以外でも締める膣トレを。

だんだん膣が閉まっていきますから、彼氏も満足してくれますよ。

原因と対処法⑤過去の一言がトラウマ

誰にだって、エッチがうまくいかない時もあります。前にイカなかったことや不手際があったことを責められて、一言がトラウマになっているというのもよくある原因の一つ。

「またうまくいかなかったらどうしよう」「また怒られるのかな」と気にしてしまい、とてもイクような精神状態にはなれません。気にすれば気にするほどドツボに!

彼女のほうから「イカない時もあるよね」と理解を示し、ゆったりと構えて雰囲気作りに徹しましょう。時間はかかるかもしれませんが、彼の安心感が改善の秘訣です。

原因と対処法⑥プレッシャーや緊張感

彼女とのセックスに緊張感があったり、「気持ちよくさせなきゃ」とプレッシャーがあったりすると、男性はそちらに神経を使いすぎてイカないことが。

付き合いたての頃のセックスや、エッチの経験が少ない男性にはこういったパターンが多いです。彼女も焦っていないことをアピールして、彼をリラックスさせるのが先決です。

彼女のほうが経験があるなら、リードしてムードを高めるのもアリ。軽いキスから始めて、緊張やプレッシャーも忘れさせるぐらいに盛り上げてもOKです。

ただし、女性からのアプローチがすごいと引いてしまう男性も多いのでほどほどに。

原因と対処法⑦彼女がマグロで動かない

彼女がベッドの上で横たわったまま動かない、いわゆるマグロでイカないというケースも。「エッチが楽しくないのかな」と盛り下がってしまいます。

マグロ状態で自分からは何もせず、「そっちが気持ちよくして」ともとらえられる態度に、萎えてしまう男性も多いです。

また、男女ともに経験が少ないカップルにもこのケースは起こりがち。何をしていいかわからず彼女がマグロになり、彼もそれに対してどうしたらいいかわかりません。

キスをしたり愛撫したりから始めて、彼女も彼のスイッチを入れるために動くことがポイントです。


◆関連記事:友達には聞けない…、彼氏とのHの体験談をチェック!

【友達には聞けない】彼氏とのH。みんなのリアルな体験談

お互いコミュニケーションをしっかりとりましょう♡

いかがでしたか?この他にも彼氏が膣の中でいかない原因はありますが、「身体の相性が悪い」「自分の体がダメなの?」と悩む必要はありません。

原因は必ずありますし、セックスはお互いが気持ちよくなるための工夫と努力が必要。お互いの好みのすり合わせも大切です。

つまるところセックスはコミュニケーションなのです。

もっとセックスについて知りたいアナタはこちらもチェック

支配欲の強い男性心理5選!セックスで彼の支配欲を満たしてあげるには?
セックスの健康効果19選!セックスは健康にいい!
エッチの場所特集!こんなところでセックスしちゃいました!【驚愕】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ