気持ちのいいセックスとは?女子が一番感じる体位はこれ!

あなたは、気持ちのいいセックスをしてますか?「気持ちのいいセックスを経験したことない!」という女子は結構多いのです。セックスの悩みを彼にも言えないし…。という女子は必見ですよ!今回は、セックスが気持ち良くなる方法をご紹介します。

気持ちのいいセックスとは?女子が一番感じる体位はこれ!のイメージ

目次

  1. 本当に感じる!「気持ちのいいセックス」してる?
  2. 気持ちのいいセックスの作り方
  3. 女子必見!「気持ちのいい」体位はコレ!
  4. 気持ちのいいセックスをするために!
  5. お互いが気持ちいいセックスライフを!

本当に感じる!「気持ちのいいセックス」してる?

「彼とのセックスに満足できない」「一人ではイケるのに、彼とのセックスではイクことができない」などなど、あなたはセックスの悩みを抱えていませんか?実は、女子の多くはセックスの悩みを抱えているそうです。

しかし、セックスの悩みはナイーブな問題。彼にはもちろん、友人にもなかなか言えない人も多いでしょう。セックスが気持ち良くないと思っている女子の中には、セックスに嫌悪感を抱いてしまう人もいます。

気持ちいいセックスができれば、気持ちいい体位がわかれば、最高に感じるセックスになりますよ。「気持ちのいいセックスをしたい女子」は必見です!

気持ちのいいセックスの作り方

ただ毎回同じようなセックスをしていても、気持ちよくないと感じている人にとって、いきなり感じるセックスができるようにはなりません。

気持ちのいいセックスをするには、自身の体を開発することと、相手にお願いすることの2つが肝心です。以下で詳しく見ていきましょう。

ひとりエッチで「気持ちのいいセックス」ができるカラダに!

セックスで気持ち良くなりたいのなら、まずは自分の体を知ることがカギです。あなたは「一人エッチ」をしたことありますか?「ひとりエッチなんて恥ずかしいし、コワくてできない!」という女子もいるでしょう。

しかし、気持ちのいいセックスをしたいなら、ひとりエッチで自分を開花させることが大切です。男性に体を開発してもらうこともできますが、まずそのようなテクニックがあり相性の合う相手と出会うことはなかなか稀なこと。

ひとりエッチは「どこか気持ちいいか?」「オーガズムを感じるコツやポイント」などがわかる方法です。自分で自分の感じるところがわかれば、パートナーにも気持ちのいいポイントを伝えることができるので、本当に感じるセックスができるようになるはずです。

感じるところは人によって様々なので、色々と触れて試すことが大事。やり方は、いきなり下半身に触れるのではなく首や胸など、下半身から遠いところから。気分が盛り上がってきたり、下半身が熱くなってきたら、ゆっくり下半身に触れましょう。


▼:ひとりエッチを気持ちよく!

指入れのコツ7選!膣を上手にいじって一人エッチをもっと気持ちよく!

前戯に時間をかけて「気持ちのいいセックス」を!

気持ちのいいセックスをするための方法の一つには、「前戯」があります。女子の体は男子と違い、セックスすれば必ず気持ち良くなるワケではありません。女子にとって前戯はセックスの中で、最も重要なところです。

前戯にどれくらい時間をかけるかで、セックスの気持ち良さが変わってくるでしょう。このときどの場所が気持ちいいのか相手に伝えることもポイントです。重点的に性感帯を責めてもらうことで、より感度が高まってきます。

前戯に時間をかけることでパートナーの愛情を感じることもでき、「リラックス」することもできます。実は、気持ちのいいセックスをするうえでリラックスした状態というのは大事なこと。

リラックスすると体と心の緊張もほぐれるため、身も心も本当に感じる気持ちのいいセックスにつながりますよ!

女子必見!「気持ちのいい」体位はコレ!

セックスには色々な体位があります。「どんな体位が好きですか?」という質問を女子と男子に聞いてみると、「正常位」「バック」「騎乗位」という答えが多いそうです。しかし「好きな体位」と「気持ちのいい体位」は、また別の話。

そして、女子と男子では気持ちのいい体位が違うことは、ご存知ですか?ここでは、女子が感じる「気持ちのいいセックスができる体位」をご紹介します!

気持ちのいいセックス体位①寝バック

「寝バック=後背位」この体位は、女性がうつ伏せになった状態でセックスします。正常位などと比べて、寝バックはアソコが締まるため女子男子共に感じやすくなります。女子は受け身の体位でもあるため、疲れにくいというメリットも!

疲れにくいのと、パートナーに顔を見られないといこともあり、感じることに集中できます。さらに、パートナーが女子の胸や性感帯なども愛撫できるため、より感じるセックスになり、オーガズムに達しやすくなるでしょう。

また、パートナーがゆっくりピストンしている時は、一緒にピストンするのも◎お尻をパートナーに押し付けるように動かしてみたり、円を描くように動かしたりみたり…。気持ちのいいポイントを探して、一緒に気持ち良くなることができますよ!

気持ちのいいセックス体位②屈曲位

「屈曲位」この体位は、正常位の応用編のような体位です。パートナーが上体を、女子の前に傾けたり抱きついたりします。そして、女子がパートナーの肩に脚をのせます。

正常位は男子も女子も好きな体位ですが、屈曲位はより奥まで挿入できるため、気持ちのいいセックスができます。この体位は、どちらかというと女子が気持ち良くなりやすいと言われています。オーガズムを得やすくなるため、試してみる価値は大ですね!

奥まで挿入するセックスは、どうして気持ち良くなれるのでしょうか?それは、女子が最も感じるところと言われている「ポルチオ」に当たるからと言われています。しかし、いきなり激しくピストンをしたり、早いスピードでピストンするのはダメ!

その理由は、女子は痛みを感じる人が多いからです。パートナーにはゆっくり優しくピストンしてもらうように、お願いしましょう。イメージとしては、奥に押し当てる感じです。

気持ちのいいセックス体位③騎乗位

「騎乗位」この体位は、男子が仰向けになり、女子が男子の上にのります。セックスの多くは男子主導になることが多いですが、騎乗位は女子主導になるため、自分の感じるところを当てることができます。

気持ち良くなれる方法はいくつかあります。女子がパートナーにピッタリくっついてピストンしたり、パートナーの上にのったら、上体を起こして上下にピストンしたり、体を起こしたまま、前後にグラインドさせながらピストンしたり…。

色々な方法を試して、自分が感じるところを探しすことが大事です。感じるところがわかれば気持ち良くなり、オーガズムを迎えることができます。

特にオススメでオーガズムを得やすいのは、パートナーにピッタリくっつくスタイルです。ピストンにより、クリトリスと奥を同時に感じることができますよ!

気持ちのいいセックスをするために!

気持ちのいいセックスする方法を紹介していきます。少しアブノーマルで刺激的なセックスもアリでしょう。どんな刺激を加えるかはお好みですが、「見て興奮すること」が大事なんです。

また、自身をトレーニングすることで、より感じやすい気落ちのいいセックスを行うこともできます。いつもと違う興奮や新鮮さもあり、気持ちのいいセックスができますよ!

動画や写真で刺激をプラス!

パートナーとセックスしているシーンを、まるでAVのように動画を撮影する方法や、お互いの姿を写真に撮る方法は、普段のセックスにプラスで簡単に刺激的なセックスに変えることができます。セックスシーンを撮った動画や写真は、ひとりエッチの時のおかずにもなります。

セックスする前にパートナーと一緒に写真や動画を見て興奮するのもいいですね。2人が淫らになっている姿を一緒にあらためて見ると、恥ずかしさと興奮が一気にこみ上げてくるでしょう。

しかし、写真や動画を撮る時の注意点があります。ひとりエッチの時や、2人の時に楽しんだりするのはいいですが、写真や動画を撮る時には、お互い「他人に見せない、流出させない」というルールを作りましょう。

万が一、ネットに写真などがアップされれば二度と消すことができなくなり、大変なことになります。2人のセックス写真や動画などは、2人だけの楽しみにしましょう!


▼:アブノーマルプレイに挑戦!

アブノーマルプレイおすすめランキングTOP7!男子の理想のプレイとは!

膣トレで感度アップ!

気持ちのいいセックスは、アソコの締まりも大事。アソコの締まりが良ければ、女子も男子もお互いに気持ち良くなれますよ。

アソコが緩いか確認する方法がります。
・くしゃみをした時、尿モレする
・排尿時、意識的に尿を止める、出すことができない

これに当てはまる女子は、アソコが緩んでいる可能性があります。でも、大丈夫。締まりのいいアソコは「膣トレ」で、手に入れることができます。

膣トレ体操をやったり、膣トレグッズでトレーニングすることでアソコを締めることが可能です。締まりのいいアソコは男子は大好き。是非、膣トレを行って締りのいい膣をゲットしましょう!


▼:膣トレ方法をチェック!

膣の締まりを良くする方法!膣圧アップトレーニングを解説!

お互いが気持ちいいセックスライフを!

女子が気持ちいいセックスをする方法は、感じるカラダになるように自分を開発すること。そして、パートナーにしっかり気持ちいいところを伝えることも大切です。

気持ち良くないのに、感じているフリをしている人も少なくないでしょう。それではいつまでもたっても、気持ちのいいセックスはできません!「ここはあまり感じない!」「ここが気持ちいいからもっとして!」などと、パートナーにしっかり伝えましょう。

あなたとパートナーとのセックスがより気持ちよく濃厚なものになりますように。

「もっとセックスについて知りたいアナタへ!」

彼氏をフェラでイかせるためのポイント7選!セックス好きな女子必見
好きな人との本気のセックスでのみ男性が見せる11の行動とは!
女性の体のココを男性は見ている!愛される体型のポイント7つ
女性にも性欲はある!性欲の強いセックス好き女性の13の特徴とは?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ