【2021最新】胸キュンMAX♡おすすめ恋愛ドラマベスト28選!

【2021最新】胸キュンMAX♡おすすめ恋愛ドラマベスト28選!

最近胸キュンが足りない! 今の恋愛と同じ境遇のドラマが観たい! 胸キュンドラマで女子力を上げたい!そんな方におすすめしたい、胸キュンドラマをたくさんご紹介します。ネット配信ドラマや今すぐ観れる動画配信サービスも併せてご紹介します。胸キュンしながら女子力を上げちゃいましょう♡

記事の目次

  1. 1.恋がしたくなるドラマはせつなすぎて胸がキュン…!
  2. 2.2021年最新!話題の恋愛ドラマ
  3. 3.2020年話題となった胸キュンドラマ
  4. 4.名作!日本の恋愛ドラマたち
  5. 5.いつでもどこでも胸キュン♡ネット配信の恋愛ドラマ
  6. 6.映画でも胸キュンしたい♡おすすめ4選
  7. 7.いつでも胸キュンドラマで心をときめかせちゃお♡

恋がしたくなるドラマはせつなすぎて胸がキュン…!

出典: https://unsplash.com/photos/9K9mzLxOuXg

みなさん最近胸キュンしてますか?ハッピーな恋愛ドラマでも胸キュンしてしまうシーンはありますが、切ない恋愛ドラマは一層胸キュンしちゃいますよね。

そこで今回は思わず胸キュンしちゃう恋愛ドラマと映画をご紹介していきます!恋愛ドラマは自分の恋愛に活かすこともできますし、新しい恋をしたくなる効果もあります。

何より魅力的な主人公が多いですから、「自分磨きをしてこんな素敵な恋愛しちゃおう!」と前向きな気持ちにもなれますよね。

胸キュンドラマと映画は良いことばかり!ぜひこちらの記事を参考にしながら、一気見したいドラマや映画を決めてみてくださいね♪

\動画配信数No.1!【U-NEXT】で今すぐ胸キュンドラマを観よう/

あわせて読みたい
恋愛小説でおすすめの小説を紹介!感動の絶対読むべき恋愛小説51選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
恋愛小説でおすすめの小説を紹介!感動の絶対読むべき恋愛小説51選 | Lovely[ラブリー]
読んでいるだけで甘酸っぱい気持ちになる恋愛小説。片想い・両想いなどジャンルは様々ですが、それぞれに魅力がありますよね。今回は、中学生から大人までを対象に、おすすめ恋愛小説をまとめました。ご紹介するおすすめの小説の中から、気に入るものを探してみてくださいね。

2021年最新!話題の恋愛ドラマ

それでは早速胸キュンドラマをご紹介していきます。まずは最新恋愛ドラマからです!

2021年スタートのドラマから、記憶に新しい2020年の恋愛ドラマのおすすめをご紹介します。友達との話題作りのためにも、ぜひ観ておきたいところです。

『恋はDeepに』(2021年4月〜)

こちらは4月14日から日本テレビで放送されているテレビドラマです。石原さとみと綾野剛のW主演で注目を集めていますよね。海をテーマにしたこのドラマは夏が始まる前に見ておきたいです。放送は毎週水曜22時からです。ぜひチェックしてみましょう。

『着飾る恋には理由があって』(2021年4月〜)

こちらは4月20日からスタートした恋愛ドラマです。川口春奈、横浜流星、向井理、中村アンなど、豪華メンバーで話題沸騰中です。好きな人のために背伸びをして疲れてしまうという女性は多いのではないでしょうか?そんな女性の恋愛を描いたドラマになっています。放送は毎週火曜22時からです。

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(2021年1月〜)

こちらは上白石萌音演じる主人公が仕事と恋愛に全力疾走のドラマになっています。玉森裕太や菜々緒などの役柄にも注目です。毎日を退屈に感じているあなた!このドラマでキュンキュンして、毎日を楽しく過ごすてくださいね。

『知ってるワイフ』(2021年1月〜)

こちらは大倉忠義演じる剣崎元春が広瀬アリス演じる妻との結婚生活を変えるため、過去を変えるという物語です。過去に戻った元春は学校のマドンナ沙也佳と夫婦になり、幸せを手に入れたと思われたが、なかなか思い通りに行かないのです。果たして2人の結末とは・・・?

2020年話題となった胸キュンドラマ

『この恋あたためますか』(2020年10月〜)

2020年の胸キュンドラマといえば、やっぱりこれですよね。森七菜と中村倫也と仲野大賀との三角関係に注目です。恋愛ドラマの王道が見たいという方はこちらがおすすめです。

『私たちはどうかしている』(2020年8月〜)

次のページ

『M 愛すべき人がいて』(2020年4月~)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely