壇蜜が漫画家・清野とおると結婚!元彼氏や又吉直樹との熱愛まとめ

壇蜜が漫画家・清野とおると結婚!元彼氏や又吉直樹との熱愛まとめ

セクシータレントとして男性ファンを魅了する壇蜜さん。『私の奴隷になりなさい』ではSMプレイが話題になるなど、壇蜜さんといえばセクシーなイメージを持っているファンも多いでしょう。晴れて人妻となった壇蜜さんの恋愛事情について徹底解説します♪

記事の目次

  1. 1.壇蜜のプロフィール
  2. 2.壇蜜が漫画家・清野とおるとの結婚・入籍を報告!
  3. 3.壇蜜には結婚歴あり?相手や離婚理由は?
  4. 4.壇蜜と又吉直樹の結婚が有力だった
  5. 5.壇蜜が持っていた結婚観
  6. 6.これからも壇蜜の活躍から目が離せない!

壇蜜のプロフィール

名前:壇蜜
別名義:齋藤 支靜加
生年月日:1980年12月3日
現年齢:38歳
出身地:秋田県横手市
血液型:O型
身長:158 cm
デビュー:2009年
事務所:フィット

壇蜜さんはセクシータレントとして大ブレークした芸能人です。中学生から大人びたルックスだったようで『愛人』というニックネームで呼ばれていました。

2009年『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のオーディションを受け、キャバ嬢役で出演したことで芸能活動をスタートし、2010年には『週刊SPA!』でグラビアデビューを果たします。今回は、壇蜜さんの恋愛事情について詳しく解説していきます♡

壇蜜が漫画家・清野とおるとの結婚・入籍を報告!

壇蜜さんが11月22日、「いい夫婦の日」に入籍をし、直筆メッセージでファンに結婚報告をしました。

お相手はマンガ「ウヒョッ!東京都北区赤羽」で知られる漫画家・清野とおるさんです。

2人は2017年にTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」で共演後、プライベートでも交流を重ね、2019年頭に結婚を意識するようになったとのこと。

もともと壇蜜さんは清野とおるさんのファンであり、壇蜜さんの願いあって対面が叶ったそうです。

壇蜜さんは清野とおるさんの「優しく、父のような雰囲気」に惹かれたと語っています。

2019年現在38歳の壇蜜さんですが、現在妊娠はしておらず子供の予定も明らかにしていません。

結婚式や妊娠など、今後の続報に期待ですね!

壇蜜には結婚歴あり?相手や離婚理由は?

壇蜜さんが結婚しているか気になる人も多いのではないでしょうか。壇蜜さんの結婚について調べましたが、現在は結婚しているといった情報はないため『独身』である可能性が高いでしょう。

ここでは、壇蜜さんと恋愛関係が噂になった男性について詳しく解説していきます。

福山雅治と熱愛の噂も

壇蜜さんと熱愛の噂があったのが俳優の福山雅治さんです。

福山雅治さんは壇蜜さんのブレイク前からの大ファンで、「壇蜜さんを最初に推したのは自分だ!」と公言するほどのハマりっぷり。

ですが福山雅治さんは以前から交際が噂されていた女優の吹石一恵さんと2015年に結婚されています。

一部の週刊誌では2人LINEを通じて仲を深めていき旅行に行ったとの情報もありましたが、これだけ壇蜜さんへの愛があれば恋愛関係だった時期ももしかするとあったのかもしれませんね。

元彼は破天荒な性格?

壇蜜さんは元彼が破天荒な性格だったエピソードを語っていました。

元彼がホテルの部屋に入るなり服を脱ぎ散らかしてパンツだけを履いた姿でカーテンを全開にしていたことや、壇蜜さんへの誕生日プレゼントがなんと商品券だったようですがその商品券の裏に「これからも仲よくしようね」とメッセージが添えてあったことがあったそうです。

あまり聞かないような行動の多くに驚きながらも壇蜜さんはその破天荒な性格に惹かれていたようですね。

壇蜜と又吉直樹の結婚が有力だった

壇蜜さんと又吉直樹さんの結婚が有力だと噂になっています。二人は恋愛観が一致しており互いのことを『似ている』と認めていました。また、又吉直樹さんは壇蜜さんのファンであることも公言していました。

そのためか2人に熱愛報道が出たことはありますが壇蜜さんは又吉直樹さんは食事に行ったどころか連絡先すら知らないと交際の噂を否定。

又吉直樹さん側も「壇蜜さんとの熱愛を噂されたネットニュースを保存したい!」とオープンに喜んでいるため結婚どころか、実際に熱愛の可能性自体が低いようですね。

壇蜜が持っていた結婚観

次のページ

これからも壇蜜の活躍から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely