セックスが上手な女性の特徴9選!

セックスが上手な女性の特徴9選!

あなたは「セックス上手」ですか?この言葉を聞いてドキッとした女性は、セックスに自信がないかも?!
男性の心と体を離さないのが、セックス上手な女性です。

そこで今回は、セックス上手な女性の特徴をご紹介します。
セックス上手になりたい女性は必見ですよ!

記事の目次

  1. 1.「セックス上手」な女性は、男性を骨抜きにする!
  2. 2.①セックス上手な女性の特徴~「自然な誘惑」
  3. 3.②セックス上手な女性の特徴~「ペースに合わせる」
  4. 4.③セックス上手な女性の特徴~「キスが上手」
  5. 5.④セックス上手な女性の特徴~「リードする」
  6. 6.⑤セックス上手な女性の特徴~「動き方やフェラが上手」
  7. 7.⑥セックス上手な女性の共通点~「段取り上手」
  8. 8.⑦セックス上手な女性の共通点~「燃えさせる言葉」
  9. 9.⑧セックス上手な女性の共通点~「恥じらい」
  10. 10.⑨セックス上手な女性の共通点~「気持ち良くさせる」
  11. 11.セックス上手になって愛され彼女に♡

「セックス上手」な女性は、男性を骨抜きにする!

あなたは「床上手」という言葉を耳にしたことがありますか?
これは「セックス上手」という意味と同じです。

「セックス上手=床上手」の女性は、男性の心と体を掴んで離さないそうですよ!
つまり、女性がエッチ上手なため、男性の心と体を骨抜きにしてしまいます。

「彼には自分だけを見ていてほしい」、「彼が懇願するようなセックスがしたい」と思う女性は、エッチ上手になるのがカギですよ!

エッチが上手な女性になれば、男性は離れないでしょう!

男性は「この子とのエッチは最高だな」と思った瞬間、また今度もエッチをしたいと思うはず。
だから、エッチが上手な女性は、男性が夢中になるそうですよ!

そこで今回は、セックス上手な女性の特徴や共通点について9つ、ご紹介します。

Cellnoteセルノート

床上手な女子のポイント17選!男が手放せなくなる!のイメージ
床上手な女子のポイント17選!男が手放せなくなる!
「床上手」って聞いたことありませんか?なんとなくセックスが上手で男性を喜ばせるのが得意な人ってイメージがありますよね。でもどうしたら床上手になれるのでしょう?実は、床上手な女性には特徴があります。そのポイントを押さえて男性を虜にしちゃおう!

①セックス上手な女性の特徴~「自然な誘惑」

セックス上手な女性は、「男性の悦ばせ方」「誘惑の仕方」を知っています!

男性が悦ぶ仕草をして、自然な流れで男性を誘うことができるのが特徴です。
だから、男性を上手にセックスへ誘導することができます。

自然な流れでセックスをしてしまった男性の中には「あれ?何でセックスしたんだろう?」と、不思議に感じてしまう人もいるんだとか。

自然な流れでセックスへ誘導できる女性は、どんなことをしているのでしょうか?

「さりげなく胸をアピール」「上目遣いをするなど目線を気にする」「足を組みかえす」など、男性が悦ぶ仕草をしています!
男性が悦ぶ仕草も、自然にすることなんです。
これだけで男性はムラムラして、セックスしたくなってしまうそうですよ!

②セックス上手な女性の特徴~「ペースに合わせる」

セックス上手な女性の特徴に「男性のペースに合わせるのが上手」だということも!

例えば会話をしている時、男性のペースに合わすことができる・・・
男性と歩くペースを合わせることができる・・・

一見、セックス上手とは関係ないように見えますよね?
でも、普段の何気ない行動に気遣いが出来る女性は、セックス中も男性にペースを合わすことができます。

セックス中に男性のペースに合わせることができるということは、男性を優位に立たせることができます。
男性が優位になると、セックスへの自信にもつながるそうですよ!

特別すごいテクニックがなくても、セックスの時、男性のペースに合わせると男性は悦んでくれます。

③セックス上手な女性の特徴~「キスが上手」

「キスが上手」な女性もセックス上手な女性の特徴ですね!

キスと言っても色々な種類ややり方がありますよね?

男性の唇に軽く触れるキス・・・
お互いの舌を絡ませるキス・・・
男性の舌を吸い込むキス・・・

あなたはどんなキスをしていますか?

オーソドックスなキスから、少し変わったキスまで色々あります。

実は、キスは「顔のセックス」とも言われているって知ってますか?
キスもセックスの一部であり、とても大切な行為なんです!

そして、色々なキスができる女性は男性のことを興奮させたり、熱いセックスができます。
キス上手はセックス上手ということですね!

④セックス上手な女性の特徴~「リードする」

次のページ

⑤セックス上手な女性の特徴~「動き方やフェラが上手」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely