男のピアスの女子ウケは?かっこいいピアスまとめ!【必見】

男のピアスの女子ウケは?かっこいいピアスまとめ!【必見】

ピアスをかっこいいオシャレのアイテムとして取り入れる男性も増えてきました。今回は男のピアスは女子ウケがいいのかどうか、女子ウケするかっこいいピアスについてまとめてみました。男性はピアスをつける時の参考に、女子はピアスをプレゼントする時の参考にしてくださいね。

記事の目次

  1. 1.かっこいい?男のピアスの女子ウケ
  2. 2.かっこいい?女子ウケの悪い男のピアス・アクセ◎シルバー
  3. 3.かっこいい?女子ウケの悪い男のピアス・アクセ◎ごつい
  4. 4.かっこいい?女子ウケの悪い男のピアス・アクセ◎多い
  5. 5.かっこいい?男のピアスの女子ウケが悪い
  6. 6.男のピアスがかっこいいと女子ウケするには
  7. 7.女子ウケするかっこいい男のピアス◎スタッドピアス
  8. 8.女子ウケするかっこいい男のピアス◎ストーンピアス
  9. 9.女子ウケするかっこいい男のピアス◎フープピアス
  10. 10.女子ウケするかっこいい男のピアス◎揺れるピアス
  11. 11.女子ウケするかっこいい男のピアス◎選び方
  12. 12.女子ウケするかっこいい男のピアス◎付ける方法
  13. 13.女子ウケするかっこいい男のピアス◎左耳×偶数
  14. 14.番外編!女子ウケするかっこいい男のピアス◎ピアスの意味
  15. 15.女子ウケするかっこいい男のピアス◎耳のピアス以外は?
  16. 16.女子ウケするかっこいい男のピアス◎服装も大切
  17. 17.おすすめのピアス◎ビビファイ
  18. 18.おすすめのピアス◎ライオンハート
  19. 19.おすすめのピアス◎クロムハーツ
  20. 20.男のピアスの女子ウケは?まとめ

かっこいい?男のピアスの女子ウケ

男のピアスってどう思われているのか、女子ウケが気になる男子には知りたいトコロですよね。
女子が男子に求めるのは、真面目で清潔感があることです。
ですからピアスにかぎらず、男子のアクセサリーについては女子からの意見は厳しいのです。
女子はアクセサリーが大好きなのに、男子はNGって厳しいですよね。
女子と同じようにアクセサリーが好きな男子にとって、女子からの男子はアクセサリーNG発言は厳しく感じると思います。

アクセサリーやピアスはNGだという女子は多いようですが、実際には男子のピアスについて、女子はダサいと思っているのでしょうか。
実は女子ウケするピアスもあるのではないかと思い、今回は男のピアスの女子ウケについてと、女子ウケするかっこいいピアスについてまとめてみました。
男子はアクセサリーをつける時の参考に、女子は男子にアクセサリーを贈る時の参考にしてくださいね。

■参考記事:ピアスに対する女子の本音は?

ピアスする男に対する女子の本音7選!チャラいから付き合いたくない? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ピアスする男に対する女子の本音7選!チャラいから付き合いたくない? | Lovely[ラブリー]
女性のみなさんは、ピアスをする男に対してどんな印象を持っていますか?チャラいから付き合いたくないという人もいれば、おしゃれでかっこいいと思う人もいるでしょう。今回は、ピアスをする男に対する女子の本音をご紹介したいと思います。

かっこいい?女子ウケの悪い男のピアス・アクセ◎シルバー

女性がそれってかっこいいの?と思う、女子ウケしないアクセサリーには、シルバーのアクセサリーがあります。
シルバーなんてシンプルなアクセサリーでは?と思うかもしれませんが、意外と女子の評価は厳しいのです。
シルバーのアクセサリーは、気軽に購入できてファッションにも合わせやすいですよね。
一見女子ウケしそうな女性にも人気のアクセサリーですが、アクセサリーをつけ慣れていない男子がシルバーのアクセサリーをつけるとなんだかファッションと浮いてしまうのです。

またシルバーアクセサリーの印象が、シンプルであるというよりも、なんとなく遊んでいそうな人の印象や怖い印象、「モテるだろ俺」の印象が強いというのも女子ウケしない理由のようです。
でも女子が思う、男子のかっこいいアクセサリーはやっぱりシルバーなのです。
クロムハーツの人気も、シルバーアクセサリーだからですよね。
ファッションとの合わせ方によって、かっこいいと思われるのもシルバーアクセサリーです。

かっこいい?女子ウケの悪い男のピアス・アクセ◎ごつい

ともかくごついアクセサリーは、女子ウケが良くありません。
女子の中には、ごついアクセサリーが好きな人もいるので、100%モテることがないわけではありませんが、ごついアクセサリーよりは、シンプルなアクセサリーを好む女子が多いと言えます。

ピアスではあまりないのかもしれませんが、ぶっとい蛇のデザインのものなどは、まったく女子ウケしません。
ごつい骸骨や、ごつい龍、ごつい鳥なども、全くかっこいいとは思えないのです。
ファッションと合っていなければ、なおのことモテる男子にはなれないでしょう。
ごついアクセサリーをしている男子の印象も、怖い印象であったり、チャラい印象があります。
男子ウケはいいごついアクセサリーですが、女子ウケだけを考えるのであれば、ごついアクセサリーはやめておいたほうがいいでしょう。

かっこいい?女子ウケの悪い男のピアス・アクセ◎多い

ピアスをたくさんつけている男子や、ブレスレットをたくさんつけている男子、ピアスもネックレスもブレスレットも指輪もつけている男子は、女子ウケが良くないです。
男子のアクセサリーに対して、女子は厳しいと言っている通り、ジャラジャラと女子よりも多くアクセサリーをつけているような男子というのは、印象が最悪です。

男子には真面目さと清潔感を求めるイマドキ女子からすると、ファッションに関係なく、ジャラジャラとアクセサリーをつけている男子には真面目さも清潔感も感じることができません。
モテる男子であれば、持ってるアクセサリーを全てつけるようなことはしないで、ポイントに1つか多くても2つ、おしゃれなものを身につけるのがベストだと言えます。

次のページ

かっこいい?男のピアスの女子ウケが悪い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely