【101枚】こじはる(小嶋陽菜)の胸のカップは?おっぱい画像集♡

【101枚】こじはる(小嶋陽菜)の胸のカップは?おっぱい画像集♡

元AKB48メンバーの小嶋陽菜さんは数々の女性ファッション誌に特集を組まれるほどおっぱいのきれいさには定評があります。女性が憧れる理想のバストランキングでも1位を取ったことがあるくらいです。そんなこじはるの美しいバストに注目していきます!

記事の目次

  1. 1.マシュマロおっぱいを持つこじはるプロフィール
  2. 2.こじはるのスリーサイズは?
  3. 3.【検証】こじはるのおっぱいは本当にDカップ?
  4. 4.こじはるの美しい胸にメロメロ♡画像まとめ
  5. 5.こじはるの魅力たっぷりおっぱいに大注目♡

マシュマロおっぱいを持つこじはるプロフィール

2005年にAKB48の仲間入りを果たし、以来2017年に卒業するまで12年間もAKB48のメンバーとして第一線で活躍してきた小嶋陽菜さん。

小嶋陽菜さんといえば美乳の持ち主としてなんども雑誌で特集を組まれているほどおっぱいに定評のある女性タレントです。

今回は、そんなこじはるの胸に注目して美乳チェックしていきましょう。本題に入る前にまずは簡単なプロフィールから紹介していきます。

<小嶋陽菜(こじはる)のプロフィール>
生年月日:1988年4月19日
星座:おひつじ座
血液型:O型
身長:164cm
出身地:埼玉

AKB48を卒業してからは女優やモデルとして活躍中です。また自分のYouTubeチャンネルを持っていたり、自分のブランドをプロデュースするなど幅広く活動中です。

それでは早速次項からこじはるの気になる美乳をチェックしていきましょう♪

こじはるのスリーサイズは?

こじはるはAKB48の中でも胸が大きいことで有名でした。本人も胸が大きいのは自覚済み...というよりも本人自慢のおっぱいのようでプライベートでも胸の谷間を強調するような水着を好んできているようです。

ファンの間でもこじはるの美乳は有名。きゅっと引き締まったウエストに、柔らかそうなマシュマロ白肌おっぱいは必見です。

気になる!スリーサイズやカップサイズは?

胸が大きい、おっぱいがきれいと定評があるこじはるですが、やはり気になるのはカップのサイズですよね。

スタイルがとてもよく、モデルとしても活躍しているこじはるさんのスリーサイズはいくつくらいなのでしょう?

こじはるのスリーサイズはB80・W60・H88と公表されていてやはりかなりのナイスバディ!細いウエストに大きめサイズの胸は本物のようです。

スタイル抜群!こじはるの身長・体重

スタイル抜群のこじはるはAKB48のメンバーの中でも背が高いほうでしたが、公表されている身長は164センチメートルとやはり日本人女性としては身長が高いですね。

体重は残念ながら公表されていませんが、胸は大きいものの全体的にスレンダー体系なので50キロ前後ではないかと予想されています。

モデルとして活躍されているだけのことはありますよね。

【検証】こじはるのおっぱいは本当にDカップ?

こじはるのバストサイズは80センチということですが、胸のカップ数はDカップではないかと言われています。

写真を見る人によっては「いやいやEカップくらいありそう!」なんていう説もあります。

グラビア撮影やファッション誌の撮影でよくランジェリー姿の写真を公開していますが、その豊満な胸を見る限り最低でもDカップはありそうです。

こじはるの胸は大きいだけではなく透明感のある白い肌と柔らかそうな質感が理想的な美乳ともいわれています。

今回はこじはるのきれいな胸の写真をたくさん紹介していくのでぜひみなさんで検証してみてください。柔らかそうなたっぷりとした胸がとてもきれいですよ。

▼関連記事:こじはるの水着写真はコチラ!

【こじはる】小嶋陽菜の水着画像まとめ!可愛くてスタイルも抜群♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【こじはる】小嶋陽菜の水着画像まとめ!可愛くてスタイルも抜群♡ | Lovely[ラブリー]
ファッションモデルとしても幅広く活躍されている「こじはる」こと元AKB48の小嶋陽菜さん。その美貌はさることながら、美意識の高さから男女ともに多くのファンがいますよね!今回はそんな小嶋陽菜さんの水着画像についてまとめます。

こじはるの美しい胸にメロメロ♡画像まとめ

こじはるは美乳としても定評がありますが、ananの美乳特集では女性が思う理想のバストランキングにおいて見事1位を獲得しています。

男性から「いいおっぱい」と言われるだけでなく女性からも「きれいなおっぱい」と憧れられるなんてすごいことです。

ここからは女性からも憧れられる美乳の持ち主こじはるの胸のきれいさや大きさがわかる写真をたくさん紹介していきますね。

理想のバストランキング1位のおっぱい

次のページ

思わず目がいく悩殺谷間ショット♡ 

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely