男性の出す脈なしサイン・態度まとめ!行動で見分けられる!

男性の出す脈なしサイン・態度まとめ!行動で見分けられる!

好きな男性の態度や行動が気になって仕方がない、なんてことはありませんか?脈ありなのか、脈なしなのか、じれったくて仕方ないですよね。脈なしだったら、脈なしだったでスッキリするのに…。今回は、男性の出す脈なしサインについて、徹底的に迫ってみましょう!

記事の目次

  1. 1.脈あり?脈なし?どっちか気になる!
  2. 2.男性の脈なしサインを見極める
  3. 3.男性の脈なしサイン①メールやLINEが来ない
  4. 4.男性の脈なしサイン②目が合わない
  5. 5.男性の脈なしサイン③友達アピール
  6. 6.男性の脈なしサイン④記憶にない
  7. 7.男性の脈なしサイン⑤約束を忘れる
  8. 8.男性の脈なしサイン⑥避けられる
  9. 9.男性の脈なしサイン⑦異性として見られていない
  10. 10.男性の脈なしサイン⑧頼みごとを聞いてくれない
  11. 11.男性の脈なしサイン⑨返事がそっけない
  12. 12.男性の脈なしサイン⑩予定を話さない
  13. 13.男性の脈なしサイン⑪デートに誘わない
  14. 14.男性の脈なしサイン⑫2人っきりを避ける
  15. 15.男性の脈なしサイン⑬次のデートの約束をしない
  16. 16.脈なし男性振り向かせるには?
  17. 17.男性の性格①シャイで恥ずかしがり屋さん
  18. 18.男性の性格②クールで冷静
  19. 19.男性の性格③いい加減
  20. 20.脈なしサインは相手の性格次第かも?

脈あり?脈なし?どっちか気になる!

誰かを好きになった時、果たして相手の男性が自分のことをどう思っているのか気になりますよね?
つまり、脈ありか?脈なしか?という問題です。
相手の性格にもよりますが、何気ない行動で、男性が「脈あり」「脈なし」のサインを出していることが多いものです。
あなたは、気づいていますか?
じれったいと思う前に、相手の男性のサインを冷静に分析してみましょう!

男性の脈なしサインを見極める

相手の男性の脈なしサインを見極めることは、脈ありサインを見極めることより大事だと言えます。
なぜなら、誰かを好きになった時は、気持ちがプラスの方向に突っ走っているからです。

男性の些細な行動や態度に、一喜一憂したりしますね。
凹むことより、気持ちが先走りして、付き合うことを頭に描いているからです。
相手にその気がまったくないのに、ズカズカ相手の懐に入り込もうとする行動をとったり、脈なしサインを出されているにもかかわらず、それに気づかず逆に嫌われてしまうことだってあるのです。
こうなると、男性の気持ちを、自分の方に振り向かせることはかなり難しくなってしまいます。

よって、ここで冷静になる必要があります。
特に相手の男性が、女性にとても優しい人だったら、話しかけられたり、助けてもらっただけで、「脈ありかも?」と勘違いしてしまうこともあるからです。

人の性格は様々です。
相手が女性というだけでドギマギする男性もいれば、女性には誰でも優しくて紳士な態度を崩さない男性もいます。

LINEやメールでも、誰彼構わず:heart:️をつけたり、絵文字をたくさん使う男性もますね。
また、女性は苦手だけど、あなたに好意を持っているわけではもなく、ただ単に話しやすいからという理由で、しょっちゅう近寄ってくる男性だっていると思います。
話しやすい女友達程度にしか思っていない、ということです。

ここは少し冷静になって、相手の男性の気持ちを確かめましょう!

脈なしサインを見極めて気持ちをスッキリさせるのも1つの手かもしれません。

■関連記事:これは脈なしサインかも・・・!?気になる方はこちら

片思いが脈なしだとわかる男性の脈なしサイン13選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
片思いが脈なしだとわかる男性の脈なしサイン13選! | Lovely[ラブリー]
片思いをしている男性がはいますか?告白したい男性がいても、脈なしなら諦める方がいいかな...なんて思っている女性は多いのではないでしょうか。そんな女性に、片思いの男性が脈ありか脈なしか分かるサイン、LINEやメール、占いまで、全て見せます。
脈なしサイン・態度まとめ!男の脈なしサインはわかりやすい? | Lovely[ラブリー]のイメージ
脈なしサイン・態度まとめ!男の脈なしサインはわかりやすい? | Lovely[ラブリー]
男性の脈なしサインや態度に気が付いていますか? 男性の脈なしサインは意外とわかりやすいもので、冷静に見ると「あ、脈なしだな」と気が付けるものです。 今回は、男性の脈なしサインを紹介しますので、これって脈なしなの?と悩んでいる方は参考にしてみてください。

男性の脈なしサイン①メールやLINEが来ない

相手の男性からメールやLINEがまったくない場合は、脈なしと考えていいでしょう。
例えば、あなたがメールやLINEを送って、既読スルーになっていたり、何時間後かにやっと返事が来たりした場合、脈なし間違いなしの可能性がとても高いです。
脈ありだったら、既読した瞬間に、男性から短い一言でも返信があるはずです。


男性の方から、メールやLINEがめったにこない場合もほぼ脈なし間違いなしです。
相手の男性が、あなたに気があったら、向こうから頻繁にメールやLINEもくるはずです。

また、相手の男性から、本当は連絡したいのに、なんとなくしづらい時もあるかもしれません。
メールやLINEは今やお手軽なツールですが、恋愛感情が絡むと、逆に考えすぎて先の進まない場合もあるのです。

夜、あなたからメールやLINEをして速攻返信があったら、そしてそのやりとりがなかなか終わらないようであれば脈あり、既読になっても返信こない、返信あっても、ちょっとそっけない感じだったら、それ以上攻めに回るのはやめましょう。

「しつこいな。」と男性に思われる前に、引くことも大事ですよ。

男性の脈なしサイン②目が合わない

次のページ

男性の脈なしサイン③友達アピール

人気の記事