ゆきぽよ(木村有希)のおっぱい画像175枚!美脚と美尻にも注目♪

ゆきぽよ(木村有希)のおっぱい画像175枚!美脚と美尻にも注目♪

今、ギャルモデル/タレントとして大活躍中のゆきぽよさん!ギャル雑誌の元読者モデルの出身ですが、2019年発売の1st写真集で披露したナイスバディが話題になっています♪小柄なゆきぼよさんの美脚&美尻は一見の価値あり!気になるおっぱいサイズ、スリーサイズから175枚のセクシーな写真まで、ゆきぽよさんのナイスバディに注目です♡

記事の目次

  1. 1.人気のギャルタレント・ゆきぽよ(木村有希)が超ナイスバディ!
  2. 2.【ゆきぽよのスリーサイズ】Fカップもあるって本当?
  3. 3.ゆきぽよのおっぱい&美尻を感じる画像・動画175選!
  4. 4.ゆきぽよのギャル魂!ミニスカート&ハイヒールがセクシー♡
  5. 5.エロカッコいいギャルゆきぽよの今後にも期待♡

人気のギャルタレント・ゆきぽよ(木村有希)が超ナイスバディ!

ギャルモデル・タレントとして活躍中のゆきぽよさん。思ったことをズバズバとはっきり言うキャラが人気となり、最近ではバラエティー番組にも引っ張りだこです。

デビューはギャル系ファッション誌「egg」の読者モデル。ゆきぽよさんが16歳のときでした。まずはゆきぽよさんのプロフィールからみていきましょう。

<ゆきぽよのプロフィール>
生年月日:1996年10月23日 (22歳)
星座:てんびん座
血液型:O型
出身:神奈川県
身長:158 cm

アメリカの恋愛リアリティ番組として人気シリーズの「バチャラー」の日本版「バチャラージャパン」に出演し、その後人気が出てアメリカ版にまで出場してしまったゆきぽよさん。

英語が全くできないもののアメリカでも人見知りしない性格で魅力を発揮し、たくさんのファンを獲得していました。

そんなゆきぽよさんですが、身長が158センチとモデルとしては小柄にもかかわらずスタイルがよいと女性からの評判が高く水着モデルとしても活躍中です。

今回はゆきぽよさんのスタイルの良さを写真を紹介しながら検証していきたいと思います。

【ゆきぽよのスリーサイズ】Fカップもあるって本当?

低身長ながら脚が長く引き締まってスタイルがよいと評判のゆきぽよさんですが、気になるスリーサイズやカップ数は一体どのくらいなのでしょう?

水着モデルもやっているのでビキニ写真からどのくらいなのかみていきましょう。

スリーサイズは80・65・92cm!やっぱりナイスバディ♡

ゆきぽよさんのスリーサイズは所属するプロダクションのプロフィールで公開されています。

上から80・65・92で、「意外とウエスト回りがしっかりしているな…!」という印象です。体重はテレビ番組の中で公表していて49.9キロだそうです。

これだけ見ると「ちょっとぽっちゃりなのかな?」と思ってしまいますが、ビキニ写真を見ても、全くぽっちゃり体型ではなく、むしろ引き締まってナイスバディなんです。

その秘密はおそらく筋肉量。水着モデルもこなしているゆきぽよさんはパーソナルトレーナーと筋力トレーニングをしっかり行っています!だからこそ、体重がそこそこあってもキュっと締まった理想的な体系をしているのです♡

また母親がスペインとフィリピン人のハーフということもあり、腰の位置が高く、骨格が違うということもスタイルの良さの一つの理由かもしれませんね。

【証拠画像】ゆきぽよのカップはFカップ?

出典: https://www.ryuyu.net/fs/ryuyu/504953

ゆきぽよさんの画像を見ると胸の谷間がしっかりあって大きく見えます。また巷では「Fカップくらいはあるんじゃないか?」という噂もあるくらいですが、実際にはどうなのでしょうか?

ゆきぽよさんは実際のカップ数を公表してはいませんが、スリーサイズとビキニ画像から確認してみると、おそらくCカップ以上であることは確かではないでしょうか。

テレビでも、自身の口で「ゆきはペチャパイだから」と自分で言っているくらいなのでFカップは言い過ぎなのかもしれません…!

とはいえ、高いヒップラインといい、脚の長さといい、バランスの整ったとても理想的なスタイルだといえるのではないでしょうか。

ゆきぽよのおっぱい&美尻を感じる画像・動画175選!

ここからはゆきぽよさんのスタイルの良さがわかる写真を175枚、たくさん紹介していきます。ゆきぽよさんのきれいなおっぱいや締まって肉付きの良い美尻をしっかりチェックしてくださいね。

ゆきぽよのパリピコーデ

次のページ

キャバ嬢ドレスでセクシーゆきぽよ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely