14のエンジェルナンバーの意味は?天使からのメッセージ11選も!

14のエンジェルナンバーの意味は?天使からのメッセージ11選も!

天使や神様があなたにメッセージを送っている数字、それがエンジェルナンバーです。エンジェルナンバー14、電話番号や車のナンバー、IDなど、よく目にすることはありませんか?今回は、エンジェルナンバー14の意味、天使からのメッセージ11選もご紹介します!

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバーって何?
  2. 2.エンジェルナンバー「1」の意味
  3. 3.エンジェルナンバー「4」の意味
  4. 4.【エンジェルナンバー14】天使からのメッセージ11選をご紹介!
  5. 5.【エンジェルナンバー14】メッセージ①あなたは守られている
  6. 6.【エンジェルナンバー14】メッセージ②ポジティブな考えを持つ
  7. 7.【エンジェルナンバー14】メッセージ③瞑想が大事
  8. 8.【エンジェルナンバー14】メッセージ④周波数を高く保つ
  9. 9.【エンジェルナンバー14】メッセージ⑤奉仕の心で
  10. 10.【エンジェルナンバー14】メッセージ⑥困難な道を選ぶ
  11. 11.【エンジェルナンバー14】メッセージ⑦学ぶ機会を大事に
  12. 12.【エンジェルナンバー14】メッセージ⑧敬意と誠実さ
  13. 13.【エンジェルナンバー14】メッセージ⑨受け入れる時期です
  14. 14.【エンジェルナンバー14】メッセージ⑩スキルアップの時期
  15. 15.【エンジェルナンバー14】メッセージ⑪お金について考える
  16. 16.【エンジェルナンバー14】恋愛傾向
  17. 17.【エンジェルナンバー14】そのほかの運勢
  18. 18.【まとめ】愛を与えよう

エンジェルナンバーって何?

エンジェルナンバーとは、数秘術の1つです。かのピタゴラスは「万物は数なり」と唱えました。あらゆる事象の中には数が内在しており、宇宙のすべては数の法則に従っているという考えを確立しました。人間の本質や性格も数の法則によって導き出されると考えたのです。

この考え方の1つがエンジェルナンバーなのです。ある数字のことが気になっていたり、偶然か必然か、ある数字だけとどうも縁がある、こういった場合、神様や天使があなたに何かを伝えたがっているのです。

私たちの周りには常に天使がいて、その天使が数字を使って私たちにメッセージを送っているのです。電話番号や車のナンバー、何かの暗証番号や時間、誕生日など、きになる数字やふとした時に気になる数字、何度も目にしてしまう数字など。それは、今のあなたに必要な天使や神様からのメッセージなのかもしれません。



エンジェルナンバー「1」の意味

エンジェルナンバー「14」は、「1」と「4」の数字から成り立っています。その1つ1つの数字の意味をひもとくことによってさらに大きな意味につながります。それではまず、エンジェルナンバー「1」について説明していきましょう。

エンジェルナンバー「1」は、男性性、陽の特徴の濃い数字です。「1」はすべての始まりです。新たなスタートを意味するエキサイティングな数字と考えてもいいでしょう。数秘術においても、「1」は「絶対」という意味を持ち、また、何かが始まるということを意味しています。

天使はあなたに、いつでもポジティブであってほしいと願っています。あなたの思考は現実となるのです。ポジティブで楽観的な思考でいれば、新しい出会いや機会、計画に目を向けることができます。すべてがうまくいくことを示唆しているのです。もし、あなたがネガティブな考えを持っていたら、すぐにそれを手放すことを天使は教えてくれています。天使はあなたにエンジェルナンバー「1」を見せることで、ネガティブな考えを捨て、新しい変化の時期が来ていること、そしてそれがあなたにとってとてもプラスになることを教えているのです。

また、エンジェルナンバー「1」は、リーダーシップや独立も意味しています。自分自身への信頼や決断力、確固たる強い意志の力と勇気を必要とするリーダーシップの役割、天使はそれを助けてくれているのです。

エンジェルナンバー「4」の意味

エンジェルナンバー「4」は、あなたのそばに天使がついていてくれていることを意味しています。もし、「4」という数字を頻繁に目にするようなら、天使があなたに「いつもそばにいます。心配しなくてもいいですよ。」と伝えているのかもしれません。

エンジェルナンバー「4」は、内なる叡智を意味しています。自分だけの個人的な願望ではなく、もっと高い次元での決意や願望がある場合、その願いが実現するよう天使が導いてくれるのです。気高さや高い道徳観を表すのが、エンジェルナンバー「4」なのです。

また、エンジェルナンバー「4」は、正直さや真面目であること、願望や目標を達成するためには、情熱を持って力強く進むことをも意味しています。目標を達成する過程において、もう疲れた、やりたくない、と感じることもあるでしょう。しかし、そこで諦めてしまっては何も叶いません。天使はあなたをサポートしてくれますが、目標を達成するのはあなた自身なのです。責任感と忍耐力を持って前に進むことを、エンジェルナンバー「4」は伝えているのです。

【エンジェルナンバー14】天使からのメッセージ11選をご紹介!

エンジェルナンバー「14」には、「ポジティブな考えと意識を保ち、目標や願い、本当に重要なことに集中するように。」というメッセージが込められています。あなたが今望むこと、それを達成する方法について考える最適な時期であることを天使があなたに伝えています。

もし、今あなたが努力し、頑張っていることがあるならば、それは将来的に成功するでしょう。知恵とリスクを負う勇気、注意深く行動すれば仕事や利益、生活全般において成功をもたらすのです。

また、あなたな人生で共に過ごす最良のパートナーを得ることをも示唆しているのです。

エンジェルナンバー「14」のキーワードは、愛と精神的な成長、バランス、ハーモニー、節制、慎重さ、新しい始まり、決断力、などです。あなたの意志の力と努力が、天使のエネルギーと一緒になって、成功へと導きます。

それではもっと詳しい天使からのメッセージをご紹介していきます!

【エンジェルナンバー14】メッセージ①あなたは守られている

天使はいつもあなたのそばにいて、あなたをサポートしています。エンジェルナンバー「14」は、天使そのものを表しているとも言われています。天使はあなたの声に耳を傾けているのです。あなたの願い、それが小さなものでも大きなものであろうとも、天使はあなたとコミュニケーションを取ろうと一生懸命なのです。

また、現実でもあなたには助けてくれる仲間がいるということも意味しています。もし今あなたが孤独を感じ、ひとりぼっちの寂しさを感じているとしたなら、あなたは決して一人ではないのだということを意識してください。

人間は確かに一人一人考えや意志は違うでしょう。しかし、心を通い合わせることはできるのです。そのことを忘れず、誰かしらあなたを支えてくれる存在が近くにいると信じてください。

次のページ

【エンジェルナンバー14】メッセージ②ポジティブな考えを持つ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely