高橋真麻が噂の彼氏と結婚!過去の恋愛から結婚までを徹底調査♡

高橋真麻が噂の彼氏と結婚!過去の恋愛から結婚までを徹底調査♡

昨年12月に3年の交際を経てめでたくゴールインされたフリーアナウンサーの高橋真麻さん♡独身キャラで、バラエティーなどでも活躍する姿を目にすることが多かった高橋真麻さんですが、結婚までの経緯や過去の恋愛はどうだったのでしょうか?この記事では高橋真麻さんの結婚についてや、過去の恋愛をまとめました♪

記事の目次

  1. 1.父は有名俳優!高橋真麻のプロフィール
  2. 2.2018年に彼氏との結婚を発表♡
  3. 3.高橋真麻の過去の恋愛は?
  4. 4.過去を乗りこえ強く生きる高橋真麻に今後も注目!

父は有名俳優!高橋真麻のプロフィール

バラエティー番組に引っ張りだこの高橋さん。まずは高橋さんのプロフィールをご紹介します!

名前:高橋真麻
生年月日:1981年10月9日
血液型:O型
出身地:東京都
出身大学:東京女子大学文理学部
職業:元フジテレビアナウンサー・現フリーアナウンサー
所属事務所:グレープカンパニー

高橋さんは2004年にフジテレビへアナウンサーとして入社されました。宝塚歌劇団の大ファンで、ボイストレーニングに通っていたこともあり、バラエティーでとてもイキイキと歌を披露する姿は印象的でしたよね!

2013年にはフリーアナウンサーとして転身!更に活動の幅を広げ、活躍されています。

高橋真麻さんも人気のフリーアナウンサーさんですが、お父様も超有名人!高橋さんのお父様は数々のドラマ、映画、時代劇に出演されている高橋英樹さんなんです!

アナウンサーとしてだけでなく、多彩な才能を見せる高橋真麻さんの礎を作ったのは、日本を代表する俳優を持つお父様の影響もあったのかもしれませんね!

2018年に彼氏との結婚を発表♡

独身キャラとしてバラエティー番組で芸人さんからイジられている印象も大きかった高橋さんですが、2018年12月22日に3年間交際をした噂になっていた一般人男性と結婚を発表されました!

気になる彼はどんな方なのでしょう?調べてみました♡

彼氏は不動産会社社長?

一部報道によると、彼は東京都にある創業40年になる不動産会社の社長とのこと。お祖父さんの代から続く老舗で、高橋さんの彼で3代目となります。

また、幼稚園から大学まで慶應義塾大学に通ったエリートとだそう。年齢は、高橋さんの1歳年上とのこと。今の不動産会社を継ぐ前には、楽天株式会社へお勤めだったという経歴もお持ちです!

交際3年でゴールイン!

おふたりの出会いは2010年。知人の紹介でお友達として知り合います。その5年後の2015年、交際がスタートされたそうです♡2016年4月ごろには両親への挨拶を済ませ、親公認の中であると報道されました。

交際して結婚をするまでの間、高橋さんはお仕事に夢中で結婚は後回しにしていた時期もあったそうですが、3年が経つ時に「3年経つけど結婚はどうするの?」と聞かれて、「プロポーズされてないし」と高橋さんが答えたことがキッカケでプロポーズへと至ったそうです♡

結婚の決め手については、一緒に旅をして沢山ケンカをしたけど、それでも「仲直りできたところ」がよかったと出演した番組内で高橋さんは語っています。

お互い仕事に夢中だったからこそ、3年という月日の区切りがちょうど背中を押してくれるタイミングだったのかもしれませんね!

高橋真麻の過去の恋愛は?

ステキな彼とゴールインされた高橋さんですが、過去の恋愛はどうだったのでしょうか?噂になった過去の恋愛をご紹介します。

現ヤフー社長の川邊健太郎

現ヤフー株式会社代表取締役社長 CEOの川邊健太郎さん。高橋真麻さんの人生初の彼氏だったと報道されています。破局の原因は、高橋さんがどうしても許せないことをされていたと知ってしまったことがキッカケだと、高橋さんはブログへ綴っています。

川邊さんは資産は数億円、年収は1億円とも言われており、女遊びも激しかったとか。女性関係のトラブルなのでは?と一部報道では言われていました。

NHKアナウンサー青井実

次のページ

過去を乗りこえ強く生きる高橋真麻に今後も注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely