指フェラのコツ!彼が気持ちよくなる上手な舐め方は?

セックスは恋人たちにとって、愛情を表現し合う大切な行為です。セックスではパートナーがより気持ちいいと感じることができるように尽くす必要があります。その方法の1つに指フェラがあります。この指フェラには舐め方のコツなどはあったりするのでしょうか?

指フェラのコツ!彼が気持ちよくなる上手な舐め方は?のイメージ

目次

  1. 彼氏を興奮させる指フェラ
  2. 指フェラとは?
  3. 指フェラは前戯でする
  4. セックスのおねだりに指フェラ
  5. 指フェラでの舐め方のコツ (1)手に触れる
  6. 指フェラでの舐め方のコツ (2)指を舐める
  7. 指フェラでの舐め方のコツ (3)1本ずつ攻める
  8. 指フェラでの舐め方のコツ (4)攻める指を決める
  9. 指フェラでの舐め方のコツ (5)本格的に舐める
  10. 指フェラのリクエスト
  11. 指フェラでセックスを楽しもう

彼氏を興奮させる指フェラ

セックスは恋人たちにとって、愛情を表現し合う大切な行為です。男性は女性に尽くし、女性も男性に尽くさないといけません。この尽くすという行為は単に気持ちいいことを男性のためにしてあげるだけではいけません。

男性が、より気持ちいいと感じることができるようにエッチな雰囲気を作ったり、セックスに対する興奮度を高めたりする必要があります。この雰囲気や興奮のために女性が男性に指フェラをしてあげることは、とても有効な方法です。この指フェラには舐め方のコツなどはあったりするのでしょうか?

指フェラとは?

指フェラとは、男性の指を男性器のように舐めることです。指は性感帯ほど敏感な部分ではありません。なので、指フェラ自体で気持ちいいと感じる男性は少ないでしょう。しかし、この指フェラを前戯として行うことで、これから行うセックスに対しての興奮度を高めたり、指フェラをする女性の姿を見せて、エッチな雰囲気を作ることができます。

男性の興奮度を高めたり、エッチな雰囲気を作ることで、これから行うセックスを、より気持ちいいと感じることができるようになります。

指フェラは前戯でする

上記で述べた通り、指フェラ自体はそれほど気持ちいいものではありません。しかし、指フェラをすることによって、これから行うセックスを、より気持ちいいと感じさせることができます。

前戯には攻める順番があるので、指フェラのタイミングは重要です。指フェラは男性に期待を持たせるタイミングで行うと良いでしょう。フェラをする直前などが有効です。男性器を手で攻めていると、男性の方は次はフェラを期待します。

そのときに、これからフェラをするというサインとして、男性に見せつけながら指フェラをすると、男性はこれからされるフェラに対して期待感が高まります。

指フェラしながら攻める

指フェラは男性に興奮してもらうためにします。なので、指フェラをしながら、他の部分を一緒に攻めても良いでしょう。指フェラをしていることで、興奮度が上がり、他の部分も敏感になっているので有効です。

挿入中に指フェラ

期待感をあげることによって、男性の感度をあげることができます。しかし、もっとも感度が高まっているのは挿入中です。すでに興奮状態の男性に指フェラを見せることで、男性はさらに興奮します。

女性も挿入中は興奮して、また、息遣いも荒くなっています。そのときに指フェラをすることは少し辛く感じるかもしれません。しかし、息遣い荒く、指を舐める女性の姿に興奮する男性は少なくないです。

セックスのおねだりに指フェラ

女性はセックスがしたいと思っても、なかなか自分からアクションを起こすことが難しいです。できれば、男性の方にセックスがしたいという雰囲気を感じ取ってもらって、男性からアクションを起こしてもらうことが理想的です。

なので、指フェラでセックスがしたいことをアピールしても良いでしょう。指フェラはわかりやすいアピールです。男性もすぐに女性の意図を理解してくれるはずです。ただし、いきなりエッチな雰囲気を最大限に出すと男性も引いてしまう可能性があるので、最初は戯れているふりで指を舐め始めて、徐々にスイッチを入れていくようにしましょう。

指フェラでの舐め方のコツ (1)手に触れる

指フェラをする前に、男性の手に触れておきましょう。手を繋いだり、手のひらや、手の甲を撫でたり、指を1本ずつ優しく摩ったりなどしましょう。手に刺激を与えておくことで、敏感にさせておきましょう。しばらく手に触れた後は、手の甲にキスをしたり、舐めてあげたりするなどして、指フェラを行う前段階を作りましょう。

指フェラでの舐め方のコツ (2)指を舐める

手にゆっくりと刺激を与えたら、次は指フェラで強めの刺激を与えます。ただし、徐々に刺激を強くする方が効果的なので、最初は口に含むような形で指を咥え込みます。

先に述べたように、指フェラ自体で気持ちいいと思ってもらうことが目的ではありません。指フェラによって興奮してもらうことが目的です。なので、最初に指を咥えたら男性に見せつけるように、ゆっくりと口から指を引き抜くようにしましょう。

視線を意識する

指フェラをするときは視線に注意しましょう。指フェラは指に刺激を与えることが目的ではありません。指フェラは視覚的に刺激を与えます。なので、男性に指フェラをしているところを見てもらう必要があります。

指フェラをしている姿を男性に集中して見せるためには、男性を見つめることが有効です。目が合っていれば、目をそらされることがありまん。また、指フェラをしながら上目使いで見つめると、より効果的です。

指フェラでの舐め方のコツ (3)1本ずつ攻める

指フェラでは2、3本まとめて舐める方法もありますが、基本的な舐め方は1本ずつゆっくりと舐めるようにしましょう。最初に咥え込む指は人差し指が良いでしょう。最初の咥え込みを男性に見せつけたら、他の指も舐めあげたり、咥え込んだりしましょう。

丁寧に舐める

指フェラは指に刺激を与えることが目的ではありません。男性をエッチな気分にさせることが目的です。なので、指を舐めるときは刺激の仕方を意識するのではなく、男性が視覚的に興奮するようにゆっくりと、丁寧に舐めることを意識しましょう。

指フェラでの舐め方のコツ (4)攻める指を決める

いろいろな指を舐めたら、徹底的に舐める指を決めます。女性が舐めやすく、男性も差し出しやすいので人さし指が良いでしょう。攻める指を決めたら、本格的なフェラのように指を舐めます。その姿を男性に見せつけて、興奮を誘います。

刺激の大事さ

指フェラは刺激を与えることが目的ではありません。指フェラをする姿を男性に見せて興奮してもらうことが目的です。しかし、指フェラの刺激が全く気持ちいいと感じないわけではありません。柔らかくて、暖かい舌の感触は、やはり指であっても気持ちいいです。

性感帯のように気持ちいいわけではありませんが、心地良さを感じることはあります。なので、指フェラが刺激を与えることが目的でないとしても、男性に気持ちいいと感じてもらえるように舐めるようにしましょう。

指フェラでの舐め方のコツ (5)本格的に舐める

攻める指が決まったら、その指を本格的なフェラをするように舐めます。男性を見つめながら上下運動をしたり、舌を出して指を舐めたりなどしましょう。男性は女性が指を舐める姿を見て興奮します。また、音を立てて舐めると、視覚と触覚と聴覚の3点から興奮を刺激することができます。

男性は舐める姿に興奮する

女性が想像している以上に、男性は女性が指を舐める姿に興奮します。男性の中にはセックスの行為の中でフェラが一番好きという人も意外と多いです。そのフェラをストレートに連想させる指フェラは、男性をエッチな気分にさせます。

■関連記事:フェラの方法について気になる方はこちらもチェック!

彼氏をフェラでイかせるためのポイント7選!セックス好きな女子必見
お掃除フェラの方法!これで彼はあなたの虜に!

指フェラのリクエスト

男性の興奮度をあげるために、女性から指フェラをすることもあれば、男性が指フェラをして欲しくて、指を差し出してくることもあります。ときには、男性が女性の口に指を入れてくることもあります。

このような場合は、男性から指フェラのリクエストをされていることになります。なので、徹底的にいやらしく舐めることで男性は興奮します。また、男性が女性の口の中で指を動かしてくる場合もあります。

このようなときは、男性の指の動きに合わせた舐め方をするようにしましょう。男性の指に逆らわず、優しく舐めることがコツです。

指を濡らす

男性が女性に指フェラをリクエストする理由の中には、指を濡らすためであることもあります。これから女性器を触ろうとしたときに、乾いた状態で触ることはできません。なので、女性器を舐めたり、自分で自分の指を舐めたりします。指を濡らす方法の1つとして、女性に指フェラをリクエストすることもあります。

男性が自分で指を舐めても良いのですが、女性に指フェラをしてもらうことでお互いの興奮を誘うことができます。また、自分が舐めた指で女性器を攻められることで、恥ずかしさと興奮を感じる女性もいます。

ただ、男性がこれから女性器を触るから指フェラをして欲しい、とはいちいち言いません。なので、女性が自身で指フェラの後に女性器を触られることを察しなければいけません。そのことを察したのであれば、男性の指をたっぷりと濡らすような指フェラをしましょう。

指フェラでセックスを楽しもう

指フェラ自体は性感帯を攻めているわけではないので、それほど気持ちいいものではありません。しかし、指フェラをする女性の姿を見て、男性はエッチな気分になり、興奮します。興奮することで感度が高まり、より楽しいセックスをすることができます。

楽しいセックスは恋人関係を良好に保つためには重要なことです。指フェラもうまく活用して、彼氏をエッチな気分にさせて、楽しいセックスが続けられるようにしましょう。

もっとセックスに関する情報について知りたいあなたへ!

オイルセックスの方法!ベビーオイルを使うと超気持ちいい!
テレフォンセックスの方法!電話でセックスを楽しもう!
彼氏がイカない原因は男性側にある?それとも私?【セックスの悩み】
カーセックスのテクニック・体位を解説!【ドライブデート】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ