ケンコバの私服ファッションがおしゃれ!愛用のブランドはどこ?

ケンコバの私服ファッションがおしゃれ!愛用のブランドはどこ?

多くのバラエティ番組で活躍しているお笑い芸人、ケンコバさんは、実はファッション雑誌の表紙を飾るほど私服がおしゃれと話題なんです。そんなケンコバさんが、私服ファッションで愛用しているファッションブランドをチェックしてみましょう。

記事の目次

  1. 1.ケンコバの私服ファッションをチェック!
  2. 2.お笑い芸人ケンドーコバヤシのプロフィール
  3. 3.私服がおしゃれ!ケンコバファッションとは?
  4. 4.雑誌「RUDO(ルード)」の表紙も飾る!ケンコバファッション
  5. 5.ケンコバの私服ファッションブランド①:WEIRDO
  6. 6.ケンコバの私服ファッションブランド②:O.C CREW
  7. 7.ケンコバの私服ファッションブランド③:by GLAD HAND
  8. 8.ケンコバの私服ファッションブランド④:JELADO
  9. 9.ほかにも!ケンコバ私服ファッションに登場するブランド
  10. 10.おしゃれなケンコバに今後も注目!

ケンコバの私服ファッションをチェック!

ケンドーコバヤシさんといえば、大人気のお笑い芸人ですよね。実はケンドーコバヤシさんは大のオシャレ好きで、私服ファッションもオシャレだと話題なんです。ケンドーコバヤシさんの私服ファッションは男らしく、彼の雰囲気にもぴったりです。今回は、そんなおしゃれなケンドーコバヤシさんが愛用するファッションブランドをご紹介していきます。

お笑い芸人ケンドーコバヤシのプロフィール

多くのバラエティ番組で活躍しているケンドーコバヤシさんは、ケンコバの愛称で親しまれています。ケンコバさんは趣味も多く、プロレス観戦やクラシックカー、バイクが好きで、マンガ好きなことも有名です。テレビ朝日「アメトーーク!」の「〇〇芸人」にも良く出演されていますね。

本名:小林友治(こばやし ともはる)
愛称:ケンコバ
生年月日:1972年7月4日
出身地:大阪府大阪市
血液型:O型
身長:172cm

■関連記事:ケンコバの髪型について気になる方はこちらもチェック!

ケンコバの髪型まとめ!おしゃれでかっこいい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ケンコバの髪型まとめ!おしゃれでかっこいい! | Lovely[ラブリー]
バラエティ番組などで活躍しているケンコバさん。 キャラの濃さから人気があり、知らない人は少ないと思います。 芸人でありながらも実は髪型も非常にオシャレで30代40代の男性にはオススメです! ここではケンコバの髪型やヘアアレンジをまとめました!

私服がおしゃれ!ケンコバファッションとは?

ケンコバさんの私服ファッションがおしゃれだというのは、ファンの間では有名な話のようで、ケンコバさんの着るようなファッションを「ケンコバファッション」というそうです。ケンコバさんといえば、がっちりした体格と男らしいひげが特徴ですが、私服も彼の個性に合っています。

ケンコバファッションは、春夏秋冬通して、トップスはがっちりした体格にフィットしたシャツやトレーナー、ボトムは少しワイドなパンツやオーバーオールといった着こなしが定番です。また、バイク好きということもあり、バイカー系ファッションも多く、秋冬はレザージャケットやベストを着ることも多いようです。そのほか、ミリタリー系やワーク系の武骨で男らしいファッションが好きなようです。

ケンコバは帽子好き?

ケンコバさんの私服ファッションを見ると、春夏秋冬問わず帽子をかぶっていることが多いようです。ケンコバさんは帽子が好きで、帽子の中でも特に秋冬はハット系をかぶっていることが多いようですが、ベレー帽やキャスケットも似合っています。春夏には、キャップをかぶっていることも多いです。

帽子好きなことから、ストリート系メンズブランド「Rotor(ローター)」とコラボ帽子を作ったこともあるそうです。キャップはカジュアルな雰囲気の帽子ですが、ケンコバさんのストリートスタイルと男らしさでかっこよく決まっていますね。

ケンコバの私服は靴にも注目!

おしゃれなケンコバさんは、服に合わせる靴もおしゃれです。大人っぽいレザーの靴やカジュアル靴のスニーカーまで履きこなしていてかっこいいですね。ブルゾンとワイドめなパンツのカジュアルなスタイルに、大人っぽい配色のレザー靴を合わせているのもおしゃれです。

シンプルな白Tシャツとデニムパンツ、キャップのスタイルに、同系色のスニーカー靴を合わせていて、大人っぽいストリートスタイルです。靴ひもの色がおしゃれですね。ボリュームのあるスニーカー靴も、がっしりしたケンコバさんにぴったりです。

次のページ

雑誌「RUDO(ルード)」の表紙も飾る!ケンコバファッション

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely