彼氏がイカない原因は男性側にある?それとも私?対処法も紹介!

彼氏がイカない原因は男性側にある?それとも私?対処法も紹介!

彼氏が中でイカない。付き合っているカップルにとってこれは深刻な問題です。身体の相性が悪いのか、自分が悪いのかと悩む女性も多く、彼氏が中でイカない原因を突き止めないと今後の交際にも影響を与えてしまいます。身体の相性以上に彼氏が中でイカない原因を考えてみましょう。

記事の目次

  1. 1.彼氏がイカないのは私が悪いの?
  2. 2.原因と対処法①間違ったマスターベーション
  3. 3.原因と対処法②過激なAV
  4. 4.原因と対処法③年齢や体力
  5. 5.原因と対処法④膣のゆるみ
  6. 6.原因と対処法⑤過去の一言がトラウマ
  7. 7.原因と対処法⑥プレッシャーや緊張感
  8. 8.原因と対処法⑦彼女がマグロで動かない
  9. 9.お互いコミュニケーションをしっかりとりましょう♡

彼氏がイカないのは私が悪いの?

セックスは2人の愛を確かめる大切なスキンシップ。そのためにはお互いに気持ちよくなくちゃ。

とはいえセックスにはいろいろなお悩みがつきもの。なかなか「愛」だけでは解消されないこともあるようです。

セックスのお悩みの中でも女性にとっても男性にとっても深刻な問題。「男性がイカない」原因について探ってみましょう。

男性がイカない原因はいろいろありますが、これは男性だけでなく女性にとっても深刻で、「もしかしたら原因は私?」「身体の相性が悪いの?」と悩んでいる人も多いのです。

原因が自分にあるんじゃないかと思うと、セックスのたびに緊張して悪循環。しかも今の彼氏と別れたら、セックスへの自信のなさから次に付き合うとき、憶病になることだってあります。

このような深刻な問題は、パートナーとちゃんと話し合って原因を探ることが大切です。

原因と対処法①間違ったマスターベーション

日常的に男性はマスターベーションを行います。それ自体は自然な事で何の問題もありませんが、問題はマスターベーションをするときの刺激。

早くマスターベーションを終わらせたい、強くイキたいと考える男性の中には、強い刺激を求めます。結果、グリップが強くなったり、高速で手を動かすなどして強い刺激で射精に及ぶことに。

するとその強いグリップや手の動きの速さに慣れてしまいますから、結果として女性器では物足りない...という事になります。

刺激が足りなければ当然イクことも難しくなりますから、日頃から強いグリップでマスターベーションを行っている事が、遅漏や、女性の「膣の中でいかない」原因になることがあります。


◆関連記事:イク瞬間を解説してみました

イク瞬間はどんな感じ?気持ち良すぎるアノ感覚を解説します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
イク瞬間はどんな感じ?気持ち良すぎるアノ感覚を解説します! | Lovely[ラブリー]
セックスでイク瞬間とはどんな感じがするのでしょうか? その感覚について解説していきますので、イク瞬間というのが 気になる方は是非読んでみてくださいね。 イク瞬間を知ることであなたももっと知りたいと思うかもしれないですよ。

原因と対処法②過激なAV

セックスの時、男性は感覚的な刺激だけではなく、視覚から、そして想像力までも働かせてコトに及んでいます。

普通なら彼女とセックスすること自体が刺激になって、男性は興奮し、気持ちよくなるのですが、日常過激なアダルト動画ばかりを好んで見ていると、だんだんその刺激の感覚が鈍ってきます。

すると、女性とセックスをしているというだけでは刺激が足りなくなり、膣の中でいかない原因になります。

特にマスターベーションの時にはイクのに、膣の中ではいかない...もしくはイクのに時間がかかる遅漏の男性に、この傾向が強いようです。

今は漫画や動画がどんどん過激になっていっています。特殊な性的志向のAVもたくさん出回って、脳内刺激はパンク状態。

現実的にはありえないシチュエーションのものがたくさんありますから、マスターベーションをするときはなるべく現実に近い動画を見る事をおすすめします。


◆関連記事:何故彼氏はAVを見るのか!?

彼氏がAVを見てオナニーする心理とは?隠された理由を説明します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏がAVを見てオナニーする心理とは?隠された理由を説明します! | Lovely[ラブリー]
男性の大半が彼女がいてもAVを見てオナニーをします。女性からしたら「私がいるのになんで?」と不思議ですよね。ところが、それを伝えても彼氏に悪気がないことが多いようです。今回は、彼氏がAVを見てオナニーする心理を一緒に探っていきます。

原因と対処法③年齢や体力

年齢や体力的な事も遅漏や中でいかない原因の一つ。例えば年齢が上がってくると、体力がなくなると同時にいろいろな疾患も出てきます。

今は若い人でも生活習慣病の危険が叫ばれていますよね?例えば糖尿病はEDの原因です。射精が難しくなる遅漏はもちろん、勃起不全も起こります。

また、腰痛もセックスが難しくなる原因です。勃起して、膣内に挿入できてもピストン運動は大変腰に負担がかかります。

腰痛持ち、ヘルニア持ちの人は痛みのために中でいかないどころか、動きを保つことも難しいでしょう。

また仕事でのストレスもEDの原因。勃起を保てない原因には本当に様々な原因が考えられます。体力的、健康面で不安を抱える人は、まず健康診断を考えてみることが一番です。

EDは健康面だけでなく、EDがもとで鬱を併発することも珍しくありません、ドキっとしたら泌尿器科で診察してもらう方が良いでしょう。

原因と対処法④膣のゆるみ

膣のゆるみは女性の悩み。彼氏に「ゆるいよ」と言われたらこれはもう、最大の屈辱です。

膣のゆるみは主に加齢や出産によるものが多く、要するに膣をしめる「筋肉」が弱まっている状態。膣がゆるいとどうしても刺激が軽くなりますから、男性にとってはちょっと物足りません。

結果中でいかない原因になるのですが、膣のゆるみは筋肉を鍛えれば元に戻ります。身体の相性が悪いとあきらめずに膣トレをすれば大丈夫。

おしっこをするときに、途中でおしっこを止めるイメージで膣をキュっと締めましょう。慣れたらトイレ以外でも締める膣トレを。

だんだん膣が閉まっていきますから、彼氏も満足してくれますよ。

原因と対処法⑤過去の一言がトラウマ

誰にだって、エッチがうまくいかない時もあります。前にイカなかったことや不手際があったことを責められて、一言がトラウマになっているというのもよくある原因の一つ。

「またうまくいかなかったらどうしよう」「また怒られるのかな」と気にしてしまい、とてもイクような精神状態にはなれません。気にすれば気にするほどドツボに!

彼女のほうから「イカない時もあるよね」と理解を示し、ゆったりと構えて雰囲気作りに徹しましょう。時間はかかるかもしれませんが、彼の安心感が改善の秘訣です。

次のページ

原因と対処法⑥プレッシャーや緊張感

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely