リトルグリーンまんはディズニーシーのどこに売ってる?場所を解説1

リトルグリーンまんはディズニーシーのどこに売ってる?場所を解説1

リトルグリーンメンって知ってますか?リトルグリーンメンとはトイストーリーに出てくる黄緑色の三つ目の小さなかわいいエイリアンです。そんな人気キャラクターを模した「リトルグリーンまん」なる食べ物があるとか!今回はリトルグリーンまんの販売場所や味を特集します!

記事の目次

  1. 1.ディズニーシーグルメ☆リトルグリーンまんが人気♪
  2. 2.ディズニーシーグルメ☆リトルグリーンまんのキャラクター
  3. 3.ディズニーシーグルメ☆リトルグリーンまんってどんな食べ物?
  4. 4.ディズニーシーグルメ☆リトルグリーンまんの味
  5. 5.ディズニーシーグルメ☆リトルグリーンまんの販売場所
  6. 6.ディズニーシーグルメ☆リトルグリーンまんのスーベニアケース
  7. 7.ディズニーシーグルメ☆リトルグリーンまん以外のメニュー
  8. 8.ディズニーシーグルメ☆ランドでリトルグリーンまんは買える?
  9. 9.ディズニーシーグルメ☆リトルグリーンまんグッズ
  10. 10.ディズニーシーグルメ☆リトルグリーンまんは味も見た目も◎

ディズニーシーグルメ☆リトルグリーンまんが人気♪

ディズニーシーリゾートには美味しいグルメがたくさんあります♪レストランでゆっくりと食事をとるのも良し、歩きながらパクパク食べられる歩き食べにピッタリなパークフードも美味しいですよね。

中でもパークの食べ歩きフードは大人気。ポップコーンを代表に、チュロスやターキーレッグ、などなど。どれもパークに来なければなかなか食べられない物ばかりです。

そんなパークで大人気の食べ歩きフードの中から今回は、「きもかわ」だとひそかに人気を集めているある食べ物に注目していきましょう。

その食べ物の名前は「リトルグリーンまん」。どんな食べ物か想像がつきますか?リトルグリーンまんの見た目や味、そしてどこに売ってるのか販売場所を詳しく解説していきます♪

■参考記事:ディズニーシーの食べ歩きメニュー、どれが人気?

ディズニーシーの食べ歩きおすすめランキングTOP17!【グルメ】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ディズニーシーの食べ歩きおすすめランキングTOP17!【グルメ】 | Lovely[ラブリー]
ディズニーシーはデートスポットとして有名です。実は、食べ歩きグルメスポットとしても高い人気を誇っているのですよ!そんなディズニーシーのデートスポットとしての魅力と食べ歩きおすすめランキングTOP17をご紹介します。美味しい肉グルメや絶品スイーツが盛り沢山です!

ディズニーシーグルメ☆リトルグリーンまんのキャラクター

リトルグリーンまんはディズニーシーに売っている小さな食べ歩きスナック。さて、リトルグリーンまんの元になっているキャラクターをご存知ですか?リトルグリーンメンといってトイストーリーに出てくるキャラクター。黄緑色で三つ目のエイリアンのおもちゃで青い宇宙服を着ています。

実はトイストーリー1では本国アメリカであまり人気がなかったのですが、日本では大人気。そのためトイストーリー2は日本の人気に便乗してリトルグリーンメンの登場回数を増やしたそうです!

大勢でワイワイガヤガヤ行動している様子はまるでミニオンですよね。顔もきもかわで、こういうキャラクターって日本でしかウケないのかな?と思いきや、今ではアメリカでも人気になっているようです。

なんとトイストーリー2では登場させないはずだったのに、開けてみればかなり出演シーンが多く、最終的にミセスポテトヘッドに気に入られて養子にまでなってしまいます。

やっぱりずっと見ていたら愛くるしくなるんですよね、このきもかわなビジュアルが。

ディズニーシーグルメ☆リトルグリーンまんってどんな食べ物?

さて、本題に戻りましょう。リトルグリーンメンのキャラクターを模して作ったパークフード「リトルグリーンまん」って一体どんな食べ物?

リトルグリーンまんとは見た目が小さな肉まんのような「お菓子」。リトルグリーンまんって見た目は肉まんですが、実はお菓子で「お餅」。もちもちした生地の中に餡が入っているスイーツ。しかも冷たく冷やされているので、夏にもピッタリなお菓子です。

透明なカップに3つ入りで販売されています。いつもは3個入りなのですが、去年の春キャンではなんと9個入りのリトルグリーンまんが販売されました!

ちなみに春キャンとは春休み期間の学生応援キャンペーンのようなもので、学生限定でお得にパスポートが買える機関の事を指します。友達同士でワイワイパークを楽しむ春キャンだからみんなでシェアできる9個サイズが売り出されるのも納得ですね。

ディズニーシーグルメ☆リトルグリーンまんの味

さて気になるのは何といってもそのお味♪

どれだけ見た目がかわいくても。どれだけビジュアルがインスタ映えしても...やっぱり味が美味しくなくちゃそこまで人気にはなりませんよね?リトルグリーンまんは3個入りでそれぞれ違う味が入っています。

外の皮はモチモチして柔らかいけど弾力のある生地。そして中の餡はチョコレートクリーム・ストロベリークリーム・カスタードクリームの3色フレーバー。

見た目には全く違いが分からないので、友達と分け合う時には好きなフレーバーを選べません!でもどれも美味しいので問題はありません(笑)

ところで去年の春キャンで9個入りのリトルグリーンまんが登場したときにはお楽しみのフレーバーが追加されたそうです。それは「抹茶あずき」ちゃんと小豆も入ってました!去年の春キャン限定なのでもう食べられませんが、限定フレーバーが出るときは絶対に見逃さないようにしたいですね♪

ディズニーシーグルメ☆リトルグリーンまんの販売場所

次のページ

ディズニーシーグルメ☆リトルグリーンまんのスーベニアケース

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely