ホライズンベイレストラン特集!予約方法・メニュー・値段は?

ホライズンベイレストラン特集!予約方法・メニュー・値段は?

大人気のホライズンベイレストランに足を運んだことがあるでしょうか。一度は行ってみたいという方のために、ホライズンベイレストランの予約方法などをまとめてご紹介!ディズニーをもっと楽しく、もっと思い出を増やすためにも、予約で確実にホライズンベイレストランへ!

記事の目次

  1. 1.ホライズンベイレストランの人気の秘密
  2. 2.ホライズンベイレストランの場所は?
  3. 3.ホライズンベイレストランは家族連れにも大人気
  4. 4.ホライズンベイレストランの予約方法とは
  5. 5.ホライズンベイレストラン*通常ダイニングメニュー
  6. 6.ホライズンベイレストラン*キャラクターダイニングメニュー
  7. 7.ホライズンベイレストラン*キッズメニュー
  8. 8.ホライズンベイレストランを予約できなかった時!
  9. 9.ホライズンベイレストラン予約のコツとは
  10. 10.ホライズンベイレストランで誕生日!
  11. 11.ホライズンベイレストランのキャラクターたち
  12. 12.ホライズンベイ以外のレストランもたくさんある!
  13. 13.TDS人気のレストラン1位~5位
  14. 14.TDS人気のレストラン6位~10位
  15. 15.まとめ

ホライズンベイレストランの人気の秘密

予約して是非行きたい!

ディズニーランドよりもちょっと大人な雰囲気漂うディズニーシー。
人気のホライズンベイレストランですが、行ったことのない方のイメージはどんな感じでしょうか。
ディズニーキャラクターがいて、メニューも凝ったものが多そうで、グルメとしても満足できるのか?!
ディズニーのレストランということで、値段のほうはどうなのか・・・?

TDL、TDSとも、グルメに関してはなかなか評判がいいですよね。
見た目も可愛らしく美味しく、メニューを見るだけでワクワクするのがディズニーの良さ!
その中核にあるホライズンベイレストランで、普段の日も誕生日などのアニバーサリーも素敵な時間を過ごして頂きたいのです。
思い出は多い方がいい!当日あなたの思い出は更に1ページ追加されること間違いなしです!

ホライズンベイレストランの場所は?

予約前にチェックを忘れずに!

ホライズンベイレストランが建っている場所は、ディズニーシーのポートディスカバリー。
目印は水上アトラクションの「アクアトピア」。
その正面がホライズンベイレストランになっています。

想像できると思いますが、景色が最高!
昼でも夜でもワクワクできるレストランなのです。

*エントランスからホライズンベイレストランへの行き方
どうせなら、向かう途中もディズニーシーを楽しみたいという方!
アメリカンウォーターフロント発「ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」がおすすめです。

元々、世界中から訪れてくれるゲストをもてなすために作られたホライズンベイレストラン。
道中も楽しまない手はありませんよね。

グルメ堪能前に、ワクワク感を高めてGO!

ホライズンベイレストランは家族連れにも大人気

予約してディズニーキャラクターダイニングを堪能しよう

家族連れで楽しめるのがディズニーワールド。
街のレストランでは子供連れはとかく周囲に気をつかうものです。
もちろん、ディズニーだからといって子供を大騒ぎさせていいわけではありません。
でも、楽しくてはしゃいでしまう子供たちに寛容に慣れてしまうのもディズニーの魅力があってこそですよね。

ディズニーの雰囲気や、キャラクターやメニューに目移りし、普段おとなしい子もきっとテンションは上がりまくり。
子供は騒いで当たり前、と思っている方もいるでしょうが、公共の場でのマナーを教えるのは親の役目ですよね。
最低限のマナーとして、大声を出さない、走り回らないなど、注意が必要です。

来ているみんなが楽しみにしている場所ですから、他人の思い出作りの邪魔だけはしないようにお互い注意したいものです。

ホライズンベイレストランの予約方法とは

ホライズンベイレストランの予約はweb上で行うことになります。
予約は、1か月前から開始されるので、まず1ヶ月以上余裕を持って行く日を決めなくてはいけません。
予約を取るのはなかなかにシビアなので、「来週行くからレストラン予約しようか」のノリでは到底予約は不可能です。

予約画面上には、予約時間表が表示されます。
そこで、予約したい時間を押さえていくわけですが、みるみるうちに埋まっていくと思っていたほうがいいです。
画面を見ながら、「何時にするー?」「そうだね、どうしようかー」という進め方では予約は取れません。
明確な日にちと、〇時~〇時というように時間も絞ってアクセスし、さっと予約完了まで持っていくようにしましょう。

予約さえしてしまえばあとは当日を待つだけなので、頑張るのは「予約」。
気合を入れて挑んでくださいね!

次のページ

ホライズンベイレストラン*通常ダイニングメニュー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely