次に流行るスニーカーはこれだ!人気やトレンドを紹介!【2023年版】

次に流行るスニーカーはこれだ!人気やトレンドを紹介!【2023年版】

2022年も終わりも近く、早くも2023年。次に流行るスニーカーをもうチェックしていますか?様々な場面で活躍してくれそうなおしゃれなデザインが今年もたくさんでています。そこで今回は、2023年まだまだ人気が出そうな次に流行るスニーカーを予測していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.2023年メンズの人気ブランドのスニーカーやトレンド知ってる?
  2. 2.次に流行るスニーカー予測!2022年の定番からトレンドを紹介!
  3. 3.2023年の定番からトレンドまで、まずは試してみよう!

2023年メンズの人気ブランドのスニーカーやトレンド知ってる?

2023年、いまメンズに人気のトレンドスニーカーブランドはおさえていますか?カジュアルな装いをしたいときの足元の定番と言えば、スニーカーですよね。そんなスニーカーのデザインの豊富さは、レディーズ並に多く、メンズの毎日のファッションには、欠かせないファッションアイテムです。次に流行るスニーカーや長年愛されている定番デザインのスニーカーまで今一度、ランキングでチェックしてみてはいかがでしょうか。

次に流行るスニーカー予測!2022年の定番からトレンドを紹介!

スニーカーも人それぞれ、見た目にこだわる人もいれば、履き心地にこだわる人がいたり、素材にこだわる人もいると思います。スニーカーの種類も、その人それぞれのこだわりに即しているものがたくさんあるので、今回紹介していくスニーカーも、定番のスニーカーとなっている有名ブランドのものから、次に流行るスニーカーとして注目されているファッション最先端のものなど、とにかく人気が高まっているスニーカーを紹介していきます。

2023年も厚底スニーカーブーム?

火付け役は韓国、2023年も引き続きおしゃれな厚底が勢ぞろい

厚底スニーカーを最初に世に送り出したのは誰もが知っている大人気ブランドNIKE。

そのNIKEが出した「VAPORFLY4%」をもとに各メーカーが厚底をこぞって出している中、厚底が注目を集めたのは韓国のオルチャンがUMBROの厚底スニーカー「BUMPY」を履き始めたからと言われています。

UMBROの「BUMPY」は、ごつくて奇妙な配色から、「醜いスニーカー」とも呼ばれますが、その人気は絶大で、韓国では今でも品薄状態が続いているようです。

その他にも様々なメーカーが厚底スニーカーを生み出してきています。

BRANDBLACK

brand black

参考価格: 33,000円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天33,000円

白を基調としアクセントカラーを取り入れたものから、黒のスタイリッシュなデザインまで厚底が広く展開されています。

NIKE

air max

参考価格: 20,999円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天20,999円

人気のAIR MAXからも厚底が発売されています。

Balenciaga

balenciaga スニーカー

参考価格: 84,800円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天84,800円

高級ブランドのBalenciagaからも上品なフォルムの厚底スニーカーが出ています。スタイリッシュに決めたい時はこちらのスニーカーにしてみてもよさそうですね。

Adidas

adidas スニーカー

参考価格: 6,790円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天6,790円

スニーカーといえば、Adidas。そんなAdidasからもおしゃれなスニーカーが毎年発売されています。ぜひ、チェックしてみてください。

厚底は2023年も引き続きブームの予感がしますね。では、厚底以外のスニーカーは2022年どんなトレンドになっているのでしょうか?

【第1位】louisleeman

仕事にもプライベートにも履ける、2023年トレンドの靴

https://a.r10.to/hP649k

louisleeman(ルイ リーマン)の靴は、クラシックな革靴とカジュアルで親近感のあるスニーカーのよいところを一緒にしたような新しい感覚で履けるメンズ靴です。ジーンズや短パンスタイルでも合わせやすいですし、スーツやクラシカルなシャツを着ている時にも、マッチするので次に流行るスニーカーとして注目されています。louisleeman(ルイ リーマン)では、スリッポンの種類も多く、デイリー使いできるメンズ靴を見つけるには、おすすめのブランドです。

【第2位】 Balenciaga

ファッション性のある派手なデザインで2023年トレンドのスニーカー

https://a.r10.to/h5bZ56

次のページ

【第3位】VANS OLD SKOOL

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely