エンジェルナンバー818の意味は?恋愛はどうなる?

エンジェルナンバー818の意味は?恋愛はどうなる?

エンジェルナンバーと聞くと、スピリチュアルなイメージがありますよね。
まさにスピリチュアルなエンジェルナンバーですが、818にはどんなメッセージがあるのでしょうか?
818を感じた人は、天使の声と思ってその意味を知っていきましょう!

記事の目次

  1. 1.【スピリチュアル】エンジェルナンバーに気づいて!
  2. 2.エンジェルナンバー818は変化や豊かさ
  3. 3.エンジェルナンバー818の意味①いいイメージを持ちましょう
  4. 4.エンジェルナンバー818の意味②変化します
  5. 5.エンジェルナンバー818の意味③希望を持ちましょう
  6. 6.エンジェルナンバー818の意味④柔軟になってください
  7. 7.エンジェルナンバー818の意味⑤行動してください
  8. 8.エンジェルナンバー818の意味⑥素直になってください
  9. 9.エンジェルナンバー818の意味⑦手離しましょう
  10. 10.エンジェルナンバー818の意味⑧スタートします
  11. 11.エンジェルナンバー818の意味⑨願いましょう
  12. 12.エンジェルナンバー818の意味⑩解決します
  13. 13.エンジェルナンバー818の意味⑪天使がそばにいます
  14. 14.エンジェルナンバー818の恋愛意味①積極的になりましょう
  15. 15.エンジェルナンバー818の恋愛意味②優しい気持ちになります
  16. 16.エンジェルナンバー818の恋愛意味③分かり合えます
  17. 17.エンジェルナンバー818の恋愛意味④思い通りです
  18. 18.エンジェルナンバー818の恋愛意味⑤正直でいましょう
  19. 19.エンジェルナンバー818の恋愛意味⑥自分が変われます
  20. 20.エンジェルナンバー818の恋愛意味⑦貫いてください
  21. 21.エンジェルナンバー818の恋愛意味⑧深い関係になれます
  22. 22.エンジェルナンバー818の恋愛意味⑨失恋は出会いのためです
  23. 23.エンジェルナンバー818の恋愛意味⑩復縁は願うことです
  24. 24.【スピリチュアル】エンジェルナンバー818の意味【まとめ】

【スピリチュアル】エンジェルナンバーに気づいて!

スピリチュアルと聞くと、「霊的なもの!?」と、ちょっと怖くなる人もいるでしょう。確かに霊的なものもスピリチュアルですね。

しかし、スピリチュアルには、天使とか神様とか、目に見えないとてつもないパワーを持つ意味もあります。

エンジェルナンバーとは、まさに天使とか神様が関わってくるものです。エンジェルナンバーは、天使から今のあなたに必要なメッセージを届けているという意味を持っています。

エンジェルナンバーに気づいてください。そして、スピリチュアルな世界を体験しましょう!気づくことが、スピリチュアルへの第一歩です。

エンジェルナンバー818は変化や豊かさ

エンジェルナンバー818は、変化や豊かさを表すナンバーと言われています。

豊かに変化すると思ってもいいかもしれません。豊かというのは、もちろん財政的な豊かさもありますが、心の豊かさもありますね。

色んな意味で、あなたは今から豊かになれますよ!というサインがエンジェルナンバー818です。

エンジェルナンバー818の意味①いいイメージを持ちましょう

エンジェルナンバー818を感じた人は、天使が「いいイメージを持ってください。」と強くメッセージを送ってきています。

常にいいイメージを持つことで、そのイメージが現実のものになります。

そのため、「私はこうなっている!」と、理想の自分を常に頭で想像して、そこに向かって進んでください。

いいイメージを持つと、そのイメージが現実になるということは、悪いイメージを持つと悪いことが起きてしまうということでもあります。

それぐらい、イメージして進むというのは大切なことなのです。

天使が、「ポジティブに!」と言っています。自分が成功しているイメージだけを持って、毎日を過ごしていきましょう!

エンジェルナンバー818の意味②変化します

今、あなたには大きな変化が訪れようとしています。大きな変化ですので、今までの自分がここで1度終わることも意味しています。

しかしそれは、悪い変化ではありません。本当にいい変化へと変わっていくときです。

そのため、今までが悪かった人は、悪いこととサヨナラして、いい変化をしていきます。

今までも良かった人は、さらにいい変化が訪れるでしょう。

エンジェルナンバー818の意味③希望を持ちましょう

天使は、「希望を持ってください。」と言っています。

生きていると、色んな苦労をしたり、色んな問題が起きたりするでしょう。しかし、希望を捨てないでください。

「もうすぐいいことがある!」と常に希望を持って進んでください。実際にあなたはもうすぐいいことがあるのですから!

エンジェルナンバー818の意味④柔軟になってください

天使は、あなたに「柔軟になってください。」と言っています。変化が起きているときに、その変化に柔軟になって、受け入れることが大切だといっているのです。

誰しも、変化に恐れ、現状維持をしたいと願うときがあるでしょう。しかし、それではダメなのです。

エンジェルナンバー818を感じた人は、いい方向に変化しています。堅くならず、柔軟に対応してください。

柔軟になることで、スピリチュアルなパワーも大きくなると思います。

エンジェルナンバー818の意味⑤行動してください

おそらく、エンジェルナンバー818を感じた人は、今からいいことがどんどん頭の中に降りてくるでしょう。

頭の中に降りてきたことは、まさに天使があなたに向けて発しているメッセージです。しっかり受け取って行動してください。

ここでは、行動力がカギとなってきます。モタモタしている暇はありません。すばやい行動力が大事です。

ピンときたときは、即行動をモットーにしてくださいね!

次のページ

エンジェルナンバー818の意味⑥素直になってください

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely