彼氏にエッチしたいと伝える方法!上手なサインとは?

彼氏とエッチしたいと思っても、それを素直に伝えることができないという女性も多いでしょう。しかしそのようなことでは、彼氏とエッチしたい時にエッチすることができなくなってしまいます。そこで今回は、エッチしたい思いを上手く伝える方法を紹介していきたいと思います。

彼氏にエッチしたいと伝える方法!上手なサインとは?のイメージ

目次

  1. 【はじめに】彼氏とエッチしたいけど上手く言えない
  2. 彼氏とエッチしたい!上手なサインを知ろう
  3. 【彼氏とエッチしたい!上手なサイン①】寂しい
  4. 【彼氏とエッチしたい!上手なサイン②】一緒にお風呂
  5. 【彼氏とエッチしたい!上手なサイン③】甘える
  6. 【彼氏とエッチしたい!上手なサイン④】最近してないね
  7. 【彼氏とエッチしたい!上手なサイン⑤】帰りたくない
  8. 【彼氏とエッチしたい!上手なサイン⑥】下ネタ
  9. 【彼氏とエッチしたい!上手なサイン⑦】直接言う
  10. 彼氏とエッチしたい時にできなくなる行動を知ろう
  11. 【彼氏とエッチしたい!注意点①】彼の誘いを断る
  12. 【彼氏とエッチしたい!注意点②】プレイをバカにする
  13. 【彼氏とエッチしたい!注意点③】自分だけが気持ちよくなる
  14. 【彼氏とエッチしたい!注意点④】疲れている時にしたがる
  15. 【まとめ】彼氏とエッチしたい気持ちは誰にでもある

【はじめに】彼氏とエッチしたいけど上手く言えない

彼氏と付き合ったら当然のようにセックスをするものです。彼氏とのセックスは、気持ちを通わし、快感も得られるため、欠かせないコミュニケーションの一つともいえます。しかし彼氏との付き合いが長くなってくると、セックスの回数も段々減ってくるものです。

最初は彼氏のほうからセックスしようと誘ってきてくれたのに、付き合いが長くなることで、彼氏がセックスを誘ってこなくなります。男性のほうがセックスをしたいという気持ちは強いかもしれませんが、女性だって彼氏とセックスをしたいと思うときがあるものです。

そのような時に彼氏がセックスを誘ってくれないと、女性としてはイジけてしまいたい気持ちになったり、不満が残ってしまいます。そのような気持ちが浮気をさせてしまうようなこともあるでしょう。しかしできれば、大好きな彼氏と濃厚なセックスをしたいものです。

しかし女性からセックスを誘うというのは、なかなか難しいところがあります。彼氏に断られてしまったらそれなりのショックを受けてしまいますし、女性から誘うとふしだらな女と思われてしまわないか心配です。

彼氏とエッチしたい!上手なサインを知ろう

彼氏とセックスしたいという思いがあっても、それを素直に伝えるのは難しいところがあります。そこでここからは、セックスしたい時に彼氏にどのような伝え方をしたら良いか紹介していきたいと思います。

彼氏がセックスをしたいときであれば彼氏のほうから誘ってくれるため、特に女性は伝え方を考える必要もありません。しかしなかなか彼氏がエッチしたいと言ってこないということであれば、女性からエッチしたい気持ちを彼氏に伝えるということをしなければ、なかなかエッチはできないものでしょう。

エッチしたい気持ちの伝え方を知っていれば、簡単に彼氏とエッチすることができるようになるため、二人の関係もより良いものとなります。やはりカップルはエッチをしないと、なかなか良い関係を長続きさせることはできないため、エッチしたい気持ちの伝え方をしっかりと学ぶことが大切です。

ではさっそく、エッチしたい女性がエッチしたい気持ちを伝える方法を紹介していきたいと思います。

【彼氏とエッチしたい!上手なサイン①】寂しい

エッチしたい気持ちの伝え方としては、寂しいという気持ちを伝えるという伝え方があります。

なかなかエッチしたいという気持ちをそのまま伝えることはできないものでしょう。しかし寂しいという気持ちを彼に伝えることができれば、彼氏はそれを会いたいというサインだと感じます。そして彼女の寂しいという気持ちがあるということは、エッチしようと男性は思うものです。

伝え方としては、彼氏に対して、「寂しいなあ」と言うだけでいいです。「一人でいたくない」という伝え方をしても良いでしょう。珍しくそのようなことを言ってくる彼女に対して、男性はかわいいと思ってしまうものです。

彼女のことをかわいいと思えば、男性は性欲を刺激され、エッチをしたいと思うようになります。簡単に彼氏にエッチしたいと思わせることができる伝え方の一つですので、この伝え方でうまく彼氏とエッチをしましょう。

【彼氏とエッチしたい!上手なサイン②】一緒にお風呂

エッチしたい気持ちの伝え方としては、一緒にお風呂に入りたいと言う、という伝え方もあります。

エッチしたいという気持ちをそのまま伝えることが難しいという人は、一緒にお風呂に入りたいということもなかなか言えないかもしれません。しかしエッチしたいとそのまま伝えるという方法よりは、この伝え方はまだ伝えやすい伝え方でしょう。

一緒にお風呂に入れば、彼氏はそれだけで興奮するものです。普段お風呂に一緒に入ることは少ないという人であれば、それでうまくエッチしたい気持ちを伝えることができますし、何より彼氏をエッチしたいという気持ちにすることができるため、おすすめの方法となります。

一緒にお風呂に入りたいと直接伝えるというよりは、彼氏がお風呂に入ろうとした時に、「一緒に入っていい?」と言うことで、それほど恥ずかしい感情も湧かず、エッチしたい気持ちを伝えることができます。試してみてください。

■参考記事:彼氏とお風呂に入る時、気をつけたいことは?

彼氏とお風呂に入るときの11の注意点!女子が気にすべきこととは?

【彼氏とエッチしたい!上手なサイン③】甘える

エッチしたい気持ちを伝えるためには、甘えるというのも良い方法です。

彼氏とエッチしたい気持ちを伝える際には、彼氏にかわいいと思わせることが大切です。そのような気持ちになれば、彼氏もエッチしたいと思いますし、それがエッチしたいサインだと男性もわかりやすくなります。そのためには、甘えるということが一番簡単でわかりやすいです。

甘える際には猫なで声を出しても良いですが、キスなどをせがむというような甘え方でも良いでしょう。キスしたいというサインこそが、エッチしたいサインでもあるため、彼氏にもうまく伝わります。

ただ彼氏がキスを拒むようなことがあったら、それは彼氏にとってのエッチしたくないサインとなります。そのため、彼氏がどのような気持ちなのかということを確認するために、キスをせがんでみるということが大切な伝え方となるのです。

【彼氏とエッチしたい!上手なサイン④】最近してないね

彼氏とエッチしたいサインとしては、最近してないね、という言葉を言うというサインもあります。

最近エッチしてないね、と言えば、それはそのままエッチしたいというサインとなるものです。最近してないから何なの、と思う彼氏はいないでしょう。この言葉により、エッチしていないことに対する不満を表すこともできるため、これでうまくサインとして伝わるのです。

最近していないと彼女に言われたら、男性は意外と「なんだ、したかったのか」と思うものです。彼女がエッチしたいと思っていなかったという彼氏も多いため、このようなサイン一つで、今後、セックスの数が増えることもあります。

エッチしたいというサインは基本的に男性が出すものですが、男性もいつも自分ばかりがエッチしたいと言っていたら、彼女はしたくないのかもしれない、と思ってしまうものです。そのせいで、エッチが少なくなってしまうこともあるため、女性からもしっかり、エッチしたいというサインを出すようにしましょう。

【彼氏とエッチしたい!上手なサイン⑤】帰りたくない

彼氏とエッチしたい場合、帰りたくない、という言葉を言うことで、うまくエッチに持ち込める場合もあります。

彼氏の部屋に遊びに行き、エッチもしないまま帰るとなると、彼女としては寂しいものです。キスも気持ちのいいものですが、キスだけでは物足りない、しっかり抱いて欲しいという女性も多いでしょう。しかし彼氏がなかなか襲ってこないとなると、ここで女性が何か一つきっかけとなる言葉を言う必要があります。

そのような時には、キスをして彼氏の性欲を高めるというのも良いのですが、はっきりと帰りたくない、という言葉を口にしたほうが良いです。そうすることで、彼氏はエッチしたいのだろうな、と思うようになります。

帰りたくないと言っても、なかなか彼氏がエッチしてこないということであれば、何度もキスをして、彼氏がエッチしたくなるように仕向けましょう。便利に使える言葉ですので、試してみてください。

【彼氏とエッチしたい!上手なサイン⑥】下ネタ

彼氏とエッチしたい場合、下ネタを言うというのも、意外と良い方法です。

女性が下ネタを言うということは少ないものですが、だからこそ下ネタを言うことが効果的です。普段そのようなことを言わない彼女が、いきなり下ネタを言ってきたら、彼氏もムラムラしてきますので、それによりエッチをすることができるようになります。

下ネタの内容としては、それほど過激なものでなくても良いです。キスのことや、気持ちいい、というワードを少しエッチに言ってみるというようなもので良いでしょう。

あまりにもひどい下ネタを言ってしまうと、それはそれで彼氏が引いてしまうこともあります。そのため、下ネタを言う際には、その内容には充分注意しておきましょう。

【彼氏とエッチしたい!上手なサイン⑦】直接言う

彼氏とエッチしたい場合、直接エッチしたいと言うのが一番手っ取り早いものです。

エッチしたいという言葉を直接言うのが恥ずかしいからこそ、キスをするというような方法を紹介してきたわけですが、したいのであれば直接言ったほうがわかりやすいですし、確実です。鈍感な彼氏だと、キスなどだけでは、エッチしたい気持ちが伝わらないこともあるため、そのような場合は直接言うようにしましょう。

恋人同士ですから、エッチしたいと言ったとしても、それほど不思議なことではありません。むしろエッチしたい時にエッチしたいと正直に言えたほうが、恋人関係は長く続くものでしょう。

自分がしたいことを相手に正直に言える関係のほうが、互いに不満を持つことが少なく、良い関係が続きます。これをきっかけに、このようなことに対しても、彼氏に正直になれるかもしれないため、思い切って、エッチしたいと言ってみてください。

彼氏とエッチしたい時にできなくなる行動を知ろう

彼氏とエッチしたい時の上手なサインについて紹介してきましたが、彼氏との生活の中で、やっていはいけない行動というものもあります。

このような行動を普段の生活の中でしていると、いざエッチしたい時に、彼氏にキスなどをして誘おうとしても、彼氏がエッチしてくれなくなることもあるものです。つまり、エッチしたい時に彼氏とエッチするためには、このような行動に対しても注意が必要だということになるのです。

そこでここからは、彼氏とエッチしたいときにエッチできるように、普段から注意しておくべきことを紹介していいきたいと思います。

これから紹介することにしっかりと注意して、毎日の生活を送っていれば、エッチしたい時に簡単に彼氏を誘うことができるようになります。エッチしたいと言っても、断られるということも減るため、いざという時のために、普段から注意しておくようにしましょう。

■参考記事:気をつけたい…、セックスレスになるカップルの特徴って?

セックスレスのカップルの特徴・共通点とは?解決法も教えます!

【彼氏とエッチしたい!注意点①】彼の誘いを断る

彼氏とエッチするために注意するべきこととしては、彼の誘いを断るようなことをしないということが大切です。

彼氏と付き合っていれば、ほとんどの場合、彼氏からエッチをしたいということを言ってくるものです。しかしそのような誘いをなかには断ってしまう人もいるでしょう。断ってしまうと、彼氏はエッチをしたくない人なのだと把握してしまうことにより、なかなかエッチを誘わなくなってしまいます。

エッチを誘われたら、必ずしもエッチをしなけれいけないということでもありません。生理や体調が悪い日などは、なかなかエッチすることはできないでしょう。

しかしそれでも極力、彼氏には協力してあげるようにしましょう。手や口でしてあげるだけでも良いです。そのような優しさがあると、彼氏が疲れている時でも、あなたのためにエッチをしてあげようという気持ちになるため、自分の望みを叶えたいのであれば、普段から彼氏の望みを叶えてあげるようにしてください。

【彼氏とエッチしたい!注意点②】プレイをバカにする

彼氏とエッチするために注意するべきこととしては、プレイをバカにするというようなことをしないということが大切です。

彼氏とエッチをしている時に、彼氏がプレイの中でまごついてしまったり、へたくそだったり、すぐイってしまったりすることもあるでしょう。そのような時、女性としては不満が残ってしまいますが、それを指摘するのはNGです。

男性はエッチのことで女性にバカにされると、異常なほどムカつきます。エッチというのは、男性にとって上手くなければならないというようなところがあるため、そこを指摘されると、普通の行動を指摘されるよりも、はるかに腹が立つのです。

そうなると、あなたがエッチを誘ったとしても、彼氏はまたバカにされるかもしれないと考え、躊躇するものです。その結果、エッチの回数が減ってしまうことになるため、このようなことはしないようにしましょう。

【彼氏とエッチしたい!注意点③】自分だけが気持ちよくなる

彼氏とエッチするための注意点としては、自分だけが気持ちよくなるようなことをしないということが大切です。

エッチは男性主導で行われますが、男性だけに様々なお願いをさせて、自分だけが気持ちよくなろうとする女性は意外と多いものです。

そのようなエッチだと彼氏は満足できず、エッチに消極的になってしまいます。

その結果、エッチしたいと思わなくなってしまうため、注意が必要なのです。

【彼氏とエッチしたい!注意点④】疲れている時にしたがる

彼氏とエッチするための注意点としては、疲れている時にしたがらないというものもあります。

男性は仕事などで疲れていると、とてもエッチをしようという気持ちにはならないものです。

そのため、彼氏が疲れている時にエッチをしたいとお願いするのはやめておきましょう。

このようなことを何度もすると、彼氏はあなたとのエッチが苦痛になってしまいます。関係性も悪くなるため、注意しておいてください。

【まとめ】彼氏とエッチしたい気持ちは誰にでもある

彼氏とエッチしたい時のサインについて紹介してきましたが、彼氏とエッチしたいという気持ちはそう恥ずかしい気持ちではありません。誰にでもある気持ちですので、勇気を持って、彼氏にわかりやすいサインを出して、エッチするようにしましょう。

もっとエッチしたい気持ちに関する情報を知りたいアナタへ!

女性がムラムラする瞬間11選!女子がセックスしたくなるのはいつ?
ムラムラがもう我慢出来ない!女性がムラムラしちゃう13の瞬間!
誘い方はこれでいい?女性からエッチを誘う方法15選!
セックス頻度のベストは?セックスレスの原因と回避する方法!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ