いじられキャラ女=愛されモテ女?!男性の本音&モテテク7選♡

いじられキャラ女=愛されモテ女?!男性の本音&モテテク7選♡

いじられキャラの女性は、愛されるイメージがありますよね。しかし、いじられキャラなら誰でも愛されるのでしょうか?今回は、いじりたくなる女性の特徴や、いじられキャラに対して男性が思っている本音などについて紹介します。モテテクを学びましょう!

記事の目次

  1. 1.ついいじりたくなる女性の特徴10選!
  2. 2.いじられキャラ女は恋愛対象になる?モテるorモテない男性の本音
  3. 3.いじられキャラ女性のモテテク7選
  4. 4.いじられキャラをうまく利用してモテ女になろう♡

ついいじりたくなる女性の特徴10選!

出典: https://unsplash.com/photos/nF8xhLMmg0c

いじられキャラの女性は、自ら「私はいじられキャラです!」ということを主張しなくても、どこにいってもいじられますよね。

その原因は、やはりいじりたくなる特徴があるからでしょう。その特徴とは一体何でしょうか。いじられキャラの女性が持つ独特の特徴を紹介します。

そしてこの記事では、いじられキャラの女性に対する男性の本音や、いじられキャラの女性が持つモテテクについても見ていきましょう。

いじられキャラがどうして愛され上手になれるのか、その秘訣をご紹介します。

オーバーリアクション

リアクションが大きい人は、それだけで相手を喜ばせることができますよね。例えば、何か話したときに、「ふーん…。」という薄いリアクションの人よりも、「え?そうなの!?」と大きなリアクションをしてくれる人のほうがいいですよね。

リアクションが大きいと、「いやいやビックリしすぎ!」などのようにいじって次に繋げることができますね。いじられキャラの人は、オーバーリアクションが会話の中で多々出てきます。

そのため、いじる瞬間というのが何度も何度も訪れるのでしょう。

表情がコロコロ変わる

ずっと見ていて飽きない人というのは、表情がコロコロ変わる人ですよね。いじられキャラの人の特徴として、表情が瞬時に変わるところがあります。

心が全て表情に出ているように見えるため、素直な人だなという印象を相手に与えることもできますね。素直さというのは、可愛いのでついついいじりたくなる要素になりませんか?

素直に感情が表情に出て、人の話に驚いたり喜んだりしているのを見ると、目が離せなくなりますよね。

無防備

無防備というのは、隙があるということです。この隙の作り方が非常に絶妙なのがいじりたくなる女性が持つ特徴なのです。無防備だからこそ、色んなつっこみどころも出てくるのですね。

どことなく危なっかしい雰囲気を持っているので、「ハラハラする…。」と思う人もいるでしょう。しかし、その無防備さが、人の心を掴んでもいますよね。

無防備だから可愛いと思わせることもできますし、無防備だからこそ、いじる瞬間も多くなるのでしょう。

空気を読める

本物のいじられキャラの女性は、空気を読むことができますね。空気が読めずに「いじられキャラだから~。」とはしゃいでいる女性は、自分でキャラを作っているところがあるでしょう。

本物は、人の気持ちなどが分かるので、自分がいじられることがあっても必要以上に誰かをいじるようなことがありません。

また、ここはちゃんとしないとというところは察知してしっかりすることもできるのです。さらには、空気を読めるので、人にいじられたときに嫌な顔をすることもありません。

いじってきた人のことを楽しませる力があるでしょう。

心が広い

いじられキャラの女性を見ていると、誰もが感じるのが心の広さではないでしょうか。いじられキャラの女性は、これでもかというぐらいいじられても、怒ったり拗ねたりしないですよね。

全てを笑いに変えたり、普通の人なら怒るようなところでも怒らないので、よりいじりがいがあるのです。心の広さが、いじられキャラをさらに高めてしまうのですが、そこが愛されるポイントでもあるでしょうね。

周りにいる人は、その心の広さに何度も救われているはずです。

笑顔が多い

基本的に顔が笑顔で、笑うときには大笑いするほど笑うのがいじられキャラの女性ですね。いじられキャラの女性のことを思い出してみると、いつも笑顔ではないでしょうか。

怒っている顔とか真顔というのは、なかなか想像することができないはずです。いじられているときも笑っていますし、いつどんなときでも基本ニコニコしているので、それだけで近づきたい人物になっているのでしょう。

ドジをする

ドジが多いのもいじられキャラの女性の特徴ですよね。ドジが多いからこそ、ドジをするたびにいじられてしまいます。また、そのドジというのも笑えるようなドジばかりなのです。

「普通そんなドジする?」と思えるほど考えられないようなドジをしてしまうのですね。そこがまた可愛いのですが、いじりたくなる要素がありすぎて面白いですよね。

いじられキャラの周りにいる人は、いじられキャラの人をネタにすることもあるでしょう。そのため、「今日はどんなドジしてくれるのかな?」と楽しみにしてしまうのではないでしょうか。

発言が天然

いじられキャラは、性格的に天然な人が多いですね。天然の中でも発言がおかしくて、「何を言っているの?」と思われることも多々あるでしょう。

天然を思わせる発言が面白くて、いじられキャラの人は話すだけで、いじられるという特徴まで持っているのです。

ちょっと何かを話しただけでもいじられるので、周囲は笑いに囲まれることでしょう。ある意味、天然すぎて「天才では?」と思われる可能性もありますよね!

へこたれない

次のページ

いじられキャラ女は恋愛対象になる?モテるorモテない男性の本音

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely