指フェラのコツ!彼が気持ちよくなる上手な舐め方は?

指フェラのコツ!彼が気持ちよくなる上手な舐め方は?

セックスは恋人たちにとって、愛情を表現し合う大切な行為です。セックスではパートナーがより気持ちいいと感じることができるように尽くす必要があります。その方法の1つに指フェラがあります。この指フェラには舐め方のコツなどはあったりするのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.彼氏を興奮させる指フェラ
  2. 2.指フェラとは?
  3. 3.指フェラは前戯でする
  4. 4.セックスのおねだりに指フェラ
  5. 5.指フェラでの舐め方のコツ (1)手に触れる
  6. 6.指フェラでの舐め方のコツ (2)指を舐める
  7. 7.指フェラでの舐め方のコツ (3)1本ずつ攻める
  8. 8.指フェラでの舐め方のコツ (4)攻める指を決める
  9. 9.指フェラでの舐め方のコツ (5)本格的に舐める
  10. 10.指フェラのリクエスト
  11. 11.指フェラでセックスを楽しもう

彼氏を興奮させる指フェラ

セックスは恋人たちにとって、愛情を表現し合う大切な行為です。男性は女性に尽くし、女性も男性に尽くさないといけません。この尽くすという行為は単に気持ちいいことを男性のためにしてあげるだけではいけません。

男性が、より気持ちいいと感じることができるようにエッチな雰囲気を作ったり、セックスに対する興奮度を高めたりする必要があります。この雰囲気や興奮のために女性が男性に指フェラをしてあげることは、とても有効な方法です。この指フェラには舐め方のコツなどはあったりするのでしょうか?

指フェラとは?

指フェラとは、男性の指を男性器のように舐めることです。指は性感帯ほど敏感な部分ではありません。なので、指フェラ自体で気持ちいいと感じる男性は少ないでしょう。しかし、この指フェラを前戯として行うことで、これから行うセックスに対しての興奮度を高めたり、指フェラをする女性の姿を見せて、エッチな雰囲気を作ることができます。

男性の興奮度を高めたり、エッチな雰囲気を作ることで、これから行うセックスを、より気持ちいいと感じることができるようになります。

指フェラは前戯でする

上記で述べた通り、指フェラ自体はそれほど気持ちいいものではありません。しかし、指フェラをすることによって、これから行うセックスを、より気持ちいいと感じさせることができます。

前戯には攻める順番があるので、指フェラのタイミングは重要です。指フェラは男性に期待を持たせるタイミングで行うと良いでしょう。フェラをする直前などが有効です。男性器を手で攻めていると、男性の方は次はフェラを期待します。

そのときに、これからフェラをするというサインとして、男性に見せつけながら指フェラをすると、男性はこれからされるフェラに対して期待感が高まります。

指フェラしながら攻める

指フェラは男性に興奮してもらうためにします。なので、指フェラをしながら、他の部分を一緒に攻めても良いでしょう。指フェラをしていることで、興奮度が上がり、他の部分も敏感になっているので有効です。

挿入中に指フェラ

期待感をあげることによって、男性の感度をあげることができます。しかし、もっとも感度が高まっているのは挿入中です。すでに興奮状態の男性に指フェラを見せることで、男性はさらに興奮します。

女性も挿入中は興奮して、また、息遣いも荒くなっています。そのときに指フェラをすることは少し辛く感じるかもしれません。しかし、息遣い荒く、指を舐める女性の姿に興奮する男性は少なくないです。

セックスのおねだりに指フェラ

女性はセックスがしたいと思っても、なかなか自分からアクションを起こすことが難しいです。できれば、男性の方にセックスがしたいという雰囲気を感じ取ってもらって、男性からアクションを起こしてもらうことが理想的です。

次のページ

指フェラでの舐め方のコツ (1)手に触れる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely