BoAは結婚して子供もいる?チュウォンとの噂や歴代彼氏も紹介!

BoAは結婚して子供もいる?チュウォンとの噂や歴代彼氏も紹介!

BoAさんは、全世界で人気の、韓国生まれのボーカルアーティストです。そんなBoAさんは、現在32歳ですが、結婚はしているのでしょうか?こちらの記事では、気になるBoAさんの結婚や、子供の存在、さらに、熱愛を噂されてきた歴代彼氏についてまとめました。

記事の目次

  1. 1.BoAってどんな人?
  2. 2.BoAは『結婚』している?子供はいるの?
  3. 3.BoAと噂になった「歴代彼氏」が豪華!それぞれ共通点がある?
  4. 4.華々しい恋愛遍歴のBoAから目が離せない?

BoAってどんな人?

名前:BoA
別名義:權珤雅(クォン・ボア)
生年月日:1986年11月5日
血液型:AB型
出身地:韓国/ソウル
身長:160cm
所属事務所:エイベックス

現在結婚に関してさまざまな噂が存在しているBoAさんは、1986年の11月5日生まれの歌手です。日本では歌手として多くの活動をしてきたBoAさんですが、日本人ではありません。BoAさんは、韓国の首都、ソウルで生まれた血液型AB型の女性です。

2000年に韓国でデビューを果たし、その2年後に韓国国内でヒットを生みました。同じ年となる2002年には、日本でもヒット曲をリリースし、韓国だけではなく、日本国内でも一躍有名になりました。

デビューしてたった2年しか経っていないのに、2カ国間でヒットを生み出したBoAさんは、デビューからの絶え間ないトレーニングにより、こちらの結果を生み出すことができたと言われています。

BoAは『結婚』している?子供はいるの?

幼い頃から絶え間ない努力を重ね、今の人気を築き上げてきたBoAさんは、2019年8月現在で32歳という年齢です。32歳という年齢の女性の中には、すでに結婚していたり、子供が何人もいるような方もいらっしゃるかもしれません。

それでは、歌手として現在でも忙しくされているBoAさんは結婚しているのでしょうか?また、結婚していたとするとBoAさんには子供がいるのでしょうか?続きまして、BoAさんとの結婚を噂されていた男性についてご紹介します。

結論から言えば、BoAさんは現在、誰とも結婚されていません。また、結婚されていないということで、子供もいないということになります。

しかし、結婚されていると噂されていたような男性はいらっしゃったようです。その男性とはどのような方だったのでしょうか?

BoAの結婚相手はチュウォン?双方の事務所が公認も!

それではまず、現在BoAさんと結婚されたと噂されている芸能人についてご紹介します。その方は、韓国の俳優であるチュウォンさんです。チュウォンさんは、韓国国内のドラマ「オジャッキョ」などに出演し、高視聴率を叩き出している俳優になります。

2人が付き合い始めたきっかけは、共通の友人として顔を合わせるうちに仲良くなったということです。次第に関係が恋愛関係に変わり、最終的にはお互いの事務所も熱愛を認めるほどだったそうです。

BoAとチュウォンは破局していた?

BoAさんとチュウォンさんは破局していたそうです。その理由は、チュウォンさんの兵役と言われています。韓国には、兵役義務があります。

運悪くBoAさんと結婚していないタイミングで兵役を課されてしまったチュウォンさんは、BoAさんとの気持ちのすれ違いが増えていったようです。チュウォンさんが軍隊に入隊した半年後、破局を公表したそうです。

BoAと噂になった「歴代彼氏」が豪華!それぞれ共通点がある?

BoAさんと熱愛関係となったのは、チュウォンさんだけではありません。続いてご紹介するのは、これまでBoAさんがお付き合いされてきたと言われている噂の歴代彼氏についてです。

BoAさんは2012年に理想のタイプについて音楽番組で清潔感があり背が高い人が理想だと語っていました。これから初回する男性たちは身長180センチ前後と平均よりは高い身長を持つ方たちです。

また、BoAさんは、2018年に「相手と趣味や世界観が同じならなら楽しそう」と語っています。ご紹介する男性は、BoAさんと同じ音楽界や俳優業で活躍されていらっしゃる方も登場します。

そういった男性とは、どのような関係となったのでしょうか?

BoAの彼氏①イ・ジュンギ

BoAさんは、俳優のイ・ジュンギさんとお付き合いしていたという噂が存在していました。こちらの噂が出てきたのは、とある写真からでした。

イ・ジュンギさんとBoAさんが写っていたという写真ですが、BoAさんとイ・ジュンギさんの距離が近かったため、ファンに付き合っているのではないかという疑念を抱かせてしまったことが原因となります。

しかし、イ・ジュンギさんとBoAさんは2人とも交際については否定しています。

BoAの彼氏②東方神起ユンホ

次のページ

華々しい恋愛遍歴のBoAから目が離せない?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely