吉岡里帆は彼氏が途切れない!佐藤健など歴代彼氏まとめとモテる理由

吉岡里帆は彼氏が途切れない!佐藤健など歴代彼氏まとめとモテる理由

CMやドラマなどで大活躍の吉岡里帆さん。キュートなタレ眉と透明感あふれる顔立ちは、男女問わず人気があり、憧れている方も多いのではないでしょうか。今回はそんな吉岡里帆さんの歴代彼氏や恋愛事情について徹底的に調査してみました!

記事の目次

  1. 1. 吉岡里帆のプロフィール
  2. 2. 吉岡里帆の彼氏が途切れることがないというウワサは本当?
  3. 3. 吉岡里帆の歴代彼氏総まとめ!(画像アリ)
  4. 4. 吉岡里帆の理想の結婚相手はIT社長?!
  5. 5. これからも「吉岡里帆」から目が離せない!

吉岡里帆のプロフィール

吉岡里帆さんは1993年生まれの26歳です。出身地は京都府で、高校時代に舞台を見たことがきっかけで女優を目指し始めたそうです。独学で芝居の勉強や学生製作の自主映画への参加など、必死に努力を重ねていました。

しかし養成所のレッスンでは、埋もれてしまうと考え、現在所属している事務所の社長に直談判し、無事女優の道を歩むことになったそうです。彼女といえば「あまちゃん」や「ゆとりですがなにか」で有名ですよね。

吉岡里帆の彼氏が途切れることがないというウワサは本当?

吉岡里帆さんといえば、2016年に放送された「ダウンタウンなう」の「本音でハシゴ酒」にゲスト出演した際、「15の時に彼氏ができました」と告白しています。

そこから途切れることなく彼氏がいるそうですが、果たして本当なのでしょうか。吉岡里帆さんのルックスとキャラであれば、途切れずに彼氏がいてもおかしくないですし、納得してしまいますね!

吉岡里帆のモテ要素①あざとかわいい

女優として活躍の場を広げるとともに、吉岡里帆さんの、あざとかわいい性格にはアンチが急上昇しています!男性には絶大な支持を誇る彼女ですが、女性には嫌われやすい性格なのかもしれません。

インスタでもそのあざとかわいい投稿が多く、コメント欄では彼女を称賛する声と、批判する声に別れています。しかし、「俺は好きだけど女性からは嫌われそう」との声もあり、男性からモテる性格であることは間違いないです。

◆あざとかわいい吉岡里帆さんのメイク方法とは?気になる方はこちらもチェック

吉岡里帆のメイク方法&道具まとめ!儚い雰囲気の美人顔になりたい♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
吉岡里帆のメイク方法&道具まとめ!儚い雰囲気の美人顔になりたい♡ | Lovely[ラブリー]
CMをはじめ映画やドラマに活躍している吉岡里帆さん。守ってあげたくなるような儚い可愛さに加え、知的な雰囲気も魅力です。そのピュアで可愛い美人顔をマネしたいという女性も多いのではないでしょうか?今回は吉岡里帆さんのような愛され顔になれるメイク方法やコスメをご紹介します!

吉岡里帆のモテ要素②メリハリボディがすごい!

吉岡里帆さんはグラビアモデルも務めるほどのメリハリボディーの持ち主です!清楚で素朴だけれど可愛らしいルックスに対し、キュッとしまったウエストと大きな胸のメリハリボディーは、まさに男性ウケの良いギャップですよね。

これも彼女が男性から支持されるポイントの1つです。ネット上でも彼女のグラビア写真は男性達を虜にしています。

女性から見ても彼女の透明感とメリハリのある体は、モテ要素がギュッと詰まっていて憧れる方が多いのではないでしょうか。

◆吉岡里帆さんのメリハリボディーこちらをチェック!

【吉岡里帆の水着】グラビアで見せた貴重な水着姿が可愛すぎる♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【吉岡里帆の水着】グラビアで見せた貴重な水着姿が可愛すぎる♡ | Lovely[ラブリー]
吉岡里帆さんといえばあどけない表情で世の男性のみならず女性までも虜にする可愛さです。そんな吉岡里帆さんの水着姿がこれまた可愛すぎなのです!その他、吉岡里帆さんの魅力をこれでもか!と言うほどお届けします。見なきゃ損の吉岡里帆ワールド♡

吉岡里帆の歴代彼氏総まとめ!(画像アリ)

吉岡里帆さんのモテる秘訣がわかったところで、いよいよ彼女の歴代彼氏について探っていきましょう。


恋愛の噂が途切れない彼女ですが、一体これまでに何人の男性芸能人との熱愛が噂されたのでしょうか?また、その中に噂ではなく、本当にお付き合いされている男性はいるのでしょうか。

吉岡里帆と劇団EXILEが交際?

まずは、劇団EXILEメンバーの町田啓太さんです。吉岡里帆さんと町田啓太さんは、2015年からNHK総合テレビのドラマ「美女と男子」で共演し、ドラマ内では濃厚なキスシーンが視聴者に大きな衝撃を与えました。

しかし、この二人が付き合っている証拠はなく、濃厚すぎるキスシーンゆえに、ネット上で付き合っているのでは?と憶測が広まったことが原因でした。二人の熱愛を報じるメディアはなく、実際のところ付き合っていたのかどうか、真相は本人達にしかわかりません。

次のページ

吉岡里帆の理想の結婚相手はIT社長?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely