片思いが脈なしだとわかる男性の脈なしサイン13選!

片思いが脈なしだとわかる男性の脈なしサイン13選!

片思いをしている男性がはいますか?告白したい男性がいても、脈なしなら諦める方がいいかな...なんて思っている女性は多いのではないでしょうか。そんな女性に、片思いの男性が脈ありか脈なしか分かるサイン、LINEやメール、占いまで、全て見せます。

記事の目次

  1. 1.片思い中の女性へ、脈なし男性のサインと見分けかた
  2. 2.【脈なし片思い】サイン①他の女性の話をする
  3. 3.【脈なし片思い】サイン②話を聞かない
  4. 4.【脈なし片思い】サイン③話しかけない
  5. 5.【脈なし片思い】サイン④あまり目が合わない
  6. 6.【脈なし片思い】サイン⑤約束を守らない
  7. 7.【脈なし片思い】サイン⑥割り勘
  8. 8.【脈なし片思い】サイン⑦LINE・メールの時差
  9. 9.【脈なし片思い】サイン⑧無関心
  10. 10.【脈なし片思い】サイン⑨予定を教えてくれない
  11. 11.【脈なし片思い】サイン⑩会話が途切れた
  12. 12.【脈なし片思い】サイン⑪気を使わない
  13. 13.【脈なし片思い】サイン⑫機嫌の悪さ
  14. 14.【脈なし片思い】サイン⑬紹介して!
  15. 15.【脈なし片思い】恋愛下手な人はこれだ。星座占い
  16. 16.【脈なし片思い】一旦は諦める、そして考える

片思い中の女性へ、脈なし男性のサインと見分けかた

好きな人がいる、片思い中の女性が気になることは、気になる男性の脈ありサインと脈なしサイン。
告白したほうがいいのか、告白する前にもう諦める方がいいのか。
脈あり、脈なしサインを読み取ることができるなら、苦労はしませんよね。

そこで今回は、脈なし男性のサインの読み取り方をまとめました。
態度だけでなく、LINEやメール、占いまで、片思い男性を丸裸にしちゃいましょう。
告白するも、諦めるも、まずは片思いの男性のサインを見極めてからです。

【脈なし片思い】サイン①他の女性の話をする

脈なし男性の典型的な行動は、会話をしている時に顕著に表れます。
たとえばあなたと話をしている時に、平気で他の女性の話をする男性は、脈なしだと受け止めて良いでしょう。

「○○さんって可愛いよね、彼氏いるのかな」
こんなセリフが会話の中に出てきたら当然脈なしです。

脈あり男性なら、気になる女性の前で他の女性の話はしません。
もうこれは鉄則です。

また、自分の好きな女性のタイプの話。
これもまた要注意です。
例えば片思いの男性の好みのタイプを知りたくて
「○○さんってどんな女性がタイプなんですか?」と聞いた時。

自分と全く違うタイプを言われるのも同じです。

【脈なし片思い】サイン②話を聞かない

脈あり男性なら、好きな女性の話にはとっても耳を傾けるもの。
好きな女性はどんなことが好きなのか、趣味、週末の予定、どんな事でもアンテナ張って彼女を誘う口実を狙っています。

それが男性。結構単純です。

もし、片思いの男性と会話をしても、何回言っても全く話の内容を覚えてない。
「この前もこの話したような気がするんですけど...?」

「あれ、そうだっけ?ごめんごめん」

こんな会話が多いなら、残念ながら脈なしです。

【脈なし片思い】サイン③話しかけない

用事がある時以外話しかけてこないなら、完全に脈なしです。

用事がない=興味がない

こういう事ができます。本当に用事がないのかもしれない...と思いたいのが女心ですが、用事がなくても作るのが脈あり男性です。
興味のある女性に対して、「わざわざ」用事を作るのが脈ありサイン。

用事のない時に話しかけてこないのは、明らかに脈なしサインです。

【脈なし片思い】サイン④あまり目が合わない

あまり目が合わないというのも脈なしサインと思ってよいでしょう。
特に、気になる女性の事はどうしてもついつい目で追ってしまうのが男性心理。
無意識に目で追っているから、目が合う回数も必然的に多くなりますよね。

逆にあまり目が合わないのは、興味がない証拠。
特にグループで話をしている時に、全く目が合わないのは、脈なしサインです。
こちらを見ていないという事ですから、諦める方が良いでしょう。

【脈なし片思い】サイン⑤約束を守らない

2人の約束でも、グループの約束でもいいのですが、ご飯を食べに行く約束、遊びに出かける約束に来ないのは当然脈なしサインです。
用事ができて来れなくなったという理由も含めて、脈なしです。

2人きりならまだしも、グループでもですか?

と思う女性もいますが脈ありなら、好きな女性との約束できたなら、何があっても行くはず。
こちらが絶対的に優先だからです。
グループで出かける場合だってそう。
好きな子がそのグループ内にいるならこんなチャンスは逃さないはず。

約束を守らないのは脈なしサインです。

【脈なし片思い】サイン⑥割り勘

次のページ

【脈なし片思い】サイン⑦LINE・メールの時差

関連記事

人気の記事