ピアスする男に対する女子の本音7選!チャラいから付き合いたくない?

ピアスする男に対する女子の本音7選!チャラいから付き合いたくない?

女性のみなさんは、ピアスをする男に対してどんな印象を持っていますか?チャラいから付き合いたくないという人もいれば、おしゃれでかっこいいと思う人もいるでしょう。今回は、ピアスをする男に対する女子の本音をご紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.ピアスする男性に対する女子の本音をご紹介
  2. 2.ピアス男への女子の本音1:チャラいから付き合いたくない
  3. 3.ピアス男への女子の本音2:おしゃれでかっこいい
  4. 4.ピアス男への女子の本音3:自己表現の一つで自由だと思う
  5. 5.ピアス男への女子の本音4:似合う人と似あわない人がいる
  6. 6.ピアス男への女子の本音5:社会人だったらやめてほしい
  7. 7.ピアス男への女子の本音6:子供っぽい、やんちゃに思える
  8. 8.ピアス男への女子の本音7:大量にピアスをつけていると引く
  9. 9.男なら女受けするピアスをかっこよく身に着けよう
  10. 10.片耳にする男性のピアスの意味とは?
  11. 11.両耳にする男性のピアスの意味とは?
  12. 12.個数による男性のピアスの意味とは?
  13. 13.男性におすすめのピアスブランド1:「goro's」
  14. 14.男性におすすめのピアスブランド2:「Chrome Hearts」
  15. 15.男性におすすめのピアスブランド3:「AQUA SILVER」
  16. 16.男性におすすめのピアスブランド4:「M・A・R・S」
  17. 17.男性におすすめのピアスブランド5:「Vivienne Westwood」
  18. 18.男性におすすめのピアスブランド6:「LION HEART」
  19. 19.男性におすすめのピアスブランド7:「BVLGARI」
  20. 20.ピアス男への女子の本音まとめ

ピアスする男性に対する女子の本音をご紹介

みなさんはピアスする男性って、本音でどう思いますか?街中を歩いていたりテレビを見ていると、ピアスをしている男性を見かけることがあります。男性の方であれば、ピアスをつけたいけど女受けするかどうか分からなくてちょっと不安という方もいるでしょう。女性の方であれば、彼氏や身近な男性がピアスをしているんだけど、周りの女子はピアスする男をどう見ているのか気になるかもしれません。

男性の方であればピアスをつける前に、かっこいいと女受けするかどうか本音を確かめておきたいですよね。ピアスも片耳、両耳、左耳とどっちに身に着けるかで意味も違ってくるらしいのです。今回は、アクセサリーとしてピアスする男に対する女子の本音をご紹介したいと思います。男性におすすめのピアスやアクセサリーのブランドも合わせてご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

ピアス男への女子の本音1:チャラいから付き合いたくない

ピアスする男に対する女子で多いのは、チャラいから付き合いたくないという本音です。ピアスしている男がナンパしてきたら、チャラチャラしていて近づきたくないという本音がよく聞かれます。なんか遊ばれてしまいそう、男として信頼できないという印象を持つことが多いようです。ピアスやアクセサリーをつけているだけでは、あまり女受けしないことを覚えておきましょう。

おしゃれやファッションには敏感な女子たちですが、ピアスをしている男は恋愛対象外にされてしまうことがあります。男性には清潔でいて欲しいと思っていますし、カッコよくいて欲しいと思っていますが、ピアスは男性としてやりすぎと思っているようです。ピアスをつけようと思っている男性の方は、チャラいと思われてしまわないように注意が必要かもしれませんね。

ピアス男への女子の本音2:おしゃれでかっこいい

ピアスする男に対する女子で多いのは、おしゃれでかっこいいという本音です。チャラいから付き合いたくないという女子がいる一方で、ピアスする男を見ると一目ぼれするくらいかっこいいと感じる女子がいるのも真実です。彼氏にはファッションに敏感であってほしい、ピアスできるくらいの男性の方がいいと感じるのです。

ピアスする男に対する女子の中には、あまり派手なピアスやアクセサリーはだめだけど、小さなピアスだったらおしゃれでありだという女子がいます。むしろ彼氏にはピアスをつけていて欲しいという女子もいます。すでにピアスをつけている男性の方や、これからピアスをつけたいという男性の方であれば、おしゃれでかっこいいと思っている女子も多いことを覚えておきましょう。

ピアス男への女子の本音3:自己表現の一つで自由だと思う

ピアスする男に対する女子で多いのは、それぞれ自己表現の一つで自由だと思うという本音です。ピアスをつけている男性はかっこよくておしゃれだし、ピアスをしていなくてもシンプルでいいと、どっちも受け入れるタイプです。ファッションでも趣味でもどっちでも自己表現できる人って素敵と思うタイプで、ピアスでもアクセサリーでも受け入れてくれます。

テレビを見ていると多くの男性アーティストが自己表現の一つとして、ピアスやアクセサリーを身に着けていることがあります。彼氏や周りの男性がピアスやアクセサリーをしていると、ファッションに気を使って自己表現できていて素敵だと感じるのです。逆に自己表現はピアスでなくてもいいのかもしれません。ピアスをつけたい男性の方は、こんなおおらかな女性を見つけると上手くいきますね。

ピアス男への女子の本音4:似合う人と似あわない人がいる

ピアスする男に対する女子で多いのは、人によってピアスが似合う男性と似合わない男性がいるという本音です。ピアスやアクセサリーを身に着けていて、似合っていればおしゃれでかっこいい、彼氏として付き合いたいと感じるのです。逆に、ピアスが似合っていない男性だと、自分のことが分かっていない、付き合いたくないと感じるのです。

ピアスやアクセサリーをつけてかっこいいなら大好き、似合っていないなら嫌ということなので、ピアス以前の問題かもしれませんね。ファッションやおしゃれに興味のある男性の方は、自分のピアスやアクセサリーが本当に似合っているかどうか、第三者的な目線を忘れないようにしたいですね。自分一人で似合っていると感じる、独りよがりなナルシストは逆効果になってしまいます。

ピアス男への女子の本音5:社会人だったらやめてほしい

ピアスする男に対する女子で多いのは、社会人なのにピアスしていたらちょっと引くという本音です。社会人で会社員なのにピアスしていく男性だと、ちょっと常識が分かっていない人のように思わわれてしまいます。大学生やアルバイトの若者ならおしゃれでいいけど、スーツにピアスやアクセサリーをつけて出勤していたら、やめた方がいいと思うのが本音のようです。

次のページ

ピアス男への女子の本音6:子供っぽい、やんちゃに思える

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely