セックスが下手な女子の特徴5選!男子はここを見ている!

セックスが下手な女子の特徴5選!男子はここを見ている!

セックス中に男子が「セックスが下手な子だな」と思うポイントを5個にまとめました。「私、エッチが下手かも」「みんなはどうなの?」「体位とかわかんない」と悩んでいる方、これを読んだら自分が下手かどうかがわかるでしょう。セックスで使える体位も紹介しちゃいます。

記事の目次

  1. 1.あなたはセックスに自信ありますか?
  2. 2.セックスが下手な女子
  3. 3.(1)セックスに集中してる?
  4. 4.(2)セックスに対する意識
  5. 5.(3)いろんな体位できる?体位から楽しむ
  6. 6.(4)セックス中、口ばっかり動いてない?
  7. 7.(5)マグロセックスしてない?体位は?
  8. 8.セックス上手になるには?
  9. 9.体位編:セックスを楽しむための基本体位
  10. 10.体位編:上級者向けおもしろ体位!色々な体位に挑戦!
  11. 11.体位など工夫して楽しいセックスを!

あなたはセックスに自信ありますか?

セックスに自信がない女子は多いと思います。
男子にセックス下手だねと言われた日には落ち込んでしまいますよね。
筆者も昔下手な男子に一度言われたことがあり、カチンときたものです。

今回はセックスの下手な女子の特徴やエッチの仕方や体位を見ていきたいと思います。

女性なら一度はセックスの会話で女子同士盛り上がることもあると思います。
そこで世のエッチ事情を確かめるのです。
普段そういう話をするのが抵抗ある方も、
この記事を読んで女子のセックス事情や下手な女子の特徴を一緒に見ていきましょう。
エッチ上手な女子になりましょう!

■参考記事:こちらもチェック!

気持ちのいいセックスとは?女子が一番気持ちいいのはこれ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
気持ちのいいセックスとは?女子が一番気持ちいいのはこれ! | Lovely[ラブリー]
あなたは、気持ちのいいセックスをしてますか?「気持ちのいいセックスを経験したことない!」という女子は結構多いのです。セックスの悩みを彼にも言えないし…。という女子は必見ですよ!今回は、セックスが気持ち良くなる方法をご紹介します。

セックスが下手な女子

では基本的にセックスが下手な女子というのはどういう特徴があるのでしょうか?

女子は経験が少なくて、自分のセックスに自信がないと、考えすぎたり、
どうすればいいか分からず、いわゆるマグロ状態になってしまうことが多いようです。

また、セックス中に相手とコミュニケーションがうまくとれなくても下手だと思われます。

筆者はこれは少し日本の文化のせいでもあると思っています。日本人のセックスはイヤイヤ系ですよね。
世界のセックスはだいたい肯定的です。自分の気持ちと逆のことをいうことに日本人は慣れてしまっています。

そしていざ「どうしてほしいの?」という質問が男子からかされると、返答に困ってしまう女子も多いと思います。基本的に性的なことは、言わないで済むことなら言いたくないという女子の気持ちはわかります。

ですが言わないと相手の行動が自分がして欲しいことと違い、自分のテンションも下げる原因になります。

好きな体位があるならこの体位がいいのと伝えましょう。
相手の好きな体位や、やってみたい体位を聞くことも大切なコミュニケーションです。
お互いが好きな体位がわかればあとは集中してセックスを楽しむだけです。
まずは自分が好きな体位を見つけましょう。

(1)セックスに集中してる?

セックスに集中するということは相手に対する尊重でもあります。
相手が集中していなかったら自分も傷つきますよね。
お互いが集中していないとセックスは楽しめないのです。

セックス中に色々考えすぎて、セックスに集中できないのは、エッチが下手な女子の基本的な特徴です。

セックス中に集中できない女子は、自分がされていることに対して恥ずかしくなるという特徴があります。

セックス中の行為を、恥ずかしがる必要は全くありません。

女子が喜んでいる姿を見て男子も興奮します。集中することによって、お互いに気持ちよくなることができます。

男子を信頼してリラックスしましょう。そして相手の目を見て気持ちを落ち着かせましょう。
自分に素直になって素敵なエッチをしましょう。

(2)セックスに対する意識

あなたはセックスのことをどう思っていますか?

「セックスの話するのなんか恥ずかしい」
「なんで女が動かなきゃいけないの?」
「え、そんなことできない!」

こんな風に思っていませんか?

こんなことを考えている女子と、エッチする男子は相当な労力が必要です。
男子は女子にもセックスを楽しんで欲しいのです。

女子が「そんなの嫌」とか「恥ずかしいからやめて」と言っていたら、男子もセックスのやる気を失います。

そして結局、マンネリなつまらないセックスになっていきます。
「この子とエッチするのはつまんない」
「他にも楽しくエッチができる子はいっぱいいる」
と、浮気されてしまうかもしれません。

次のページ

(3)いろんな体位できる?体位から楽しむ

関連記事

人気の記事