女性のセックステクニック23選!男性を興奮させる!

女性のセックステクニック23選!男性を興奮させる!

愛し合う2人にとってセックスは愛情表現。幸せな時間ですよね。でも、いつも男性にしてもらってばかりだとそのうちマンネリに。男性が思わず興奮しちゃう女性のセックステクニックをご紹介します。男性に負けないセックステクニックでもっと幸せな時間にしませんか?

記事の目次

  1. 1.セックステクニックってどんなこと?
  2. 2.男性を興奮させるには
  3. 3.【初級編】男性が興奮するセックステクニック①
  4. 4.【初級編】男性が興奮するセックステクニック②
  5. 5.【初級編】男性が興奮するセックステクニック③
  6. 6.【初級編】男性が興奮するセックステクニック④
  7. 7.【初級編】男性が興奮するセックステクニック⑤
  8. 8.【初級編】男性が興奮するセックステクニック⑥
  9. 9.【初級編】男性が興奮するセックステクニック⑦
  10. 10.【中級編】男性が興奮するセックステクニック⑧
  11. 11.【中級編】男性が興奮するセックステクニック⑨
  12. 12.【中級編】男性が興奮するセックステクニック⑩
  13. 13.【中級編】男性が興奮するセックステクニック⑪
  14. 14.【中級編】男性が興奮するセックステクニック⑫
  15. 15.【中級編】男性が興奮するセックステクニック⑬
  16. 16.【中級編】男性が興奮するセックステクニック⑭
  17. 17.【中級編】男性が興奮するセックステクニック⑮
  18. 18.【上級編】男性が興奮するセックステクニック⑯
  19. 19.【上級編】男性が興奮するセックステクニック⑰
  20. 20.【上級編】男性が興奮するセックステクニック⑱
  21. 21.【上級編】男性が興奮するセックステクニック⑲
  22. 22.【上級編】男性が興奮するセックステクニック⑳
  23. 23.【上級編】男性が興奮するセックステクニック㉑
  24. 24.【上級編】男性が興奮するセックステクニック㉒
  25. 25.【上級編】男性が興奮するセックステクニック㉓
  26. 26.セックステクニックを磨いて男性を虜にさせちゃおう

セックステクニックってどんなこと?

セックステクニックと聞くと、男性をイカせること!と思いがち。
また、やり方がわからなかったり彼が引いてしまうんじゃないかって不安になりませんか?
もちろん、いきなり過度なセックステクニックを披露すると「どうしたんだろう?」と思う男性もいると思います。

男性をイカせるためのセックステクニックだけではなく、男性が思わず抱きしめたくなるような女性にしかできない可愛いアピールを身につけるといいかもしれませんね。

受け身になりすぎず、恥じらいを忘れないセックステクニックをマスターして、彼を虜にしちゃいましょう!

■関連記事:自分のセックスに自信がない時はこちらもチェック!

セックスが下手な女子の特徴5選!男子はここを見ている! | Lovely[ラブリー]のイメージ
セックスが下手な女子の特徴5選!男子はここを見ている! | Lovely[ラブリー]
セックス中に男子が「セックスが下手な子だな」と思うポイントを5個にまとめました。「私、エッチが下手かも」「みんなはどうなの?」「体位とかわかんない」と悩んでいる方、これを読んだら自分が下手かどうかがわかるでしょう。セックスで使える体位も紹介しちゃいます。

男性を興奮させるには

セックステクニックなんてなくても、男性は興奮するんじゃないの?と思っている人もたくさんいると思います。

それでは、男性はどんなことに興奮しているのでしょうか?
女性からすると「そんなことで?」と思ってしまうようなことが男性のスイッチだったりするんです。

それを知ることでどんなセックステクニックが有効かを知ることもできますよ。
テクニック次第では男性をイカせることができるかも?

セックスを想像させる仕草

男性からすると、女性の仕草や行動って場合によっては「誘ってるのかな?」と思ってしまうものも多いんです。

例えば「ほろ酔いでぽーっとした表情」「唇についたクリームなどを舐める仕草」「運動をして流れる汗」など。

すべての男性が、とまではいいませんが、思わずセックスを意識してしまいドキドキしてしまうようです。

忘れちゃいけない羞恥心

セックステクニックを頑張るのもいいけれど、1番大事なのは「羞恥心」

何年も付き合ったカップルだと裸を見るのも慣れてしまうけれど、やはり男性は恥ずかしがっている女性に興奮するもの。

恥ずかしがりすぎは男性も萎えてしまうので、程よい羞恥心がいい刺激になりますよ。
前戯中だけでなく、挿入時でも羞恥心は忘れずにいたいですね。

【初級編】男性が興奮するセックステクニック①

香りで魅せる

男性は香りに敏感。
女性からふわっと漂ってくる香りは武器にもなります。

きつい香水の香りより、シャンプーや石鹸など自然の香りにぐっときます。
普段香水をつけない女性なら、尚更おすすめですよ。

また、セックスのOKサインとして香りを使い分けるという方法も。

【初級編】男性が興奮するセックステクニック②

軽めの抵抗で焦らす

いい雰囲気になってそのまま前戯突入!挿入!ではなく、ちょっと抵抗してみませんか?

はっきりした「いや」「やめて」などの言葉は男性もどちらなのかわからないので、軽めが大事。

ちょっと恥ずかしがりながらがポイント!
服を脱がされそうになったら軽く制止して焦らしてみたり。

ちょっとした抵抗からのイチャイチャもいいスパイスになりますよ。
男性も思わず強引に押し倒したくなるかも?

【初級編】男性が興奮するセックステクニック③

女性らしいふんわりした肌

セックス中は、いつもよりお互いの素肌に触れる時間が長くなりますよね。

そんな時、滑らかでふんわりした肌は男性も思わず触りたくなります。

しっかりケアをしておくと、女性も自信に繋がるしセックスに集中することができ、気持ちよさもアップ!
セックスのときしか触れない部分をケアして、もっと見たいもっと触りたいと思わせちゃいましょう。

次のページ

【初級編】男性が興奮するセックステクニック④

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely