キャンメイクのリップティントジャムのおすすめ色はどれ?

キャンメイクのリップティントジャムのおすすめ色はどれ?

キャンメイクのリップティントジャムを知っていますか?見た目からしておしゃれで、プチプラでティントが楽しめると注目されている化粧品です。今回は、キャンメイクのリップティントジャムの人気色や使い方を紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.キャンメイクリップティントジャムが人気化粧品に!
  2. 2.キャンメイクリップティントジャムの特徴①色持ちがいい
  3. 3.キャンメイクリップティントジャムの特徴②発色がいい
  4. 4.キャンメイクリップティントジャムの特徴③つけやすい
  5. 5.キャンメイクリップティントジャムの人気色①プラムジャム
  6. 6.キャンメイクリップティントジャムの人気色②チェリージャム
  7. 7.キャンメイクリップティントジャムの人気色③マンゴージャム
  8. 8.キャンメイクリップティントジャムの人気色④エスプレッソ
  9. 9.リップティントジャムの使い方①リップケアは早めに行う
  10. 10.リップティントジャムの使い方②リップティントジャムをつける
  11. 11.リップティントジャムの使い方③リップをつける
  12. 12.キャンメイクのリップティントジャムの愛用者は多い!

キャンメイクリップティントジャムが人気化粧品に!

キャンメイクのリップティントジャムが人気化粧品の1つとして注目されています。可愛くておしゃれなケースに入っているのに安いので、女子の心を満足させてくれる化粧品です。ティントリップが気になっている方も、キャンメイクが気になっている方も、是非、リップティントジャムを使ってみてください!

キャンメイクリップティントジャムの特徴①色持ちがいい

キャンメイクのリップティントジャムってどんな化粧品なの?と思いますよね。その特徴は、やはり色持ちがいいところにあります。唇の色を染めるので、普通のリップよりは断然色落ちしにくいでしょう。リップの色持ちがいいのは、顔色の良さを保ってくれることになるので、かなり重要ですよね!

また、メイク直しが頻繁にできないときにも色持ちがいいのは嬉しい特徴になります。色持ちの良さは、ティントリップならではのものがあるでしょう!

すぐ落ちるとの噂も?

キャンメイクのリップティントジャムは優秀だけでど色落ちが早いという声もあります。これは恐らく、ティントにしては早いという感覚なのでしょう。ティント意外のリップよりは色持ちは続くので、リップティントジャムで十分だという人も多いですよ!ただ、つけたときの味が若干気になるようです。

キャンメイクリップティントジャムの特徴②発色がいい

キャンメイクリップティントジャムの特徴ですが、発色がいいというものもあります。リップはやはり発色が良くないと買うことができないですよね。見た目やサンプルではしっかり色がついているように感じるのに、塗ってみたら全然思った色ではなかったと感じるリップってありますよね!

しかし、キャンメイクのリップティントジャムは、1度塗りでもしっかり発色してくれるという優れものです。満足する仕上がりになるでしょう。キャンメイクは優秀化粧品が多いですが、リップティントジャムもその1つです!

キャンメイクリップティントジャムの特徴③つけやすい

キャンメイクリップティントジャムの特徴には、つけやすいというものもあります。中にはムラになりやすくて初心者には難しいとの声もありますが、唇に直接付ける部分が柔らかく、優しい素材なので、唇を痛めずに付けることができるでしょう。

ちょっとシロップぽさがありので、ムラを感じるかもしれませんが、コツさえ掴めば非常に使いやすさを感じるでしょう!使い方は後ほど紹介します!

キャンメイクリップティントジャムの人気色①プラムジャム

キャンメイクリップティントジャムの人気色ですが、1番人気はプラムジャムです。ただこのプラムジャムは限定色と言われており、売り切れが頻繁に起きているそうです。見つけたときはすぐにでも購入しないといけないですね!プラムジャムは、落ち着いたボルドー系の赤です。

キャンメイク / CANMAKE リップティントジャム (03プラムジャム)

楽天

こちらが、プラムジャムの色ですが、とても大人っぽいですね。こういう赤が欲しいと思っている人って多いと思うので、人気が高いのも分かります。ここで、プラムジャムの口コミを紹介します。

【プラムジャムの口コミ】

・深みのあるレッドだが、暗くなりすぎないので使いやすい
・肌の色を気にせず使うことができる
・大人な仕上がりに満足できる


◆関連記事:福袋だってあるんです!

キャンメイクの福袋2018!通販で予約できる?中身ネタバレも! | Lovely[ラブリー]のイメージ
キャンメイクの福袋2018!通販で予約できる?中身ネタバレも! | Lovely[ラブリー]
プチプラコスメで人気のキャンメイクは、福袋の人気も高いですよね。2020年福袋を狙っている人も多いのではないでしょうか。キャンメイクの2020年福袋は通販でも買える?!どうしても欲しい方、一度買ってみようと思う方は通販も利用して手に入れましょう!

キャンメイクリップティントジャムの人気色②チェリージャム

次のページ

キャンメイクリップティントジャムの人気色③マンゴージャム

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely