浜田雅功のファッション・私服特集!ジーンズのブランドは?

浜田雅功のファッション・私服特集!ジーンズのブランドは?

実はお洒落で有名な浜田雅功さんの私服ファッションの着こなしを分析します。浜田雅功さんの私服ファッションの着こなし方や、好きなブランドなど、浜田雅功さんの私服ファッションの秘密がバッチリ分かる情報です。これであなたも浜田雅功さんのような大物になれます。

記事の目次

  1. 1.浜田雅功は実はファッションリーダー!
  2. 2.浜田雅功、華麗なる歴史
  3. 3.浜田雅功の私服ファッション① パーカー
  4. 4.浜田雅功の私服ファッション② supreme
  5. 5.浜田雅功の私服ファッション③ Gジャン
  6. 6.浜田雅功の私服ファッション④ 大きめチェックシャツ
  7. 7.浜田雅功の私服ファッション⑤ ジーンズのサイジング
  8. 8.浜田雅功の私服ファッション⑥ ジャージー
  9. 9.浜田雅功の私服ファッション⑦ ダウンジャケット
  10. 10.浜田雅功の私服ファッション⑧ スウェット
  11. 11.浜田雅功の私服ファッション⑨ チノパン
  12. 12.浜田雅功の私服ファッション⑩ VANS
  13. 13.浜田雅功の私服ファッション⑪ LEVIS
  14. 14.浜田雅功の私服ファッション⑫ 505XX
  15. 15.飾らないキャラクターこそが、浜田雅功流のお洒落のコツ

浜田雅功は実はファッションリーダー!

皆さん、お洒落な芸能人と言えば誰を思い浮かべますか? ミュージシャンや俳優、アイドルのお洒落なカリスマなら沢山思い浮かぶかもしれませんが、あえて私は浜ちゃん、浜田雅功さんを押しますね。

浜田雅功さんと言えば相方の松本人志さんと共に「ダウンタウン」というお笑いコンビで活躍して、もうかれこれ30年はお笑い界のトップに君臨する、押しも押されもせぬ芸能界の大重鎮といえる立場の人です。

スーツ姿の松本人志さんとは対照的にいつもカジュアルな印象の浜田雅功さん、カジュアルなだけに一見お洒落もそれほどこだわりの無いようにも見えますが、よくよく見るさりげなくお洒落にこなれたカジュアルファッションが決まっています。実は浜田雅功さんは分かる人には分かる、相当のお洒落さんなのです。

今回はそんな、思わず真似したくなるようなカジュアルファッションが魅力の浜田雅功さんのファッションについて「浜田雅功のファッション・私服特集!ジーンズのブランドは?」をお送りします。カジュアルファッションのさりげない上手な着こなしから、芸能界の重鎮としての興味津々なブランドの使い方まで、浜田雅功さんのファッションの秘密をバッチリ紹介していきます。この記事を読めば、あなたのお洒落な着こなしもワンランクアップ間違い無しです。

浜田雅功、華麗なる歴史

浜田雅功さんのファッションリーダーとしての歴史は、実はあまり知られていません。しかし浜田雅功さんは、これまでにも度々ファッションリーダーとして雑誌に取り上げられた事もあったのです。ここでは知られざる浜田雅功さんのファッションリーダーヒストリーを取り上げたいと思います。

1994年は、ダウンタウンが司会を務めた歌番組「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」の始まった年です。この頃のダウンタウンは脂ののりきった絶頂期(今も絶頂期!)です。歌番組の司会まで努めて、カッコいいミュージシャン達のトークを面白おかしく引き出すのです。番組の中でお笑い芸人の浜田雅功さんがお洒落なミュージシャンと対等以上に話す姿は、世の中にお笑い芸人のステータスの高さを見せつける良い機会となりました。

浜田雅功さんの人気もうなぎ登りで、ついには自身も小室哲哉プロディースのミュージシャン「H Jungle with t」としてデビューしてしまいます。もはやお笑い芸人としての枠と飛び越え、浜田雅功さんの人気はとどまることを知りません。ついにはファッション雑誌にも取り上げられ始め、浜田雅功さんのファッションを真似する若者達が登場します。彼らは時のカリスマミュージシャン「安室奈美恵」の真似をする女性「アムラー」を文字って「ハマダー」と呼ばれたのでした。

このように、浜田雅功さんのお洒落なファッションリーダーとしての歴史は、昨日今日始まったというわけでは無く、長い歴史を持っているのです。最近でも浜田雅功さんは「浜田ばみゅばみゅ」という名前で音楽活動を再開しました。これも現在の若い女性のファッションリーダーである「きゃりーぱみゅぱみゅ」に対して、浜田雅功さんのライバル心が燃え上がったからに違いありません。

■参考記事:安室奈美恵の私服ファッションも気になる?

安室奈美恵の私服ファッションコーデ55選!いつまでも可愛い! | Lovely[ラブリー]のイメージ
安室奈美恵の私服ファッションコーデ55選!いつまでも可愛い! | Lovely[ラブリー]
安室奈美恵さん引退という知らせに驚いた方も多いのではないでしょうか。それと同時にかつでブームとなったアムラーたちがこぞって真似をした安室奈美恵さんの私服ファッション。憧れの安室奈美恵の私服ファッションを知ってあなたもおしゃれの仲間入り!

浜田雅功の私服ファッション① パーカー

浜田雅功さんの私服ファッションでお手本にしたいのは、シンプルなパーカーファッションです。飾らない浜田雅功さんのキャラクターにぴったりのラフなパーカーの着こなしは、ファッション上級者ならではのさりげなさです。

浜田雅功さんの健康的な日焼けした肌と落ち着いた上品なクリーム色のパーカーの着こなしは、遊び慣れた世慣れした大人の落ち着きを感じさせます。こういう飾らないパーカーの着こなしでありながら実は高級時計なんかをさりげないくし合わせたるするのが大人のステータスのある男なんでしょうね。

浜田雅功の私服ファッション② supreme

浜田雅功さんは番組でも私服風のファッションです。ストリート系のTシャツとニットパーカーのレイヤーファッションは一見普通の着こなしです。しかしレイヤーから覗くストリートファッションのカリスマブランド「supreme」のロゴが、その辺のストリートファッションと浜田雅功さんの着こなし方にはひと味違うと主張があります。

お洒落なイメージが売りの「supreme」の服や靴をお笑い芸人が着ることには、巷では「supreme」のイメージが下がると批判があったりします。それでも浜田雅功さんなら、元々お洒落で有名なので心配はありません。むしろ他のお笑い芸人が「supreme」の服や靴を着るのは浜田雅功さんの真似をしているという事なんでしょうね。

浜田雅功の私服ファッション③ Gジャン

次のページ

浜田雅功の私服ファッション④ 大きめチェックシャツ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely