池江璃花子の彼氏は荻野or瀬戸?それともコーチ?彼氏画像流出も!

池江璃花子の彼氏は荻野or瀬戸?それともコーチ?彼氏画像流出も!

若く才能溢れる水泳選手として注目され、日本記録をいくつも持つ池江璃花子選手。代表選手として選ばれた矢先に白血病を公表し現在は闘病生活に入っていますが、それを支える「大切な人」がいるというのです。この人物の正体について考察をまとめました。

記事の目次

  1. 1.池江璃花子とはどんな人?
  2. 2.池江璃花子の闘病生活を支える彼氏がいる?
  3. 3.池江璃花子の彼氏と言われるお相手は?
  4. 4.池江璃花子のインスタに彼氏登場?
  5. 5.池江璃花子の今後の恋愛事情にも注目!

池江璃花子とはどんな人?

本名:池江 璃花子(いけえ りかこ)
生年月日:2000年7月4日
出身地:東京都江戸川区
血液型:A型
職業:水泳選手

3歳ごろから兄や姉の影響で水泳を始め、小学生の時に出場した大会ですでに大人よりも速く泳ぐことができるレベルだったそうです。2019年7月現在、個人種目で11個、リレー種目で5個の日本記録を保持しています。

五輪代表選手にまで選ばれていた池江璃花子選手でしたが、2019年1月に白血病と診断されたことを告白し、以後闘病に入っています。

1日も速い回復を願ってやまないですが、池江璃花子選手にはその闘病生活を支えてくれる心の支えとなる人物がいるそうなのです。その人物について予想し、まとめてみました。

池江璃花子の闘病生活を支える彼氏がいる?

池江璃花子選手は白血病だと診断される少し前にある男性との出会いがあったそうです!

その男性は同じ水泳選手で池江璃花子選手とは違う大学に通っており、学年は4年生で鈴木亮平さんに似ているとの噂。

日本代表にも選ばれるほどの実力者であると言われていて、気持ちを伝えたのは池江璃花子選手の方からだったとのです。

周囲からは付き合っていると認識されているそうなのですが、池江璃花子選手のご実家は恋愛関係など生活面でとても厳しいとのことで本当に恋人なのかどうかについての真相は判明していないようです。

池江璃花子の彼氏と言われるお相手は?

同じ水泳選手であり同年代の男性でかなりの実力を持った選手となると、その男性の正体と思われる人物が何人か浮かんできます。以下にその男性の正体と思われる人物の候補をまとめてみました。

池江璃花子の彼氏①萩野公介

萩野公介選手は池江璃花子選手からすると年上ですが「くん」付けで呼ばれていて、上下関係のような距離感を感じさせないほど仲が良かったそうです。

実際、池江璃花子選手のインスタグラムでも、萩野公介選手の投稿を真似した記事を投稿しているなど距離の近さを感じさせます。しかし噂の男性は大学4年生であることから萩野公介選手よりも2〜3歳ほど若いので萩野公介選手とは別人でしょう。

池江璃花子の彼氏②瀬戸大也

噂の男性と年齢面で一致する可能性が高いのは瀬戸大也選手です。しかし瀬戸大也選手と池江璃花子選手については交際しているという情報は何一つありません。

さらに瀬戸大也選手は2017年にご結婚されお子さんもいらっしゃるとのことで、その男性とは別人で間違いないでしょう。

池江璃花子の彼氏③三木二朗コーチ

池江璃花子選手の身近な関係者でかなりの実力を持った人物とすると池江璃花子選手に専属でコーチングしている三木二朗氏が浮かんできます。

確かに五輪にも2回出場しているほどの実力者ですが、年齢はその男性よりもずっと上ですし、今後五輪を目指すべく練習に励む教え子とコーチの関係を越えることは難しく、三木二朗氏とは間違いなく別人でしょう。

池江璃花子のインスタに彼氏登場?

次のページ

池江璃花子の今後の恋愛事情にも注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely