彼氏にエッチしたいと伝える方法!上手なサインとは?

彼氏にエッチしたいと伝える方法!上手なサインとは?

彼氏とエッチしたいと思っても、それを素直に伝えることができないという女性も多いでしょう。しかしそのようなことでは、彼氏とエッチしたい時にエッチすることができなくなってしまいます。そこで今回は、エッチしたい思いを上手く伝える方法を紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】彼氏とエッチしたいけど上手く言えない
  2. 2.彼氏とエッチしたい!上手なサインを知ろう
  3. 3.【彼氏とエッチしたい!上手なサイン①】寂しい
  4. 4.【彼氏とエッチしたい!上手なサイン②】一緒にお風呂
  5. 5.【彼氏とエッチしたい!上手なサイン③】甘える
  6. 6.【彼氏とエッチしたい!上手なサイン④】最近してないね
  7. 7.【彼氏とエッチしたい!上手なサイン⑤】帰りたくない
  8. 8.【彼氏とエッチしたい!上手なサイン⑥】下ネタ
  9. 9.【彼氏とエッチしたい!上手なサイン⑦】直接言う
  10. 10.彼氏とエッチしたい時にできなくなる行動を知ろう
  11. 11.【彼氏とエッチしたい!注意点①】彼の誘いを断る
  12. 12.【彼氏とエッチしたい!注意点②】プレイをバカにする
  13. 13.【彼氏とエッチしたい!注意点③】自分だけが気持ちよくなる
  14. 14.【彼氏とエッチしたい!注意点④】疲れている時にしたがる
  15. 15.【まとめ】彼氏とエッチしたい気持ちは誰にでもある

【はじめに】彼氏とエッチしたいけど上手く言えない

彼氏と付き合ったら当然のようにセックスをするものです。彼氏とのセックスは、気持ちを通わし、快感も得られるため、欠かせないコミュニケーションの一つともいえます。しかし彼氏との付き合いが長くなってくると、セックスの回数も段々減ってくるものです。

最初は彼氏のほうからセックスしようと誘ってきてくれたのに、付き合いが長くなることで、彼氏がセックスを誘ってこなくなります。男性のほうがセックスをしたいという気持ちは強いかもしれませんが、女性だって彼氏とセックスをしたいと思うときがあるものです。

そのような時に彼氏がセックスを誘ってくれないと、女性としてはイジけてしまいたい気持ちになったり、不満が残ってしまいます。そのような気持ちが浮気をさせてしまうようなこともあるでしょう。しかしできれば、大好きな彼氏と濃厚なセックスをしたいものです。

しかし女性からセックスを誘うというのは、なかなか難しいところがあります。彼氏に断られてしまったらそれなりのショックを受けてしまいますし、女性から誘うとふしだらな女と思われてしまわないか心配です。

彼氏とエッチしたい!上手なサインを知ろう

彼氏とセックスしたいという思いがあっても、それを素直に伝えるのは難しいところがあります。そこでここからは、セックスしたい時に彼氏にどのような伝え方をしたら良いか紹介していきたいと思います。

彼氏がセックスをしたいときであれば彼氏のほうから誘ってくれるため、特に女性は伝え方を考える必要もありません。しかしなかなか彼氏がエッチしたいと言ってこないということであれば、女性からエッチしたい気持ちを彼氏に伝えるということをしなければ、なかなかエッチはできないものでしょう。

エッチしたい気持ちの伝え方を知っていれば、簡単に彼氏とエッチすることができるようになるため、二人の関係もより良いものとなります。やはりカップルはエッチをしないと、なかなか良い関係を長続きさせることはできないため、エッチしたい気持ちの伝え方をしっかりと学ぶことが大切です。

ではさっそく、エッチしたい女性がエッチしたい気持ちを伝える方法を紹介していきたいと思います。

【彼氏とエッチしたい!上手なサイン①】寂しい

エッチしたい気持ちの伝え方としては、寂しいという気持ちを伝えるという伝え方があります。

なかなかエッチしたいという気持ちをそのまま伝えることはできないものでしょう。しかし寂しいという気持ちを彼に伝えることができれば、彼氏はそれを会いたいというサインだと感じます。そして彼女の寂しいという気持ちがあるということは、エッチしようと男性は思うものです。

伝え方としては、彼氏に対して、「寂しいなあ」と言うだけでいいです。「一人でいたくない」という伝え方をしても良いでしょう。珍しくそのようなことを言ってくる彼女に対して、男性はかわいいと思ってしまうものです。

彼女のことをかわいいと思えば、男性は性欲を刺激され、エッチをしたいと思うようになります。簡単に彼氏にエッチしたいと思わせることができる伝え方の一つですので、この伝え方でうまく彼氏とエッチをしましょう。

【彼氏とエッチしたい!上手なサイン②】一緒にお風呂

エッチしたい気持ちの伝え方としては、一緒にお風呂に入りたいと言う、という伝え方もあります。

エッチしたいという気持ちをそのまま伝えることが難しいという人は、一緒にお風呂に入りたいということもなかなか言えないかもしれません。しかしエッチしたいとそのまま伝えるという方法よりは、この伝え方はまだ伝えやすい伝え方でしょう。

一緒にお風呂に入れば、彼氏はそれだけで興奮するものです。普段お風呂に一緒に入ることは少ないという人であれば、それでうまくエッチしたい気持ちを伝えることができますし、何より彼氏をエッチしたいという気持ちにすることができるため、おすすめの方法となります。

次のページ

【彼氏とエッチしたい!上手なサイン③】甘える

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely