エンジェルナンバー15の意味は?天使からのメッセージ11選も!

エンジェルナンバー15の意味は?天使からのメッセージ11選も!

エンジェルナンバーという言葉を聞いたことがありますか?訳すると天使の数字ということになりますが、なんだか神秘的な感じがしますね。「誕生日占い」の基本となる数字でもあります。今回は「エンジェルナンバー15」について、15の意味や天使からのメッセージを解説します!

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバーとは?
  2. 2.エンジェルナンバー15の意味
  3. 3.【エンジェルナンバー15】天使からのメッセージ11選をご紹介!
  4. 4.【エンジェルナンバー15】メッセージ①目標を見失わない
  5. 5.【エンジェルナンバー15】メッセージ②思考と現実は直結している
  6. 6.【エンジェルナンバー15】メッセージ③不安からの解放
  7. 7.【エンジェルナンバー15】メッセージ④ポジティブ思考に
  8. 8.【エンジェルナンバー15】メッセージ⑤身の回りをきれいに
  9. 9.【エンジェルナンバー15】メッセージ⑥感謝の心を忘れない
  10. 10.【エンジェルナンバー15】メッセージ⑦瞑想が大事
  11. 11.【エンジェルナンバー15】メッセージ⑧しっかりと睡眠をとる
  12. 12.【エンジェルナンバー15】メッセージ⑨バランスを整える
  13. 13.【エンジェルナンバー15】メッセージ⑩奉仕の心を忘れない
  14. 14.【エンジェルナンバー15】メッセージ⑪前向きになる
  15. 15.エンジェルナンバー15の恋愛傾向
  16. 16.エンジェルナンバー15の運勢
  17. 17.【まとめ】人生をより良くするための変化

エンジェルナンバーとは?

「ピタゴラスの定理」という言葉を聞いたことがある方も多いと思います。ピタゴラスとは、古代ギリシャの数学者であり、哲学者です。あらゆる事象には数が内在しており、宇宙のすべては人間の主観ではなく数の法則に従うのであり、数字と計算によって解明できるという思想を確立しました。

「万物は数なり」というのが、ピタゴラスの基本的な考えなのです。その数の法則によって人の性格や運勢までも予知できると考えたのです。その中の1つの考えが、エンジェルナンバーです。私たちの周りには常に天使がいて、その天使が数を通じて私たちにメッセージを送っているという考えなのです。

確かに私たちの周りには、数というものが溢れていますね。電話番号、IDやパスワード、車のナンバーや誕生日、時間や日にちなど、数だらけです。偶然に何度も目にしてしまう数字というものも時にあります。これは、何かの巡り合わせかな?と感じてしまうこともあるかもしれません。それこそが、天使からのメッセージなのです。

エンジェルナンバー15の意味

2桁のエンジェルナンバーの組み合わせ、つまり今回の数字「15」は、「1」と「5」の組み合わせです。1と5の組み合わせは、人生における変化を表しています。楽観的でいることによって、物事が良い方向へと流れていくことを暗示しているのです。ポジティブな考えと行動が、よりポジティブなエネルギーとなり、天使と宇宙と自分が一体となってより高次なものに高められます。

そもそも1という数字は、始まりを意味します。全ての現実化はここから始まり、全ての行動を起こさせ、新しい方向に導きます。ポジティブ、これが1という数字が表すものなのです。さらに、5という数字は、変化を表します。物事を楽観的、肯定的に捉えることによってたくさんのいい機会がもたらされ、これらの変化が長期的な利益をもたらすことが運命づけられているのです。

【エンジェルナンバー15】天使からのメッセージ11選をご紹介!

1と5の組み合わせの15という数字は、ポジティブな行動が、大きな変化をもたらすという意味です。新しい、もしくはまったく違う方法を見つけることを示しており、15という数字が、そして天使がそれをサポートしてくれると考えてもいいでしょう。しかし、あなた自身も積極的に動いていかなくてはなりません。大きな自由を手に入れるため、変化を恐れてはいけないのです。

あなたが何かにつけ何度も目にしていて気になっている15という数字。それでは、もっと詳しい天使からのエンジェルナンバー15のメッセージ11選をご紹介していきましょう!

【エンジェルナンバー15】メッセージ①目標を見失わない

人生の中で、たとえはっきりした目標があっていきていても、時にいろいろ道に迷ったり、目的を見失ったり、他の良いものに目移りしてしまうことがあります。自分の考えが正しいと思っていながらも、心はどこかふらふらと道に迷ってしまうこともあるものです。

天使は、そんなあなたに目標を見失わないで欲しいと願っているのです。あなたの思考が人生に大きな変化をもたらしている中で、あなたはあなたの望む方向へと思考が向かうようにきちんと舵取りをする必要があるのです。ふらふらと道に迷うようなことがあったら、本来のあなたに戻る必要があるのです。

【エンジェルナンバー15】メッセージ②思考と現実は直結している

今起きている現実は、あなたの思考が作り出していることにすぎません。目の前で起こっているすべてのこと、あなたが見ているすべてのものは、あなたのあなたの頭の中で起こっている、ということを意味しているのです。今現在、ポジティブな変化の中にいるあなたは、その変化に多少の戸惑いや違和感を感じているかもしれません。

天使は、思考と現実が直結していることをあなたに伝えています。あなたはそのことを意識し、もし、あなたが望んでいない状況や現実が目の前にあったら、あなたはあなた自身の思考を変える必要があります。

次のページ

【エンジェルナンバー15】メッセージ③不安からの解放

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely