床上手な女子のポイント17選!男が手放せなくなる!

「床上手」って聞いたことありませんか?なんとなくセックスが上手で男性を喜ばせるのが得意な人ってイメージがありますよね。でもどうしたら床上手になれるのでしょう?実は、床上手な女性には特徴があります。そのポイントを押さえて男性を虜にしちゃおう!

床上手な女子のポイント17選!男が手放せなくなる!のイメージ

目次

  1. 床上手の意味って知ってる?
  2. 床上手な女子のポイント①食べ方
  3. 床上手な女子のポイント②会話
  4. 床上手な女子のポイント③視線
  5. 床上手な女子のポイント④柔軟さ
  6. 床上手な女子のポイント⑤雰囲気作り
  7. 床上手な女子のポイント⑥香り
  8. 床上手な女子のポイント⑦積極性
  9. 床上手な女子のポイント⑧恥じらい
  10. 床上手な女子のポイント⑨キスが上手
  11. 床上手な女子のポイント⑩褒める
  12. 床上手な女子のポイント⑪喘ぎ声
  13. 床上手な女子のポイント⑫濡れやすい
  14. 床上手な女子のポイント⑬感じやすい
  15. 床上手な女子のポイント⑭セックスが好き
  16. 床上手な女子のポイント⑮舐めるのが好き
  17. 床上手な女子のポイント⑯腰使いが巧み
  18. 床上手な女子のポイント⑰甘え上手
  19. 床上手な女子のポイント【番外編】
  20. セックスは2人でするもの
  21. 彼氏を虜にしちゃおう

床上手の意味って知ってる?

床上手ってどういう意味か知っていますか?

ただセックスが上手というわけではないようです。

床上手という言葉は昔からあり「床あしらいが上手」なことをいいます。
いわゆる遊女がする客に対してのあしらい、といったところでしょうか。

男性を悦ばせるのが上手だという意味なので、総じていえば「セックスが上手」ということになるのかもしれませんね。

ただ男性を悦ばせるのが上手というだけではなく、男性の優越感、征服感を満たしつつも上手に男性を転がすことができるのも床上手と呼ばれる定義だと思います。

セックステクニックがある=床上手ではないので、いかに男性を気持ちよくさせるかが重要ですね。

■関連記事:テクニックを磨きたい女性はこちらへ!

女性のセックステクニック23選!男性を興奮させる!

床上手な女子のポイント①食べ方

食事のとき、食べ方や箸の持ち方がきちんとできていない女性は、それ以外も雑なのかなと思われます。

反対に、キレイな食べ方や正しい箸の持ち方、食事中のマナーがしっかりできている女性は、それだけでもいい印象がありますよね。

食べるスピードも、ガツガツしていなくて遅すぎず早すぎないくらいがポイント。
ガツガツしていて食べるのが早い女性は、セックスもあっさりしていて早い可能性大。

男性は些細な手の動き、指の動かし方などもよく見ていますよ。

床上手な女子のポイント②会話

話がかみ合わない人とは話しにくいし、会話も長く続きませんよね。

男性が話しているのに途中で遮り別の話をしたり、話すスピードが違っていたらそれはその男性とかみ合っていないということ。

聞き上手でも話し上手でも、話がかみ合わないとセックスでもかみ合いません。

嫌な相手と無理に話を合わせる必要はありませんが、彼氏や好意のある男性が相手なら、会話の中にも気遣いを忘れず気持ちよく楽しく話せるように気を付けてみましょう。

床上手な女子のポイント③視線

視線とはいっても、ずっと上目遣いをしていればいいというわけではありません。

上目遣いしたり、じっと見つめてみたり、突然そらしてみたり、ちょっといたずらな視線を送ってみたり。
色々な視線を使いこなす女性に、男性は翻弄されちゃいます。

目は口程に物を言う、といいますからね。

床上手な女子のポイント④柔軟さ

セックスを楽しむために、身体の柔らかさしなやかさは大事です。

色々な体位を楽しみたいと思っている男性は少なくありません。
その際に、身体が硬いとせっかくのムードもぶち壊し。

特に騎乗位をするときの腰のしなやかな動きは男性も虜に。

床上手な女子のポイント⑤雰囲気作り

セックスする際のムードや雰囲気って大事ですよね。

なんとなくベッドインして、なんとなくセックスが始まるのは味気ない。
雰囲気作りも床上手な女性のポイントです。

さっきまで普通に話してたのに、突然色気のある雰囲気に男性もドキドキ!

例えば、服を脱ぐときに男性に脱がしてもらうのではなく、自分から焦らしながら脱いだり目を見つめながら脱いでみるのもいいですね。

男性を脱がすときも、大胆さと焦らしを混ぜてみたり。

見られながら脱ぐのが恥ずかしいなら、抱き合った状態でじわじわ脱いでいくのもおすすめ!


■関連記事:あてはまっていたらピンチかも!?今すぐチェック

セックスが下手な女子の特徴5選!男子はここを見ている!

床上手な女子のポイント⑥香り

きつい香水ではなく柔軟剤でもなく、女性らしい香りを纏っている人っていませんか?

すれ違ったときにほんのり香るくらいがベスト!
思わず振り返ってしまいますよね。

男性は香りに敏感。
それを理解している女性は床上手と言えるのではないでしょうか?

ベッド専用の香水もあるので、そんなアイテムを使ってみるのもいいですね。

床上手な女子のポイント⑦積極性

いくら魅力的な身体でも、セックスに消極的だったり男性任せだったら楽しめません。

女性がセックスに積極的だったら男性も嬉しいのではないでしょうか。
ただ、積極的すぎると引かれる可能性もあるので、適度な積極性がポイント。

普段からは想像できないくらいベッドでは積極的だなんて、男性にとって嬉しいギャップだと思います。
もちろんリードさせてあげることを忘れず、たまに攻めるくらいでぴったりですね。

床上手な女子のポイント⑧恥じらい

やっぱり恥じらいは重要!

何度も体を重ねると慣れも出てきて恥ずかしさが薄れてきますが、男性は恥ずかしがってる様子を見て優越感、支配欲を満たします。
男性を満足させるためにもベッドでの「羞恥心」は忘れてはいけませんね。

あまりにオーバーな恥ずかしがり方では逆効果なので、恥ずかしいけど気持ちいいという姿を見せるといいかもしれません。

床上手な女子のポイント⑨キスが上手

キスは気持ちを盛り上げてくれるので欠かせない行為ですよね。

キスが上手な女性は、キスだけで男性を気持ちよくさせることができます。
ただ濃厚なキスをするというわけではなく、色々なキステクニックで男性を翻弄します。

さっきまでソフトだったのに、いきなり濃厚なキスをしたり。
舌使いが巧みだったり。
普段はそんたキスはしないけど、ベッドでは豹変したり。

キスが好きだからこそできることですよね。
キスが好きな女性はキスも上手で、自分と男性の感度をあげていくのも上手です。

床上手な女子のポイント⑩褒める

褒めるといっても、上から目線にならないように気をつけないといけません。

男性は女性が満足しているのか、気持ちよかったと思ってくれているのか気になっています。

男性に聞かれる前に、セックスが気持ちよかったことや満足したことをそれとなく伝えると、男性の自信に繋がります。

気持ちいいと思ってくれている相手なら、安心してまた誘えますよね。

床上手な女子のポイント⑪喘ぎ声

声ってかなり重要です。

声があるかどうかで、気持ちよさの度合いがわかるといってもいいくらい。

男性も、気持ちよさそうに声を上げる女性を抱きたいと思います。
無反応や、薄い反応だったらがっかりしちゃいますよね。
もちろんある程度男性のテクニックも大事です。

ただ、演技っぽくならないように気をつけないといけませんね。

床上手な女子のポイント⑫濡れやすい

まだ始まってもないのに、まだキスしかしていないのに濡れている女性は床上手だと言えます。

オンとオフの切り換えができているので、これからセックスが始まるというだけで濡れる人もいます。

男性は、女性が濡れているというだけでも大興奮!
また「自分の愛撫が気持ちいいんだな」と満足もします。

床上手な女子のポイント⑬感じやすい

感じやすくイキやすい身体は、最大の武器かもしれません。

男性は感じている女性を見て興奮するので、感じやすい身体は男性を夢中にさせます。

ベッドで乱れる女性はとても官能的です。
男性は、自分の愛撫で乱れているという支配欲も満たされるのだと思います。

床上手な女子のポイント⑭セックスが好き

そもそも、セックスが好きじゃないと床上手にはなれませんよね。

セックスが好きと聞くといいイメージを持たない人もいると思いますが、彼氏とするセックスが好きというのがポイント!男性からすると嬉しいことですよね。

セックスが好きな女性は、ガツガツしているわけではなく、セックスを楽しんでいます。

また、セックスが好きな女性はそれだけいいセックスをしているということだと思います。

床上手な女子のポイント⑮舐めるのが好き

舐めるのが好きな女性は、攻め上手。

男性が感じるところを探り、巧みに攻めます。

「舐める」という行為に抵抗を感じる女性が多いのも確かですよね。
でも、男性は舐めてもらうのが好き。
嫌いな人は少ないのではないでしょうか。

舐めることに抵抗がある人は、彼氏と一緒にシャワーを浴びているときに舐めたり、甘い味のローションを使ってもいいですね。

床上手な女子のポイント⑯腰使いが巧み

床上手な女性は騎乗位が得意!腰使いが巧みです。

騎乗位はどちらかといえば女性主体な体位なので、自分の好きに動くことができます。
とはいえ、騎乗位が苦手な女性は多くいます。
彼氏に「動いてほしい」と言われても、動き方がわからなかったりぎこちなかったり。

でもそこで、巧みな腰使いで彼氏を虜にさせることだってできちゃうんです。

女性が上になるので、どの動きが気持ちいいのか観察することもできますよ。

床上手な女子のポイント⑰甘え上手

床上手な女性は、誘導するのも上手だと思います。

例えば、気持ちいいところを攻めてほしいとき、してほしいことがあるときに甘ったるくお願いできるのです。
男性にしてほしいことを伝えるのはちょっと勇気がいりますよね。

でも、うまく甘えることで快感も得られるし、より濃厚なセックスが楽しめます。

床上手な女子のポイント【番外編】

アンダーヘアのケア

みなさんは自分のアンダーヘアをまじまじとチェックしたことはありますか?

彼氏に愛撫してもらうとき、自信をもってお願いできますか?

男性は結構見てます。
「意外と毛深いんだな」なんて思われていたらいやですよね。

ベッドで積極的になれるように、アンダーヘアのケアも必要です。

剃刀などで剃ると傷付きやすく、チクチクするので専用のシェーバーを使って毛の量を少なくするだけでも十分です。

自信がつくことで、セックスをより楽しめるようになると思いますよ。

セックスは2人でするもの

セックスはどちらか片方だけが楽しんでいてはだめ。

また、ベッドに横になったままでセックスとは男性が女性を気持ちよくさせるものという考えもNGです。

男性だって気持ちよくなりたいし、気持ちよくしてほしいと思っています。
だからこそ、2人で楽しむことが大事。

彼氏を虜にしちゃおう

床上手な女性は、ただセックステクニックに優れているだけではなく包容力があります。

男性の心と体を気持ちよくさせることができて、余裕すら感じさせます。
自分が楽しむことができ、男性も楽しませることができるのだと思います。

彼氏がいる女性なら、今からでも遅くないので床上手になって彼氏を虜にしちゃいましょう。

セックスについてもっと知りたい方はこちらもおすすめ!

セックスで気持ちいいと男性が感じている瞬間7選!
【セックスの相性】男性が女性と体の相性がいいと思う瞬間11選!
セックス中に彼を喜ばせる言動!セリフや腰の使い方などを解説!
セックスが上手な女性の特徴9選!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ