喘ぎ声ってどう出せばいい?男性の興奮する声の出し方・演技のコツ!

喘ぎ声ってどう出せばいい?男性の興奮する声の出し方・演技のコツ!

とってもデリケートな話題だからこそ、女友達の間でも話題に出せない“喘ぎ声”問題。
皆どんなふうに、どんなタイミングで、どんなテクニックを駆使して喘いでいるのか、
気恥ずかしいけれど気になるもの。
喘ぎ声を発するポイント、ちょっとした小ワザをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.夜の営みの時、自分の喘ぎ声って気にならない?
  2. 2.ただ大声で喘げばいいってものじゃない
  3. 3.魅惑的な喘ぎ声① 一瞬溜める
  4. 4.魅惑的な喘ぎ声② 吐息と共に“漏らす”
  5. 5.魅惑的な喘ぎ声③ たまに濁音を入れるのも手。
  6. 6.魅惑的な喘ぎ声④ 強弱をつける
  7. 7.魅惑的な喘ぎ声⑤ 言葉を絡める
  8. 8.目指すのは上品な喘ぐ姿
  9. 9.演技バレバレの喘ぎ方だけはやめる
  10. 10.喘ぐ時に合わせて使いたいテクニック
  11. 11.Make Loveの時は最高にムーディーな自分を演出する

夜の営みの時、自分の喘ぎ声って気にならない?

人に聞けない喘ぎ声の話。女性の皆さんどうしてますか

なかなか人に聞くことはできないセックスの話。女性同士で話をしていても、
「喘ぎ声のコツ」というお話には、なり辛いですよね。

そのような情報を探す、鑑賞するのも気が引ける…という気持ちとは裏腹に
出来ることなら男性が興奮してくれるような女性でありたい。

魅惑的な喘ぎ声を味方につけて、セックスの時には
お互い最高潮に盛り上がりたいもの。

喘ぎ方も様々ですが、その中でも男性がグッとくる喘ぎ方を
5つのポイントに分けてご紹介します。

ただ大声で喘げばいいってものじゃない

タイミング・息使い・ムードもずっと大切な要素

よく、官能的な映像では、セックス中の女性が
ずっと大きな声で喘ぎ続けている状態がありますよね。
これはアダルト動画だからこその演出なのです。

確かに大きな声で「あんあん」言うのも、男性が興奮する要素ではありますが、
実際となると、終始あのテンションでいる人の割合は少な目です。

男性を侮ることなかれ

しかしあなたへの愛ゆえに、しっかりとその反応を見ているのです。
ですから、ワンパターンだと飽きられてしまいます。
いつか来るマンネリ化、所謂倦怠期に突入した時、
可愛い女を演出する。“魅惑的な女性”として再度見てもらえるよう
男性の喜ぶポイントを抑えて、喘ぎ声を出すテクニックを身に着けておきましょう。

■関連記事:倦怠期カップルはこちらもチェック!

倦怠期はいつ来るの?危険な時期7選!それらを乗り越える方法とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
倦怠期はいつ来るの?危険な時期7選!それらを乗り越える方法とは? | Lovely[ラブリー]
どんなに仲が良いカップルや夫婦でも、必ず倦怠期は経験しますよね。別れる原因になる恐れもある倦怠期ですが、一体、いつやって来るのでしょうか?そこで、倦怠期が訪れる危険な時期はいつであるのかと、それらを乗り越えるための対処方法をご紹介します。
彼氏との倦怠期の乗り越え方7選!カップルの危機をさけるには? | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏との倦怠期の乗り越え方7選!カップルの危機をさけるには? | Lovely[ラブリー]
彼氏と付き合って長くなって来たら、倦怠期という嫌な時期がやってきます。 倦怠期は、お互いの嫌なところが目についたり、イライラしたりしてカップルを破局に陥れやすいもの。 今回は、大切な彼氏と倦怠期を乗り越えていくための7つの方法を紹介させていただきます。

魅惑的な喘ぎ声① 一瞬溜める

驚きの反応と共に、一瞬息を溜めるパターン

男性に触れられて、ピクリと反応する時を想像してください。
あなたが男性に触れられた瞬間、好きな男性への期待と緊張で
息をためる状況をイメージすると良いでしょう。
そして、突然のボディタッチに驚くような仕草をしつつ
「ひゃっ…んんっ。」という喘ぎ声を発するのです。

溜めすぎても変な喘ぎ声になりますので塩梅に注意しましょう。

喘ぎ声の“溜め”のタイミングを意識して

セックス中のムードもありますが、五感を研ぎ澄まして“敏感”な状態を
作っておき、その感度を喘ぎ声の中に組み込むのです。
男性に、女性の感度の良さと可愛い反応に興奮を覚えてもらいましょう。
ぜひこの“溜め”のタイミングを捕えてみてください。

魅惑的な喘ぎ声② 吐息と共に“漏らす”

次のページ

魅惑的な喘ぎ声③ たまに濁音を入れるのも手。

関連記事

人気の記事

記事はありません。