「男の魅力」があるのがいい男!女性にモテる特徴&条件とは?

「男の魅力」があるのがいい男!女性にモテる特徴&条件とは?

男の魅力がある男性は女性にモテると思いませんか?男の魅力をつけたい男性も、魅力がある男性と付き合いたい女性も必見!今回は男の魅力について紹介します。男の魅力がある人をゲットし、素敵な人生を送っていきましょう!付き合う男で人生が変わりますよ!

記事の目次

  1. 1.女性はどんなとき男性に魅力を感じるのか
  2. 2.「男の魅力」とは?
  3. 3.魅力的な男性と付き合うと...?
  4. 4.自分も魅力のある女性になろう!
  5. 5.自分を磨く
  6. 6.男の魅力を知ればいい男と出会えるかも♡

女性はどんなとき男性に魅力を感じるのか

男性に魅力を感じるというポイントは、色々ありますが、特にどんなところに女性は心を動かされるのでしょうか。自分が付き合う男性というのは、男として魅力がある人がいいですよね。

男の魅力は何かについて紹介していきますね。また、男の魅力がある男性と付き合ったときのメリットやデメリット、自分が魅力的になる方法なども見ていきましょう。

この記事を見ることで、男の魅力を判断できる女性になることができますよ。そうなったら、付き合う男性のレベルも、自分のレベルも上がるのではないでしょうか。

責任感が強い

仕事でミスをしたのは違う人なのに「すみませんでした!」と責任を全て自分でとる男性を見たときに、魅力的な人だなと感じた女性がいました。

責任感が強い男性というのは、それだけでかっこいいですよね。また、「自分も守ってもらえそう!」とか「あんな男性に守ってもらいたい!」という気持ちも出てきませんか?

男らしさマックスで、魅力が溢れていますよね。

器がとても大きい

普段自分にはとても厳しくミスは絶対に許さないのに、人がミスをしても「大丈夫だよ!」と寛大な心で許している男性を見て魅力的だと思ったという女性もいますね。

これはかっこいいを通り越していませんか?男性としてというよりも人として素晴らしいですよね!

器が小さい男性を見ていると「ダサい…。」と思ってしまいますが、器が大きい男性を見ると胸キュンが止まらないですよね。

誠実さがある

浮気をする男性にいいイメージはありませんよね。例え浮気が出来るような状況でも、「ごめんね。自分には大事な人がいるから。」と言ってきちんと断れる男性を見て魅力を感じた女性もいますよ。

誠実な男性というのは、その誠実さと真面目さがかっこいいと評価されやすいところがありますよ。結局は女性は誠実な男性に落ち着きたいと思っているのですから、誠実さは魅力そのものなのでしょう。

「男の魅力」とは?

男の魅力、男の魅力と先ほどから言っていますが、具体的にどんなものが男の魅力なのでしょうか。男の魅力と言われても、人それぞれで答え方が違うのでは?と思うこともあるはずです。

ここでは、皆が思う男の魅力について紹介しますね!

努力ができる男性

努力するのは当たり前だと思える男性は魅力がありますよね。さらに、努力していることを「自分は努力している!」と言わない男性は、本当のかっこよさがあるでしょう。

また、自分がやっていることに対してきちんと努力できる男性は信頼もできますよね。そこがかっこよさにも繋がり、魅力にも繋がるのでしょう。

頑張っている人は魅力的と言いますが、当たり前に努力ができる男性ほど魅力的な男性はいないですよね。

男性に好かれる男性

女性からモテる男性にも魅力はもちろんありますよね。しかし、男性に好かれる男性はもっと魅力的に見えませんか?実は、同性から好かれる人というのは本物の魅力を兼ね備えているのです。

普通に見てかっこいい男性でも、同性に好かれているところを見ると余計にかっこいいと思うことができるでしょう。また、普段そんなにかっこいいと思えなくても、同性に慕われているとそれが魅力となってかっこよさになることもありますよね。

男性に好かれる男性は、心根がとてもキレイで素敵な性格をしていますよ。それが最大の魅力になっていますよね。

テンションをコントロールできる男性

その場に合わせて、テンションをコントロールできる男性というのは魅力の塊ですよね!テンションをコントロールするというのは、例えば真面目なときには真面目な自分を出し、ふざけるときにはふざけた自分を出すということです。

常に真面目ですと、楽しめるときに楽しめない人も出てきますよね。しかし、遊ぶときはしっかり遊び、仕事するときはしっかり仕事するなどのように自分をコントロールできる男性というのは大人の魅力があると思いませんか?

テンションのコントロールというのは、何歳になっても難しいものですよね。だからこそ、それがちゃんとできる男性は素敵なのでしょう。

いい男の見極めポイント!

いい男に出会いたいけど、どうやって見極めたらいいのかわからないとも思いますよね。いい男というのは競争率ももちろん高いので、人よりも早く見極めることができないとすぐに取られてしまいますよね。

確実にいい男をゲットするためにも、どうやって見極めたらいいのかをチェックしておきましょう!

次のページ

魅力的な男性と付き合うと...?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely