ガードが固い女性はアリ?ナシ?男性に聞いたモテる5つのポイント

ガードが固い女性はアリ?ナシ?男性に聞いたモテる5つのポイント

ガードが固い女性のことを男性はどう思っているのでしょうか。一見、全くモテそうにないガードが固い女性ですが、モテる要素を持っている場合もあるのです。なぜガードが固い女性がモテるのかにういても紹介します。モテたい女性は必見です!

記事の目次

  1. 1.ガードが固い女性の5つの特徴
  2. 2.ガードが固い女性はあり?なし?男性の意見
  3. 3.男性に追われるモテるガードが固い女とは?
  4. 4.自分の性格を理解して強みにしちゃおう♪

ガードが固い女性の5つの特徴

ガードが固い女性からすると、「ガードが固い特徴がある。」なんて言われるとショックを受けることもあるでしょう。しかし、実際に特徴があるためにそう言われているのかもしれません。どんなところにガードが固いと思わせる特徴があるのかについて紹介しますね。

また、この記事ではガードが固い女性がモテるポイントについても説明します!この記事を見ることで、本当にモテる女性とは、どんな女性なのかについて把握することができるでしょう!

性格がかなり真面目

まずは、性格がかなり真面目なことです。性格が真面目すぎると、遊びの部分が少ないですよね。そのため、「21時までに帰るって決めてるから!」と飲み会などでも自分で作ったルールを破らないところがあるのです。

「今日は楽しいからもう少し遊んじゃお!」というような緩さがまるでない典型的な真面目女性は、ガードが固いと思われるでしょう。

また、真面目だと「男性との付き合いは20歳から!」とか「付き合っていない男性とは2人きりにならない!」などのような固い部分も持っていることがありますよね。

口数が少ない

口数が少ない人というのは、何を考えているのか分からないところがあると思いませんか?ガードが固い女性は、自分のことを話さなかったり、質問しても最低限のことしか答えなかったりしますよね。

そのため、「なんかとっつきにくいな…。」と思ってしまうことがありませんか?口数の少なさで、人を寄せ付けないオーラを放っていますよね。

だからこそ、「ガードがかなり固いな…。」と人に思わせてしまう特徴があるのでしょう。

よそよそしさがある

なかなか懐いてくれないという女性には、いつまでたってもよそよそしさがありますよね。このよそよそしさがまた、ガードが固いと思わせてくれる特徴になっていますよね。

懐いてくれないと、心に人を入らせない!という鉄壁のガードを思わせるところがありませんか?このガードの固さに、へこたれる人もいるはずです。

自分を見せない、人を受け付けないという心の固さが、ガードの固さを作っているのでしょうね。

スキンシップを受け付けない

人からのスキンシップを受け付けない人に出会ったことがありますか?スキンシップをされても、サっとその場を立ち去ってしまうとか、スキンシップをされそうになったらよけるなどです。

もちろん、自分から人にスキンシップをすることなんてありません。そのため、ある一定の場所から親しくなることができないのです。

まるで全てを拒絶されているかのような気分を回りに与えるほどガードが固い人もいますよね。

誘いになかなか乗らない

色んなことに誘っても、「行けません。」と断ってしまうというのも、ガードが固い人の特徴ですよね。1回や2回断るのではなく、毎回断るのです。

誘いになかなか乗ってくれないと、「ガードが固すぎないか…?」と思われることが多くなるのも当然でしょう。

ガードが固い女性はあり?なし?男性の意見

実際に、ガードが固い女性のことを男性はどんな風に思っているのでしょうか。勘違いしてほしくないのが、ガードが固い女性がダメだというわけではないことです。

実際に、ガードが固い女性を好きになる男性もいます。ただ、「ガードが固い女性は無理。」と思っている男性もいることは確かです。

ここでは、ガードが固い女性がありな男性となしな男性について紹介しますね!

【あり派】真面目な人は魅力的

ガードが固いということは、真面目だということだからかなり魅力的だ!と思う男性もいます。真面目な女性のほうが好きだという男性は、実際とても多いでしょう。

また、ガードが固い女性は、自分を大事にしているようにも感じます。そして何事にも真面目に取り組む人なのでは?という信頼感を持つこともできるでしょう。

そのため、ガードが固い真面目さに惚れる男性もいるのですね。

【あり派】付き合うなら安心する

付き合う女性として考えた場合、ガードが固い女性のほうがいいと思う男性もいますよ。なぜなら、浮気の心配がないですよね。ガードが固い分、自分だけに心を開いてくれるところがあるでしょう。

この安心感を得たいために、ガードが固い女性を探す男性もいますよね。やはり、恋愛に安心感というのは必要なので、ガードが固い女性がありという男性心理も分かりますよね。

次のページ

男性に追われるモテるガードが固い女とは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely