梅宮アンナの元彼氏はスポーツ選手?スキャンダル総まとめ!

梅宮アンナの元彼氏はスポーツ選手?スキャンダル総まとめ!

バラエティ番組などで人気の元祖モデルといえる梅宮アンナですが、彼女の恋愛はいつもワイドショーを賑わしました。現在バツイチで子持ちだということをご存知でしょうか?子供の父親のことをはじめ、過去の恋愛について、調べてみました。

記事の目次

  1. 1.父は梅宮辰夫!梅宮アンナのプロフィール
  2. 2.アンナ全盛期の元彼氏・羽賀研二は歴史に残るダメ男!
  3. 3.梅宮アンナの元旦那!自称実業家の千葉貴史
  4. 4.梅宮アンナはスポーツ選手がお好き?元彼氏との恋愛事情
  5. 5.梅宮アンナは今後幸せを掴めるのか?まだまだ目が離せない!

父は梅宮辰夫!梅宮アンナのプロフィール

愛称:アンナ
生年月日:1972年8月20日
血液型:O型
出身地:東京都
職業:ファッションモデル、タレント

梅宮アンナさんは、俳優や料理家で有名な梅宮辰夫さんの娘さんです。お母様はアメリカ出身の方で、アンナさんはハーフです。

梅宮アンナのモデル時代は絶大な人気♡

梅宮アンナさんは現在バラエティー番組を中心に活躍されていますが、元々はモデルだということをご存知でしょうか?

梅宮アンナさんはハーフなので、日本人とはちょっと違った美しさがあり、当時の人気は絶大でした。お母様も元はモデルだったので、美貌を受け継いでいるのですね。

父・梅宮辰夫の現在の年齢!病気で透析中で?引退や死去説は?

梅宮辰夫さんは1938年生まれですので、2019年現在81歳ということになります。

梅宮辰夫さんは、今年1月に尿管がんの手術をし、腎臓も一つ摘出したそうです。
その影響で、今は週に3回の人工透析を受けているということを梅宮アンナさんが明かしました。

梅宮辰夫さんは30代の頃に最初のがんを患っており、今回はなんと6度目のがんということでした。

死去説はもちろん事実ではないですし、引退については、去年12月の時点では梅宮辰夫さん本人が否定していますが、今の時点でメディアと離れている状態なのは確かのようです。

梅宮辰夫は現在モノマネやTシャツで人気!

梅宮辰夫さんご本人は、メディアで見かけることが少なくなってしまいましたが、ロバートの秋山さんが行う、体モノマネでは梅宮辰夫さんが有名になっていますよね。

最初は上半身裸に、お面というスタイルでしたが、最近ではTシャツの内側に顔をプリントして、上半身を出すように半分脱ぐと、顔が現れるという新スタイルになり、さらに人気になりました。

アンナ全盛期の元彼氏・羽賀研二は歴史に残るダメ男!

名前:羽賀研二
本名:當眞 美喜男
生年月日:1961年7月21日
血液型:B型
出身地:沖縄県沖縄市
職業:実業家、タレント


梅宮アンナさんと羽賀さんは1994年から1999年までの5年間お付き合いをしていたそうです。

でも、羽賀さんは完全に梅宮アンナさんを利用しているようにしか見えなかった人は多いようです。それは羽賀さんが友人に「梅宮家の財産目当て」と自慢気に語っていたと言われているからでしょうか?

お父様もそんな羽賀さんの本性を見抜いていて、ずっと反対していたということは、当時のワイドショーなどでも話題となりました。

羽賀研二は借金4億円!返済のためにペアヌード

なんと、羽賀さんには4億円近い借金があったそんなんです。

しかも、その借金の返済のために、梅宮アンナさんと羽賀さんは一緒にペアヌード写真集を出したと当時は大きく報じられ、話題となりました。

そこまで尽くしても、最終的には破局していて、その原因が、羽賀さんの浮気現場を梅宮アンナさんが目撃するという、かなり悲惨な状況があったそうです。

梅宮アンナさんは羽賀さんの連帯保証人になっていて、別れた後もその借金を肩代わりして返済することになったそうですが、その金額もまた高額で、8000万円もあったということです。

羽賀研二の現在は?梅宮アンナとの復縁はあり?

羽賀さんは2007年に詐欺と恐喝未遂で逮捕されています。
2013年に懲役6年の実刑判決を受けて、現在服役していますが、今年2019年に出所予定です。

出所後の梅宮アンナさんとの復縁なんて話も出てくるかもしれません。

ですが、年月が経ち大人の判断ができることを、多くのファンが望んでいるのではないでしょうか?

次のページ

梅宮アンナの元旦那!自称実業家の千葉貴史

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely