元℃-ute岡井千聖が実は巨乳♡気になるカップ数と胸元画像43選

元℃-ute岡井千聖が実は巨乳♡気になるカップ数と胸元画像43選

2017年までハロー!プロジェクトの℃-uteのメンバーとして活動し、卒業後はタレントとして活動している岡井千聖さん。そんな彼女は大きな胸の持ち主であることをご存じでしょうか。今回は岡井千聖さんの胸のことがよく分かる画像集を紹介します!

記事の目次

  1. 1.元℃-ute岡井千聖のプロフィール
  2. 2.岡井千聖のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】岡井千聖の胸はDカップ?
  4. 4.岡井千聖の激レア胸見せ画像集
  5. 5.これからも岡井千聖のおっぱいが見たい!

元℃-ute岡井千聖のプロフィール

名前:岡井 千聖(おかい ちさと)
生年月日:1994年6月21日
出身地:埼玉県
血液型:A型
所属:ジェイピィールーム

岡井千聖さんは2005年から2017年までハロー!プロジェクトのアイドルグループ℃-uteのメンバーとして活動していて、抜群の歌唱力とトーク力がハロプロファンに人気でした。

℃-ute解散後は持ち前のトーク力を活かしてバラドルとして活躍していて、これまでに『アッコにおまかせ!』、『ヒルナンデス』、『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』などの人気バラエティ番組に出演しています。

残念ながら、2019年8月時点では芸能活動を休止中です。活動休止の理由は週刊誌でのスキャンダル報道が原因ではないかといわれています。

岡井千聖のスリーサイズは?

抜群のトーク力が好評の岡井千聖さんは、ハロプロファンにプロポーションも高く評価されています。℃-uteのメンバーだった頃に水着グラビアを披露した際にはファンに大好評でした。ここからはそんな岡井千聖さんのスリーサイズ、身長・体重に迫ります!

気になるスリーサイズ

岡井千聖さんのスリーサイズは公表されていませんが、ファンの間では80-61-82㎝ではないかと噂されています。同じ身長、カップサイズのグラビアアイドルと画像を比較すると似たような見た目なので、噂の信憑性は高そうです。

岡井千聖の身長・体重

岡井千聖さんの身長は“150cm”です。日本人女性の平均は158cmぐらいなので小柄ですね。体重は2018年に自身のブログでダイエットを話題にした時に48.6kgから42.8kgまで落したことを明かしています。

岡井千聖さんが実践したダイエットは“朝食ダイエット”で、詳しい説明はありませんが、自身のインスタグラムに彩りのいい朝食が公開されています。もしかしたら栄養のバランスのとれた朝食をとるダイエットなのかも知れません。

現在は活動休止のため、体型がどうなっているのか分かりませんが、最後に見せた姿はダイエット後のままだったのでキープしていてほしいですね。

【証拠写真】岡井千聖の胸はDカップ?

『さんま御殿』に出演した際に、明石家さんまさんからカップサイズを聞かれた岡井千聖さんはDカップであることを明かしていました。日本人女性の平均的なカップサイズはCカップなので平均より大きいですね。

岡井千聖の激レア胸見せ画像集

出演した番組で水着NGだった岡井千聖さんですが、実は℃-uteのメンバーだった頃に水着グラビアを披露しています。ここからは水着グラビアを中心に、岡井千聖さんのおっぱいのことがよく分かる画像を紹介していきます!

実はあった!水着おっぱい画像

次のページ

服の上からでも分かる巨乳

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely