【89枚】紅蘭のおっぱいが魅惑的!カップ数やセクシーな画像集♡

【89枚】紅蘭のおっぱいが魅惑的!カップ数やセクシーな画像集♡

紅蘭さんはバラエティー番組でも活躍中のタレントですが、細いウエストとFカップと噂される爆乳、そして谷間を堂々と見せつけるセクシーファッションはまるで峰不二子を体現化しているようです。写真を紹介しながらスリーサイズやカップ数を解説していきます。

記事の目次

  1. 1.爆裂セクシーボディ♡紅蘭のプロフィール
  2. 2.紅蘭のカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【検証】紅蘭は本当にFカップ?
  4. 4.男性との交際前行為で大バッシング?!
  5. 5.思わず見とれる♡紅蘭のおっぱい画像
  6. 6.セクシーな紅蘭のおっぱいに今後も注目♡

爆裂セクシーボディ♡紅蘭のプロフィール

タレントであり認定パーソナルトレーナーでもある紅蘭さんは奔放な発言とお嬢様らしい金銭感覚でテレビでも注目を集め、バラエティー番組などでも活躍中です。

紅蘭さんといえば露出の多いセクシー系ファッションですが、トレーニングで鍛えられたボディと破裂しそうなほど大きなおっぱいが目を引きます。

まずは紅蘭さんのプロフィールから見ていきましょう。

<紅蘭さんのプロフィール>
本名:草刈紅蘭(くさかり くらん)
生年月日:1989年8月30日(29歳)
出身地:東京都
星座:おとめ座
血液型:A型
職業:タレント・ダンサー・モデル・パーソナルトレーナー

以前は草刈紅蘭と本名を名乗っていましたが、有吉反省会での禊として「草刈」姓を名乗らないことを言い渡されてからは紅蘭という下の名前で活動しています。

さて今回注目するのは紅蘭さんのダイナマイトボディ!ほっそりとした体型にも関わず洋服からこぼれ落ちんばかりのおっぱいサイズが気になって仕方がない人も多いはずですよね。

そこで今回の記事では写真をたくさん紹介しながら紅蘭さんの大きなおっぱいに注目していきたいと思います。

紅蘭のカップやスリーサイズが気になる!

爆乳ボディの持ち主紅蘭さんは写真でも分かる通りスタイルがボンキュッボンでベティちゃんもびっくりのプロポーションの持ち主です。

実際どのくらいプロポーションがよいのかスリーサイズや身長を調べてみました。

スリーサイズやカップ数は?

紅蘭さんのスリーサイズは上から89-58-87cmのダイナマイトボディ!注目すべきは89センチの胸と58センチの細いウエストですよね。

爆乳と言われている女性のほとんどはぽっちゃり系が多いのですが、紅蘭さんの場合は本当におっぱいだけが大きいんです。

これは日ごろのトレーニングの成果なくしては保てない体型ですよね。

紅蘭の身長・体重

紅蘭さんの身長は166cm。日本人女性の平均身長が160cm未満ですから背が高くスラリとしたモデル体型であることが分かります。

しかも紅蘭さんはハイヒールを愛用していますから、さっそうと歩く姿はかっこいいです!紅蘭さんの体重に関しては公開されていないので情報はありません。

しかし紅蘭さんがSNSで発信する情報には徹底した体つくりと低糖質・高たんぱくの徹底したダイエットメニューが紹介されていて意識的に体つくりをしていることがうかがえます。

写真や紅蘭さんの体型管理を考えると体重は45kg以上らいではないかと思います。筋肉は重いので40kg台前半ではないでしょう。

【検証】紅蘭は本当にFカップ?

スリーサイズからも紅蘭さんのスタイルの良さは分かりますが、胸のカップ数はどのくらいなのでしょう?

巷ではFカップとも、いやそれ以上は絶対ある!とも言われています。カップ数は公表していないのでこれも想像になりますが、少なくともFカップはありますね。

特にアンダーが小さそうなので、アンダー65cmと仮定してバスト89cmならGカップが妥当かなと思います。

男性との交際前行為で大バッシング?!

紅蘭さんの魅力は良くも悪くも思ったことをはっきりと口に出すところです。そのためバカなの?という残念な批判もよく聞かれますが、本人はいたって真面目。

パーソナルトレーナーとしての仕事もしっかりとこなしジュエリー関連の仕事、子育てと忙しくしている彼女はしっかりしているのではないかと思います。

しかしその素直さが仇をなすこともたびたびあるようで、以前バラエティー番組で「交際前にエッチするのが当然」だというような話をし視聴者からバッシングを受けたことがあります。

あまりにもあっけらかんと言うのでびっくりしてしまいますが、交際を前提にエッチをするわけですから付き合う前といっても誰とでも「する」というわけではないでしょう。

思わず見とれる♡紅蘭のおっぱい画像

それではここから早速紅蘭さんのセクシーおっぱいを写真でたくさん紹介していきます。キュっとくびれたウエストに迫力のあるおっぱいは男性だけでなく女性にも必見です!

次のページ

産後さらに爆乳化?!魅惑のおっぱい画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely