簡単にできる恋愛心理テスト! あなたや意中の彼はどんな恋愛をする?

簡単にできる恋愛心理テスト! あなたや意中の彼はどんな恋愛をする?

恋愛の心理テストは、とてもハマるものですよね。ここでは、あなたの恋愛傾向や彼があなたをどう思っているのかなどについての心理テストを紹介します!心理テストをして自分でも気づいていない部分に触れてみましょう。きっと恋愛の仕方が変わりますよ。

記事の目次

  1. 1.あなたの恋愛傾向は?
  2. 2.カレはあなたをどう思ってる?
  3. 3.友達とやって盛り上がること間違いなし!オモシロ恋愛心理テスト
  4. 4.簡単心理テストで自分も相手もよく知ろう♡

あなたの恋愛傾向は?

まずは、自分のことを自分でしっかりと知るために、あなたの恋愛傾向を心理テストで見ていきましょう!自分のことを知ったほうが恋愛もうまくいきそうですよね。

意外と知らない部分があったり、その通りだと思えることもあるので気軽に心理テストに挑戦してみてください。

この記事では、他にも恋愛に関する色んな心理テストを紹介します。読み終わる頃には、より自分を把握することができ、今の恋愛やこれからの恋愛のヒントを得ることもできるでしょう。

あなたの恋愛傾向は?

明日は好きな人や恋人とデートをする約束をしています。とても楽しみにしているデートですが、前日の夜に親友から連絡がきます。親友はとても落ち込んでいて、明日相談したいことがあると伝えてきました。

しかし、明日は大事なデートがあなたにはあります。あなたは親友にどんな答えを出しますか?

A:デートが終わった後に親友と会う
B:すぐにデートを断って親友と会う
C:明日以外の日に親友と約束をする

Aを選んだあなた

Aを選んだあなたは、優柔不断で何事も自分では決められません。そのため、恋人に甘えてしまうタイプです。恋人も親友も裏切ることができない分、どちらにも不十分さを与えてしまっていますよね。

優柔不断なので、どちらかを断るなんてできないのです。とても優しい心を持ってはいますが責任のとり方が下手なタイプです。恋人ができたら恋人に完全に身を委ねるタイプでしょう。

Bを選んだあなた

Bを選んだあなたは、フレンドリーな恋愛をする傾向があります。友達のほうを優先にしているあなたは、恋愛相手とも友達のような関係を望んでいるのではないでしょうか。

そのため、自由奔放だと思われることもあるでしょう。グループデートや、大勢で遊ぶことが大好きなので、ロマンチックに欠ける部分があります。ただ、皆の人気者になるので恋人も自慢に思ってくれるのではないでしょうか。

Cを選んだあなた

Cを選んだあなたは、とても冷静な恋愛をする傾向があります。好きな人と付き合えたとしても、自分の感情をコントロールして付き合っていくことができるでしょう。

計画性もありますし、将来を見据えた恋人選びをします。そのため、恋愛したいと思っていてもなかなか理想の相手に出会うことができずに苦労するなんてこともあるでしょう。

あなたが本当に好きなのはこのタイプ!

あなたは今とても小さな子供になっています。その状態で遊園地に行きました。遊園地の中で迷子になってしまい、とても不安な気持ちで今にも泣きそうになっています。

しかし、不安がピークになった頃にお母さん見つにけてもらいました。あなたはとても安心します。お母さんが見つけてくれたのは、どのアトラクションの前でしたか?

A:メリーゴーランド
B:お化け屋敷
C:ジェットコースター

Aを選んだあなた

Aを選んだあなたは穏やかで思いやりがある人が好きなタイプです。いつも自分のことを考えてくれつつも、余計な干渉はしない人です。あなたにとって、とても居心地がいいと感じることでしょう。

いつもニコニコしていて、気分の波がなく、優しい気持ちで人に接しているような人を見ると、ドキドキするのではないでしょうか。大きな刺激はなくても、心が温かくなり自分まで優しい気持ちになれる相手との恋愛をあなたは望んでいるはずですよ。

Bを選んだあなた

Bを選んだあなたは、自立している人が好きなタイプです。サバサバしていて恋愛に対してもそんなに優先順位を高くつけていないような人です。仕事は仕事、恋愛は恋愛と割り切っています。

一見、とても冷たい人に感じられますがそうではありません。お互いを尊重し認め合っているからこそできる態度だと思ってください。Bを選んだあなたは、そんな自立した大人の恋愛がしたいと思っていることでしょう。

Cを選んだあなた

Cを選んだあなたは、明るくていつも大笑いしているようなポジティブな人が好きなタイプです。逆境も前向きな気持ちで乗り越えてしまうようなところに魅力を感じます。

あなたは、恋人とは笑う時間が多いほうがいいと感じるタイプ。喧嘩したりネガティブになったり不安になったりしなくていいような人と一緒にいたいと思っていることでしょう。

次のページ

あなたが恋人に求めているものは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely