YouTuberヒカルの彼女は誰?交際遍歴や炎上を総まとめ!

YouTuberヒカルの彼女は誰?交際遍歴や炎上を総まとめ!

お金持ちYouTuberとして、YouTuberだからこそできる検証や企画でYoutubeを盛り上げるヒカルさんは、現在チャンネル登録者数330万人超えの大物Youtuberです。この記事では、そんなヒカルさんの過去の恋愛事情や炎上騒動などをまとめました。

記事の目次

  1. 1. YouTuber ヒカルのプロフィール
  2. 2. ヒカルの彼女ちゅうにーとの交際遍歴まとめ
  3. 3. ヒカルが今夢中なのは伊藤桃々
  4. 4. ヒカルの炎上まとめ!
  5. 5. これからも「ヒカル」から目が離せない!

YouTuber ヒカルのプロフィール

ヒカルさんは1991年生まれの28歳(2019年現在)で兵庫県姫路市出身です。2013年に「Hikaru Games」というチャンネルを開設したのが始まりでした。

ヒカルさんの本名は前田圭太(マエダケイタ)さんです。ヒカルという名前は本名ではなく、お兄さんのまえっさんが命名したそうです。

動画を始めたきっかけは人気がほしかったからということですが、2016年には、自分の能力を出し切りたいから」という理由で「ヒカル(Hikaru)」を新たなチャンネルとして開設します。

ヒカルさんといえば兵庫県の、とあるお祭りでテキ屋のくじを15万円分購入する動画が有名です。大金をつぎ込んでも当たりが出なかったことが話題となり、2017年には日本国内でのYouTube月間登録者増加数で、1位を記録しました。

「Hikaru Games」「ヒカル(Hikaru)」の他にも「ヒカルのドーナツ屋さん」「ヒカルさんの小銭稼ぎ」というYouTubeチャンネルもあり、現在4つのチャンネルを運営しています。

そんなヒカルさんは過去にどんな恋愛をしてきたのでしょうか?また、炎上騒動の多いヒカルさんが過去にどんなことで炎上してしまったのかも調査しました。

ヒカルの彼女ちゅうにーとの交際遍歴まとめ

視聴者の間では、ある一人の女性がヒカルさんの彼女なのではないかと噂されていました。それはゲーム実況チャンネルの「しろくろちゃんねる」で活躍する美人YouTuberのちゅうにーさんです。

ちゅうにーさんは、ソシャゲの実況をメインに活動されています。名前の由来は「厨二病」からきているそうですが、本名は公開されていません。また、年齢についても非公開で、出身は千葉県なのではないかと噂されています。

YouTuberとして活動を始めたのは2014年で、現在のチャンネル登録者数は13万人(2019年現在)です。

ヒカルとちゅうにーの交際きっかけは?

2015年に「Hikaru Games」に投稿された「地元の神社にお参りしてきた」という動画では、ヒカルさんが「しろくろちゃんねるとコラボできますように」とお願い事をしていました。

そしてこの動画にちゅうにーさんが「話題に出てきてビビりました、是非コラボしたいです。 」とコメントしていました。これがきっかけで、ヒカルさんとちゅうにーさんは出会ったようです。

そして2015年12月には「ヒカルとちゅうにーのマインクラフト#1」というタイトルの動画でふたりは初コラボしています。

ヒカルとちゅうにーとのラブラブ期まとめ!

ちゅうにーさんがヒカルさんの彼女なのではないかと噂がで始めたのは初コラボから2ヶ月ほど経ってからです。当初、ヒカルさんがTwitterでたびたび彼女の存在を匂わせるツイートをしていたからです。

Twitteでは「僕の彼女はyoutuberって本だそかな。」「彼女とモンハンしたらいつもの10倍楽しい。」などツイートしていました。

さらには「彼女は、たぶんみんなが予想しとる人で合っている」「その時が来れば公表はすると思う」とツイートしており、二人の交際はほぼ確実でした。

ヒカルとちゅうにーが偽破局宣言?!

交際は順調でしたが、2017年4月に、現在は凍結されているTwitterのアカウントで「彼女はいない。少し前に別れた。」と公言しました。

しかし、破局を宣言した前日に、ヒカルさんとちゅうにーさんは台湾マッサージに行っていたことがふたりのTwitterで判明しています。

これは憶測ですが、ヒカルさんに女性ファンが増え、ちゅうにーさんをバッシングするヒカルさんのファンが現れたため、ちゅうにーさんを守るために破局宣言したのではないかと噂されています。

ヒカルとちゅうにーの破局理由

その後もふたりのSNSで交際を匂わせる投稿はなくなり、2018年頃にはちゅうにーさんの影はすっかりなくなり、破局宣言が本当であったのか、もし嘘だとしてもいつ破局したのかは謎のままです。

しかし、現在は本当に破局してしまっているようです。ファンの間では、ちゅうにーさんが裏でヒカルさんのことをATM呼ばわりしていたことがヒカルさんにバレてしまったのが破局原因なのではないかと言われていますが、別れた理由は明らかになっていません。

ヒカルが今夢中なのは伊藤桃々

現在、ヒカルさんが想いを寄せている相手は伊藤桃々さんなのではないかと言われています。伊藤桃々さんは、2000年生まれの19歳(2019年現在)で、TikTokで人気となり、現在はファッション雑誌「egg」や「関西コレクション」にも出演しています。

さらにAbemaTVの人気恋愛リアリティショー番組「太陽とオオカミくんには騙されない」にも出演し、注目を浴びました。

伊藤桃々さんは「ヒカル(Hikaru)」チャンネルの「ヒカルが結婚!?カリスマが突然彼女を連れてきた!」というタイトルの動画に出演しています。

しかし、動画内の「彼女というのは嘘でしょ?」という質問に対して「あ、そうですね」と否定していることから、熱愛の可能性は今のところは無さそうです。

ヒカルの炎上まとめ!

度々炎上騒動を起こしてしまうヒカルさんですが、これまでにどのような炎上騒動が起きてしまったのでしょうか?ヒカルさんの炎上騒動についても詳しく調査してみました。

次のページ

これからも「ヒカル」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely