キャンメイクのキャンディラップリップが欲しい!おすすめの色は?

キャンメイクのキャンディラップリップが欲しい!おすすめの色は?

キャンメイクのキャンディラップリップが人気の化粧品として注目されています。キャンメイクはとても優秀な化粧品ですが、キャンディラップリップとはどんなものなのでしょうか?人気の色やおすすめの色をチェックしておしゃれを取り入れましょう!

記事の目次

  1. 1.キャンメイクのキャンディラップリップが可愛い!
  2. 2.キャンメイクのキャンディラップリップはどんな化粧品?
  3. 3.キャンメイクキャンディラップリップの人気色①ピーチシャワー
  4. 4.キャンメイクキャンディラップリップの人気色②ストロベリー
  5. 5.キャンメイクキャンディラップリップの人気色③ローズ
  6. 6.キャンメイクキャンディラップリップの人気色④シュガーラブ
  7. 7.キャンメイクキャンディラップリップの人気色⑤ネーブル
  8. 8.キャンメイクのキャンディラップリップは廃盤?
  9. 9.キャンディラップリッチカラーに生まれ変わった!
  10. 10.キャンディラップリッチカラーの人気色①ピーチレモネード
  11. 11.キャンディラップリッチカラーの人気色②スモーキーローズ
  12. 12.キャンディラップリッチカラーの人気色③アップルシェイク
  13. 13.キャンディラップリッチカラーの人気色④ルビーサングリア
  14. 14.キャンメイクは優秀な化粧品ばかり!

キャンメイクのキャンディラップリップが可愛い!

キャンメイクのキャンディラップリップをご存知ですか?キャンメイクはとっても人気がある化粧品ブランドですが、中でも注目されているのが、キャンディラップリップのようです。キャンメイク愛用者にキャンディラップリップを持っていない人はいないのではないでしょうか。

キャンメイクのキャンディラップリップを持っているのは、おしゃれさんのステータスという感じがしますね!何よりもコスパがとってもいいので、全種類試すこともできるでしょう!お気に入りカラーを見つけたり、その日の気分でリップのカラーを変えるには、キャンメイクは持って来いのブランドです!

キャンメイクのキャンディラップリップはどんな化粧品?

キャンメイクのキャンディラップリップがどんな化粧品かというと、とっても付け心地が軽くて1本で潤うグロスのようなリップです。使ってみるとすぐに分かるのですが、かなりツヤが出るのが特徴です。また、ツヤが出るのに、発色もとてもいいので、1本持っているとリップメイクに満足感が生まれます!

キャンディラップリップの色持ちは、リップティントジャムや、ステイオンバームルージュに比べると落ちてしまいます。それでも、1本で簡単にお直しができる手軽さと、色の可愛さがあるので、人気がとっても高いのです!

キャンメイク キャンディラップリップ 04 ネーブルドロップ ( 1本入 )/ キャンメイク CANMAKE

楽天

キャンメイクキャンディラップリップの人気色①ピーチシャワー

キャンメイクキャンディラップリップの人気色を紹介します。ダントツで人気が高いのが、「ピーチシャワー」です。可愛いピンクの色で、かなり透明感と清純なイメージが出るのが特徴です。男ウケもバッチリ狙えるカラーという感じがしますね!

ピーチシャワーなら、どんなファッションにも合わせることができます。また、リップばかりを強調しすぎることもないので、アイシャドウやチークとのバランスも非常にとりやすくなるでしょう!色白さんには特に似合うカラーです!

可愛すぎるキャンメイクキャンディラップリップピーチシャワーの口コミを見ていきましょう!

・発色がとても良く可愛いピンクでお気に入り
・明るい色で顔がパッとする
・柔らかい印象になる
・かなり上品なピンク

などです。とっても良い口コミが多いですね!このカラーは、唇の縦ジワも目立たなくなったという方もいるぐらいです。若々しいピンクで唇の縦ジワを消すことができたら、かなり若く見えそうですね!

キャンメイクキャンディラップリップの人気色②ストロベリー

キャンメイクキャンディラップリップの「レディストロベリー」を紹介します。こちらは、赤リップですが、クリア感がある赤なので、赤リップ初心者にもとっても使いやすいでしょう!マットな赤リップが似合わないと思っている人には、かなりおすすめです!

レディーストロベリーの口コミは、

・ツヤのある赤でプルプルになる
・赤の色が明るいので若い子向け
・発色が良くキレイな赤

などです。赤リップは1つは必ず持っておきたいアイテムですが、どの赤にしたらいいかすごく悩むことでしょう。キャンディラップリップのレディストロベリーなら、使いやすい赤なので、とってもおすすめです!

キャンメイクキャンディラップリップの人気色③ローズ

キャンメイクキャンディラップリップの「ローズポップシャイン」を紹介します。ローズポップシャインは、赤系リップですが、ほのかにピンクがかっているカラーです。ピンクと赤の間なので、赤リップが気になるけどピンクも捨てきれない!という方に、おすすめの色です。

ローズポップシャインの口コミをチェックしましょう!

・馴染みがいいカラー
・使いやすい赤
・重ねるとより発色が良くなる

などです。先ほどのレディストロベリーとはちょっと違う赤です。ローズポップシャインも使いやすいので、赤を2色持ちするのもいいですね!

キャンメイクキャンディラップリップの人気色④シュガーラブ

キャンメイクキャンディラップリップの「シュガーラブ」を紹介します。シュガーラブは、青みのあるピンクで人気も高く、とても注目されていたカラーです。ただ、青みピンクは誰にでも似合うわけではないので、憧れで終わった人もいるでしょう。似合う人にとっては、外せないカラーですね!

憧れカラーのシュガーラブの口コミを見ていきましょう!

・青みピンクだけど使いやすいカラー
・元気でポップな印象になる
・唇がふっくらする

などです。青みピンク系のリップは、薄い唇よりちょっとふっくらしている唇のほうが似合うので、キャンディラップリップでふっくら感を増すことができるって、最高ですね!

次のページ

キャンメイクキャンディラップリップの人気色⑤ネーブル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely