指原莉乃のAカップおっぱいを見守りたい♡ビキニや美脚画像67選

指原莉乃のAカップおっぱいを見守りたい♡ビキニや美脚画像67選

AKB48、HKT48のメンバーとして活躍していた指原莉乃さん。アイドルとしてもタレントとしても光り輝いていますが、スタイルがとってもいいですね。そんな指原莉乃さんですが実は胸が綺麗なことでも知られていますよ!今回は素敵な画像を集めたのでご覧ください。

記事の目次

  1. 1.総選挙1位♡指原莉乃のプロフィール
  2. 2.指原莉乃のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】指原莉乃のAカップおっぱいは「胸に広がる地平線」
  4. 4.指原莉乃の健康的なおっぱいが拝める画像集♡
  5. 5.ビキニが似合う♡指原莉乃の胸元に今後も大注目!

総選挙1位♡指原莉乃のプロフィール

名前:指原莉乃
生年月日:1992年11月21日
血液型:O型
出身地:大分県大分市
身長:157cm
所属事務所:太田プロダクション

AKB48やHKT48などのメンバーとして活躍していた指原莉乃さんは、AKB48の5期生オーディションに合格します。アンダーガールズから始まった選抜総選挙でしたが、いつのまにか選抜メンバーになり、そして三連覇するまでになりました。

当初は目立つ存在ではなかったものの、持ち前の頭の良さを活かしてアイドルの域を超える存在になりましたね。指原莉乃さんを絶賛する芸能人もたくさんいますよ。

そんな指原莉乃さんですが、実はとても綺麗な体をしていることで知られています。今回は、胸や足に注目して、指原莉乃さんの画像をチェックしましょう!

▼関連記事:指原莉乃のメイクや髪型をチェック!

指原莉乃のメイク方法!さっしーおすすめのコスメ・道具も紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
指原莉乃のメイク方法!さっしーおすすめのコスメ・道具も紹介! | Lovely[ラブリー]
日本のアイドルとして活躍されている指原莉乃さんは、メイクがとても大好きで、それを真似したいという女性も多くいます。今回は、そんな指原莉乃さんのメイク方法や愛用しているおすすめコスメについて、ご紹介させていただきたいと思います。
指原莉乃の髪型!前髪・ミディアムの作り方と髪色のポイント紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
指原莉乃の髪型!前髪・ミディアムの作り方と髪色のポイント紹介! | Lovely[ラブリー]
12月10日に行われたAKB48グループ紅白対抗歌合戦で”サシニング娘。”としてセンターに立った指原莉乃。個性的なキャラで有名ですが、髪型も素敵です。指原莉乃の髪型に憧れる女子高生も多いでしょう。ここでは、前髪とミディアムの作り方を紹介します!

指原莉乃のスリーサイズは?

気になる指原莉乃さんのスリーサイズや身長・体重について調べてみました!意外と本人が語っていて、噂止まりではない情報もありましたよ。

気になるスリーサイズ

とってもスタイルがいい指原莉乃さんですが、スリーサイズはB73・W53・H81.5ぐらいではないかと言われていますよ。ウエスト53って細すぎると思いませんか?

しかし、指原莉乃さんならありえるのかもしれませんね。

指原莉乃の身長・体重

身長は、159cmと書かれていることが多いのですが、指原莉乃さん本人が157cmであることを告白していますね。体重は、太っていたら46kgで、痩せたら42kgぐらいとのことですよ。

何かの番組でドッキリで体重を知られてしまったときは、43kg~44kgほどでしたね。157cmの人の標準体重は54.2kgとされているので、指原莉乃さんはとても痩せていると判断することができるでしょう。

【証拠写真】指原莉乃のAカップおっぱいは「胸に広がる地平線」

指原莉乃さんは、なんと自分で胸のカップ数はAカップであることを告白しています。しかし写真ではAカップよりも大きいような気もしませんか?

自分のバストにキャッチコピーをつけるという場面になると、「胸に広がる地平線。」と言い、笑いを取ってもいましたね。自分のバストが小さい人は、指原莉乃さんが言おうとしたことがわかったのではないでしょうか。

指原莉乃の健康的なおっぱいが拝める画像集♡

指原莉乃さんの美しくて健康的な胸が分かる画像を紹介しますね。画像を見ていると、このスタイルになれるのならAカップでも全然いい!と思うこともできますよ。

指原莉乃のおっぱいに感謝♡水着画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely