いけない女になってない...?いけない女の特徴&同性の本音

いけない女になっている可能性がありませんか?自分では気づいていないかもしれませんが、いつの間にかいけない女になっていることもあります。いけない女にならないためにも、その特徴について見ていきましょう!自分を成長させたいと思っている人も必見です!

いけない女になってない...?いけない女の特徴&同性の本音のイメージ

目次

  1. 同性が教える付き合ってはいけない女とは?10選
  2. 信用してはいけない女…こんな友達には注意
  3. セックスでイケない…女性がオーガズムを感じられない理由
  4. 脱”いけない女”!手放したくない女になるには??
  5. いけない女にならないために日々努力しよう♡

同性が教える付き合ってはいけない女とは?10選

付き合ってはいけない女というのは、異性から見るよりも同性から見たほうが分かりやすいですよね。どうしても異性には分からない部分を同性なら見抜くことができることもあります。

そのため、付き合ってはいけない女を知りたいのであれば、同性の意見を参考にしましょう!今回は、色んなタイプの「いけない女」について紹介しますね。

この記事を見ることで、いい女といけない女の違いに気づくことができるでしょう。そして、男性は良い出会いをし、女性は自分を高めることができるはずです。

男性と女性の前でキャラが180度違う

とても分かりやすいのが、女性の前と男性の前で態度が全く違う女性ですね。例えば、女性だけの飲み会のときはつまらなさそうにしたり、楽しくないというのをあからさまに態度に出すのに男性が来た瞬間一気にテンションが高くなるなどです。

他にも女性の前では言葉遣いが悪いのに男性を前にすると急に女性らしくなる人にも注意したほうがいいでしょう。女性の前と男性の前でキャラや態度が違う場合、男性の前でのキャラがその女性の本当のキャラならまだいいものです。

しかし、だいたいが女性の前でのキャラが本性ですよね。こういう女性は、最初はいいですが慣れてくると必ず本性を出してきますよ。そのため、結果的に苦労してしまうのが分かるのです。

八方美人

誰にでも良い顔をする人を八方美人といいますが、八方美人の人は性格が悪いわけではないという人もいます。ただ、とても精神的に疲れやすいという特徴を持っていますよね。

そのため、付き合ったりするとかなり依存してくることも考えられますよ。普段人前で気を遣いすぎている分、甘えられる人にはとことん甘えて自立することができなくなるのです。

また、八方美人はなかなか本音で接してくれないので何を考えているのか分からずに悩むことも多くなるでしょう。

女友達が極端に少ない

男性にはちやほやされていたとしても、女友達が極端に少ない女性は気をつけたほうがいいですよ。女友達が少ないということは、おそらく性格に問題があります。

それこそ、男性の前と女性の前で態度が違うからこそ女友達がいないのです。最悪の場合は、女友達を利用して縁を切られているということも考えられます。

同性の友達がいないというのは、男性でも問題があると思いませんか?要するに人望がまるでないということですよね。最初は可愛いと思ったとしても、すぐに中身がないことに気づくでしょう。

そういう女性とは最初から関わらないのが身のためですね。気になる女性がいたら、周りに女友達がいるのかどうかをちゃんと確認したほうがいいですよ。

計算された天然

天然の女性を見ていると、男性は可愛いと思ってしまいますよね。本物の天然ならいいですが、それが計算された天然だったとしたらとても怖いと思いませんか?実際に、計算された天然女性は性格が怖くて嫉妬深いところや執念深いところがありますよ。

わざとらしい天然や、あきらかにおかしいと思える天然の女性には気をつけておきましょう。本物の天然の女性だったら面白さがあったり、周りからイジられたりしているので見分けはすぐにつくでしょう。

それこそ、計算された天然女性は女友達がいないはずです。本物の天然女性の周りには女友達で溢れているので、違いは一目瞭然なのです。

計算された女性と付き合うと、その男性もそこまでの人間と思われて、自分の魅力を損なうので本当にやめておきましょう。

常に男がいないと生きていけない

恋愛が上手くいかなくなるたびに新しい男性が出現する女性がいますよね。そのタイプの女性はとても危険です。寂しがり屋にもほどがあるため、ちょっと会えなかったりしただけで浮気される可能性が高いでしょう。

常に男がいないと生きていけない人は、男じゃないと満足できません。例えば、寂しさを紛らわすために女友達と食事に行くとか、自分の趣味に没頭するということができないのです。相手が男だったときに初めて寂しさが埋まるのです。

また、常に男がいないと生きていけない女性は、女友達のことも簡単に裏切ってしまうタイプが多いようです。約束が守れないなど、人として基本的なことも疎かになる傾向にあるようですね。

メンヘラ系女子

いつも気分が落ちていてメンヘラになっている女性がいますが、かまってちゃんで面倒なので関わらないほうがいいでしょう。メンヘラ系女子は、相手にしていると自分の気持ちまで落ちてしまいませんか?

常に気にしていないといけなかったり、ちょっとのことでいじけられたりするので、付き合ってられないと感じてしまうでしょう。

はっきり言って、メンヘラ系女子と一緒にいても成長することがありませんよね。気づいたら自分の友達関係にまで悪影響を与えるなんてこともあるので、気をつけていたほうがいいですよ。

怒りの沸点が低すぎる

すぐに怒ってしまう怒りの沸点が低すぎる女性がいますよね。このタイプの女性は言いたいことを言ってくれるので、ある意味分かりやすいのですが、男性にとって居心地が悪い人なので気をつけていたほうがいいでしょう。

怒りの沸点が低いということは、視野が狭くて常に自分中心になっているということですよね。肝心の思いやり精神を持っていないのです。そのため、付きあったとしても喧嘩ばかりになってしまうでしょう。

気に入らないことがあったら怒るため、付き合っているほうもストレスがたまるはずです。最初は、怒る自分を隠してくる可能性がありますが、嫉妬心が強いなどの特徴があるので小さいことに嫉妬されたときは「もしかして…。」と疑ってください。

万が一結婚したとしても、常に女性が怒っている家庭になんて帰りたくないと思いませんか?心は広ければ広いほどいいので、すぐ怒る女性との恋愛はしないことをおすすめしますよ。

ルーズさが見える

生理整頓ができない、時間にルーズ、お金にルーズなどのようにルーズさが見える女性はいい女性とは言えません。どこかで苦労することが分かっているので、あまり親しくならないほうがいいでしょう。

何かしらルーズな女性は、性格そのものが基本的にルーズだったりするのです。「こういうところルーズだな…。」と思うところがあったら注意したほうがいいですよ。

目をつぶって付き合っていると、振り回されることもあるかもしれないですね。

愚痴や悪口が多い

口を開けば愚痴や悪口を言う女性がいませんか?女性は基本的には男性よりも感情を口に出してしまうのですが、あまりに愚痴や悪口が多い女性は性格が曲がっていますよね。

仲が良いはずの友達の悪口まで言っているとなったら要注意です。人のことを悪い風にしか見ることができないタイプの人間である可能性がありますよ。

愚痴や悪口というのは、基本的にネガティブなものです。そのため、そんな人と一緒にいるとネガティブな気持ちが大きくなってしまいますよね。

人の幸せを喜べない

女性は、同性の幸せに敏感なところがありますよね。例えば、友達の結婚です。友達が結婚したときに「おめでとう!」と素直に喜べる人はいいのですが、喜べない人もいます。喜べない人は、あからさまに嫉妬心を態度に出すでしょう。

友達への連絡の頻度が下がったり、毎回参加していた女子会にも出てこなくなるということも考えられます。人の幸せを喜べない女性というのは、自分からどんどん人との縁を切っていくところがあります。

人望がまるでなく、気づいたら一人ぼっちになるタイプでしょう。そうなると、男性に依存してくるので気をつけたほうがいいですよ。

▼関連記事:同性にモテる女性の特徴とは?

モテる女は同性をも惹きつける?"女子にモテる女子"が持つ魅力

信用してはいけない女…こんな友達には注意

女性にとっても、信用すると怖い女性という存在がいますよね。友達だと思っていたのに酷いことをされたとか、恋人を取られたという経験をしたことがある人もいるでしょう。

友達とは、いつもいい付き合いをしたいと思っている人は、気をつけていたほうがいい女友達の特徴も把握していたほうがいいですよ。

人によって態度を変える

例えば、人気者の女性の前ではニコニコしていたりペコペコしているのに、普通の女性の前ではいばるとか冷たい態度をとる女性がいますよね。人によって態度を変える女性は、本当に性格が悪い人と言えるでしょう。

全てを自分の基準で動いてしまうタイプです。たとえ男性にモテたとしても、女性からの人気が明らかにないでしょう。関わりたくないと皆が思うので、同性から距離を置かれているはずです。

自分が一人になると話しかけてくるとか、冷たい態度から一変して優しくなるなんてこともあるでしょう。人によって態度を変える女性は、都合がいいのです。

頭の回転が異常に早い

会話をしていると、「この女性頭の回転が早すぎる!」と思うことがありませんか?頭の回転が早くても、根が良い人ならいいのですが、注意したいのは悪知恵の働くタイプです。

人の揚げ足を取ってみたり、人の隙に入り込んだりするのが上手なので、気をつけておかないとダマされることもあるでしょう。また、いいように使われることもあります。

簡単に嘘をつかれることもあれば、その女性の思う壺に入ってしまうことも考えられるでしょう。頭の回転が異常に早くて何か違和感があると思ったときはすぐに距離をとるべきですよ。

誰にでも馴れ馴れしい

人見知りをしないとか、親しみやすいのではなく馴れ馴れしい人というのが分かりますか?どんどん人の心の中に入ってきて遠慮がない人です。初対面から誰にでも馴れ馴れしく接して、距離感が近すぎる人は気をつけていたほうがいいですよ。

プライバシーを侵してくるような感覚になるので、かなり居心地が悪いと感じることもあるはずですよ。また、馴れ馴れしい人は、自分が知らないことがあるのを嫌います。

そのため、言ってなかったことがあるとすぐに拗ねたりするでしょう。馴れ馴れしい分面倒臭い一面が多いと思ってくださいね。

平気で裏切る

友達なのに平気で裏切る女性もいます。この場合、友達とは思われていなかった可能性もありますし、その女性が友達を重視していない可能性もあります。

例えば、遊ぶ約束を何度も連続で破られたなどのようにちょっとしたことでも裏切られたと感じたときは気をつけてくださいね。男性関係でも平気で裏切ってきます。

自分がよければそれでいいと思っている可能性が高いのです。そのため、自分は裏切るけど人に裏切られたときは激怒するのです。

平気で裏切る人は、面倒臭さの塊だと思っておきましょう。

噂ばかりしている

人の噂ばかりしている女性を見たことがありませんか?人の噂ばかりする人は、だいたいが人の悪口を言っていますよね。このタイプの女性は、誰のことでも噂にしてしまうので気をつけておきましょうね。

仲良くしていると思いきや、違う場所であなたのことを噂している可能性が非常に高いでしょう。信用することができないので、そもそも友達でいられないと思う日が来るはずです。

また、噂ばかりする人は集団でいないと不安になるタイプでもあります。群れては噂をしているので本当にたちが悪いのです。人としてのレベルが下がるので、一緒にいないほうがいいでしょう。

人を見下す態度を取る

上から目線で人を見たり、人を馬鹿にする発言をする女性もいますよね。一緒にいるだけでイライラしませんか?言葉の全てが気づいたら全部馬鹿にしてきているように感じてしまい、精神的にきつくなるでしょう。

人を見下す人というのは、常に自分が誰よりも優れていると勘違いしています。しかし、実際はそうでもないのです。

態度と実力が伴っていないことが多いので、一緒にいると自分の価値まで下がると思ってくださいね。

節度がない

節度がない女性は、恥ずかしい女性ですよね。例えば、その場のルールを守る事ができないとか、最低限のマナーが身についていないなどです。大きな声で話してはいけない場所でも構わず話す人なんかも節度がまるでないですよね。

節度がない女性は、基本的には自己中です。周りの空気を読むことができないので、煙たがられることが多いでしょう。

そういう人と一緒にいると、呆れてしまうばかりで自分の成長がありませんよね。また、節度がないので恋人がいても浮気しますし、人の恋人を横取りすることもあるので気をつけたほうがいいかもしれません。

セックスでイケない…女性がオーガズムを感じられない理由

「いけない女性」には、性格上のいけない女性もいますが、セックスでいけないという女性もいますよね。セックスでいけない経験をしたことがある女性は多いのではないでしょうか。

どうしていけないのかについて紹介しますね!

疲れやストレスが溜まっている

疲れていたり、ストレスが溜まっているとリラックスすることができないですよね。身を委ねることができていないので、いけないのです。

疲れやストレスがあると、変に体も固まってしまうので、いつも気持ちいいと思える行為でも何も感じないということもあるでしょう。疲れているときにいけなくても仕方がないのでそんなに気にすることはありませんよ。

リラックスしないといけないので、セックスに緊張しているときもなかなかイクことができないでしょう。

早く終わってしまうから

セックスが早く終わってしまうと、これから気持ちよくなるはずだったのにとか、もう少し長かったらイケたかもしれないということがありませんか?

早く終わってしまうセックスでは、女性はなかなかイクことができないですよね。セックスの長さも関係してくるので、できればゆっくりとしたセックスになるように促してみましょう。

相性が悪いから

セックスの相性が悪いとイクことができないでしょう。どうしても、不満を感じてしまいますし、気持ちよさもほとんど感じないということが多くなるはずですね。

そのため、どんどんセックスが苦痛になってしまってイクどころの話ではないと思えてくるのではないでしょうか。相性が悪いと感じると、セックスのたびに「相性悪いもんな…。」というのを意識してしまいます。

だからこそ余計いけない状態になるのでしょう。

全く集中できないから

女性は、セックスをしているときにでも全く違うことを考えられますよね。違うことを考えているときは、あまりセックスに集中できていないでしょう。

そうなると、いきたいと思ってもいけないということが多くなりますね。集中力が元から低い女性は、セックスを気持ちいいと感じるところまではきても、あと少しのところでいけないということもあるでしょう。

いきたいと思うのなら、集中力を高めなければなりませんが、集中力のなさは癖でもあるので、なかなか改善できないですよね。

経験が浅いから

セックスの経験が浅いといきにくいと言われていますよね。これは、まだ性感帯が発達していないのが原因ですよ。そのため、経験が浅い場合や久しぶりのセックスの場合は、いけなくても焦らなくていいでしょう。

経験をプラスしていくことで、気づいたらいけるようになるということも考えられますよ。

脱”いけない女”!手放したくない女になるには??

女性にとって最高に嬉しいことは、好きな男性から「離したくない!」と思われることではないでしょうか。手放したくないと思われる女性の特徴を紹介するので、是非参考にされてくださいね!

自立している

自立というのは、色んなことからの自立ですが1番は精神的自立ですね。金銭的自立も大事ですが、精神的自立はもっと大事です。

精神的に自立しているということは、大人になれているということですよね。変に束縛することがないので、男性も「信用されている。」というのをしっかりと感じることができますよ。

一見、甘えてきていつも一緒にいたいと思う女性のほうが可愛いのでは?と思うでしょうが、自立している女性のほうが男性にとって居心地がいいのでしょう。自立している女性のほうが男性から大事にされている人が多いですよ。

依存してこない

依存心が強い女性は、心が弱いところがありますよね。常に一緒にいることを望んだり、今何をしているのか連絡をしないといけない状態を作ってくることもあるでしょう。

また、依存してくる女性は不安が強いので、疑ってくることもありますよね。こうなると男性は精神的にやられてしまうでしょう。好きなのに疲れると感じて別れを意識するものです。

しかし、依存せずに自分の時間を大事にする女性は、男性にも自分の時間を大事にしてほしいと思っていますよね。尊重してくれるからこそ、男性が手放したくないと思うのでしょう。

男性を理解しようとする

男性と女性は、理解できないことも多いですよね。しかし、理解できないときに怒ってしまったり、ヒステリーになるのではなく冷静に理解しようとする姿勢を持つ女性は愛されますね。

「自分はこうだから!」という意見を持っているのではなく、「あなたはこうなのね。」というのを受け入れてくれるのです。

理解しようとする態度を見ていると、男性は「きっと何があっても大丈夫だ。」と安心することができるでしょう。それと同時に、「こんな女性は他にいない。」と思ってくれるはずですよね。

気配り上手

気配り上手な女性は、男性にとって自慢です。どこに行くにも連れていって恥ずかしくないと感じるでしょう。そして、周りから「あなたの彼女素敵だね!」と褒められることが多くなるはずです。

男性の自慢になるということは、その男性の格を上げているということにもなりますよね。男性が手放すはずがないでしょう。ずっと一緒にいてほしいと強く思われるはずですよ。

明るくてポジティブ

女性の中には、悲劇のヒロインになったほうが男性が相手にしてくれると思っている人もいますよね。明るくてポジティブだったら1人でも生きていけるから放置していいと思われそうだと感じる女性もいるでしょう。

しかし、最終的に放置されるのは悲劇のヒロインタイプですよ。付き合ってられないと思ってしまうのです。それよりも常に明るくてポジティブな女性のほうが一緒にいて楽しいと男性は思いますよ。

そのため、明るい女性はモテるのでしょう。明るくてポジティブだと健気さがあるようにも見えるので可愛いですよね!

▼関連記事:また会いたいと思わせる女性の特徴とは?

「また会いたい」と思わせる女性の特徴は?男性心理から学びましょ♡

セックスの相性がいい

体の相性がいいと抜け出せなくなる男性が多いでしょう。なかなかそんな女性には出会えないと思う男性が多いので、少しぐらい性格に問題があっても手放さないでいてくれるはずです。

ただ、より愛されるためには自分を磨いたほうがいいでしょう。セックスの相性がいいのは強い絆で結ばれますが、男性が本当に離れないためにも色んな意味でいい女になるべきですよね。

イケない女を卒業するには

セックスでイケない女を卒業したいと思ったときは、まずは焦らないことが大事ですね。そして、自分で自分の体を理解するためにも、たまにはオナニーをしてみましょう。

どこが気持ちいいのかを自分で知ったほうがいいのです。ただ、やりすぎるとオナニーでしかイケなくなるので気をつけてくださいね。

セックスでちゃんとイクためにも、気持ちいい場所をパートナーに伝えて、よりパートナーに開発してもらうようにしましょう!

セックスのときにリラックスすることも大事ですよ。

▼関連記事:女性がイク方法

オーガズムで女性がイク方法は?イクってどんな感覚なの?

いけない女にならないために日々努力しよう♡

いけない女性の特徴を見ていると、「確かにこれはダメ!」というのが何個もあったのではないでしょうか。しかし、本当に自分がそんな女性になっていないかと言われたら自信がないという人もいますよね。

ここで気づいて今から改善していけば、とても素敵な女性になれるでしょう。そのためにも、日々努力して自分を磨いてくださいね!

もっといけない女性の特徴について知りたいあなたへ!

▼関連記事:疲れる女性の特徴

「お前といると疲れる」ダメ彼女13の特徴。癒し彼女になるために...

▼関連記事:メンヘラ女性の特徴

メンヘラ女の特徴37選!隠れメンヘラ女には気をつけて!【要注意】

▼関連記事:束縛彼女について!

束縛彼女はうざいんです。彼に嫌われないために気を付けたいこと

▼関連記事:重い女の特徴について!

重い女の特徴33選!診断しよう!男はこんな女が嫌だ!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ